水戸のメンズエステが気になる。「Organic Spa」と「LUXJEWEL」をまとめてみた

Written by おちゃっそー(ochassow)

最近、北関東、特に茨城県の水戸にあるメンズエステをTwitter上で目にすることが多くなったような気がします。ただ実際に調べてみると、まだそんなに多くはなく、数店舗あるだけ。そんな中で、特に気になった2店舗についてまとめてみました。

Organic Spa

店舗名Organic Spa(オーガニックスパ)
最寄駅水戸
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜24:00
カード利用利用不可

他メディアでも取り上げられているメンズエステ。土浦にも店舗があり、2店舗展開です。

施術着も質感が良さそうで、気になるところ。最近、プロフィール写真が他ではあまり見ないものだと気になってしまいます。

女性も利用できるようで、女性用のコース料金も設定されています。女性への施術を受け付けているお店、増えてきましたね!

ココが気になる!
青山さんという方が、このお店の講師として活躍されているようで、Twitter上でも活躍されています。そして、写真から漂う美人感…。女性への施術しか受け付けていないようですが、非常に気になります!

LUXJEWEL

店舗名LUXJEWEL(ラグジュエル)
最寄駅水戸
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

某ポータルサイトの水戸エリアランキングで1位を獲得したメンズエステ。

オプションなどは排除された、シンプルな価格設定。Organic Spaと比べると少し高く設定されています。

“水戸No.1メンズエステ”の実力はいかに? 施術内容やロケーション、気になるところです。

ココが気になる!
(完全に主観ですが)ショートカットで長身の水原さんが気になっています。絶対にかわいいですよね、このセラピストさん。ショートカット好きとしては見逃せません!

都内からの進出もありか?

いかがでしたでしょうか?

こうやって調べてみると、本当に少なかったです。おそらく、今回紹介した2店舗を含めて4店舗だと思います。

なお、4店舗のうち1店舗は、都内にあるBODY TALKの水戸店。都内からの進出もありなのかもしれません。

今はまだ数店舗しかない水戸のメンズエステですが、今後盛り上がってきそうですね!