【おすすめ】蒲田・下北沢「Pepe Spa(ペペスパ)」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

蒲田と下北沢に店舗を構え、何度かお邪魔させていただいている「Pepe Spa(ペペスパ)」。毎回とても素敵な体験ばかりで、かなりおすすめできるメンズエステです。今回はそんなPepe Spaで体験したことがあるセラピストさんをご紹介します。

Pepe Spaとは?

店舗名Pepe Spa(ペペスパ)
最寄駅蒲田下北沢
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

Pepe Spaは蒲田と下北沢に2店舗構えるメンズエステ。僕はどちらも行ったことがあるのですが、どちらの部屋も綺麗で快適です!

広いのは下北沢の部屋、蒲田の部屋はスタイリッシュな感じ。どちらに行っても良いかと思います。

Pepe Spaで出会ったセラピスト

Pepe Spaで出会ったセラピストさんを3人ご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています

あずま花凜

綺麗系のセラピストさんで、マッサージも上手。女優の西内まりやさんに似ています。

めちゃくちゃ幸せだった120分。メンズエステで角質ケアを体験したのも初でした。

間違いなくおすすめできるセラピストさんのひとり!

神城マリア

こちらもスラッとモデル体型のセラピストさん。高い声が印象的です。

体の構造に詳しく、ほぐしの技術はピカイチ! ゴリゴリと癒やされました。

お茶目でかわいい一面もあり、そのギャップに萌えます(笑)。

橘ちか

パッと目を引くグラマラスボディ。目のやり場に困りました…(笑)。

オイルたっぷりの施術は必見。トロトロですごく癒やされたのを覚えています。

レア出勤だったけど、最近は少しずつ出勤も増えてきている? チャンスですね!

「誰にも邪魔されない卓越した異空間」を体験しよう

まとめ直して、Pepe Spaの素晴らしさを再確認できました! やっぱりいいお店です。

(セラピストさんによっては、どっちかにしか出勤しないとかありそうですが、)都内に2店舗あるので行きやすいほうを選びましょう。

新人セラピストさんもどんどん入っているので目が離せません!