【まとめ】川崎で気になっている未体験のメンズエステ5選

Written by おちゃっそー(ochassow)

最近、仕事の関係で行くことが多くなった川崎。インターネットで調べてみると、メンズエステがまだ増えてきた…? 今回は川崎のメンズエステで、気になっている未体験のお店を“5店舗”ピックアップしました!

Spa Riang(リアン)

店舗名 Spa Riang(リアン)
最寄駅 川崎
部屋 ワンルーム
営業時間 12:00〜翌3:00

バリ語で「輝く」という意味がある名前のメンズエステ。輝く…いい響きですね!

めちゃくちゃ主観で大変恐縮なのですが、セラピストの美名口もこさんが気になって気になって仕方ありません。

共感してくださる方がいると信じています…(笑)。

ココが気になる!
1つ2,000円のオプションが2つだと3,000円になる、ボリュームディスカウントが素晴らしい。

Shanti(シャンティ)

店舗名 Shanti(シャンティ)
最寄駅 川崎
部屋 ワンルーム
営業時間 12:00〜翌3:00

「二人で過ごす大人な癒しの時間」というキャッチコピーのメンズエステ。

場所が新築の高級マンションというのも気になりますね。綺麗な部屋で受ける施術は最高です。

ココが気になる!
様々なメディアやブログで取り上げられている注目店! メディア露出が多いところは気になります。

KiraSPA(キラスパ)

店舗名 KiraSPA(キラスパ)
最寄駅 川崎
部屋 ファミリータイプ
営業時間 11:00〜翌3:00

30・40代セラピスト専門メンズエステ。大人の女性のお店、増えてきましたね!

90分以上でつけられるオプションが気になります…。

ココが気になる!
新規で120分コースを選択した方は1,000円割引のキャンペーン中。120分で20,000円を切る価格帯は最近だと珍しい?

Sweetroom aroma(スイートルームアロマ)

店舗名 Sweetroom aroma(スイートルームアロマ)
最寄駅 川崎
部屋 ワンルーム
営業時間 11:00〜翌5:00

いくつか店舗があるメンズエステの川崎店。ここは出張にも対応しています。

施術着がいいですね。ミニフレア好きは注目の店舗です!

ココが気になる!
神奈川エリアに複数店舗があるメンズエステ。クオリティは安心できる、はず…?

RiRe(リル)

店舗名 RiRe(リル)
最寄駅 川崎
部屋 店舗型
営業時間 12:00〜0:00

120分12,000円と、かなり破格なメンズエステ。最近のメンズエステでは考えられない…。

クレジットカード決済にも対応しているところがいいですね!

ココが気になる!
定期的に練習会を行って、施術の研究をしているようです。お客様の声を吸い上げて改善してる点は素晴らしいですね!

【番外編】行ったことがあるおすすめのメンズエステはこちら

Fromage(フロマージュ)

Fromage(フロマージュ)
店舗名 Fromage(フロマージュ)
最寄駅 川崎
部屋 ファミリータイプ
営業時間 13:00〜翌4:00

1度お邪魔したことがあるフロマージュ。完全個室のファミリータイプです。

お会いしたいちごさんはめちゃくちゃかわいくて、性格もよく、素敵なセラピストさんでした♪

川崎のメンズエステも熱い

いかがでしたでしょうか?

こうやってまとめてみると、まだまだ行ったことないメンズエステばっかり。

都内以外はほとんど行ったことないのですが、川崎も熱いですね!