MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】蒲田 Pepe Spa(ペペスパ) 橘ちか ―目のやり場に困るグラマラスボディ―

Written by おちゃっそー(ochassow)

昼間から飲みたいと思わせてくれる街。今日の蒲田も相変わらず少しだけディープ。オープン直後に行ったきりで2度目の「Pepe Spa(ペペスパ)」。グラマラスで目のやり場に困るセラピストさんに癒やされた。

店舗情報

店舗名Pepe Spa(ペペスパ)
最寄駅蒲田
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

蒲田駅からすぐ。1〜2分歩いたところにあるマンション。

部屋はロフト付きのワンルーム。星の置物がところどころにあり、内装やコンセプトにこだわりを感じる。

お支払い

今回のお支払いは22,000円。オプションを3つ選択できるお得なコース。

内訳
  • III選択PEPEコース130分(22,000円)
  • リンパの王様(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)
  • ストッキング(コース料金内)

施術

インターホンを鳴らし、ドアが開く。

橘ちか

どうぞ❤

一番に目に入ったのはグラマラスな体。素晴らしいスタイル。

まさにメンエス向きのスタイルだと思った。これは素敵な時間になりそう…。

緊張しているのか表情が少しだけ硬い。ただ、そんな顔からも可愛らしさを感じる。

橘ちか

ドリンクは何にしますか?

Pepe Spaと言えば、愛情コーラというドリンクがある。これは一度飲んでほしい。

ソファに座ってコース説明。オプションを3つ選べるので、最後の1つを「ストッキング」と「足裏角質ケア」で迷ったが、初のストッキングを体験することに。

橘ちか

ストッキング初めてです❤

「僕も初めてだな…」と思いながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

指圧は背中から。肩甲骨周りがずっとゴリゴリ鳴っている。

サイトのプロフィールにもある通り、肩もみは上手。肩や背中をしっかりほぐされたあとは腰、足と続く。

橘ちか

じゃあ、オイルやっていきますね❤

オイルをたっぷり使い、足をマッサージ。オイルはたくさん使ってくれる

足から太ももをスーッと流していく。その際、内ももをさわっ。

温かいオイルと橘さんの手が気持ちいい。優しいタッチで癒やされる…。

そして足を太ももでスリスリ。なるほど、これがストッキングの効果か。

橘さんの素肌も絶対にスベスベなはず。ただ、ストッキングを使うとさらにスベスベに感じる。

感じ方には個人差があると思う。実際に体験し、合う・合わないを確かめてほしい。

橘ちか

足曲げてください❤

カエル足もオイルたっぷり。腕全体を使い、SKBをマッサージ。

しっかり施術で悪いものが流れていく感覚。老廃物は流すに限る。

橘ちか

4TBお願いします❤

ここから4TB。SKBを両腕でマッサージ。

CKBへの挨拶もあった。気持ちいいがオーソドックスな感じ。

もう少しキワキワのほうが楽しめた…かも? ここは少し改善の余地あり。

橘ちか

仰向けになってください❤

お待ちかねの仰向け。橘さんのグラマラスボディを拝見。

いやもう…すごい。下から見る景色は素晴らしい

また、緊張がほぐれてきたのか明るい性格が垣間見える。それも良かった。

まずは頭のほうからデコルテ周り。そのままお腹にまたがり、SKBからふくらはぎを。

そのとき目の前には…。これはありがたし…

最後は添い寝しながらSKBをさわさわ。橘さんの顔が近くて照れる。

目が合うとニコッと微笑んでくれるが、かわいいだけでなく色っぽくも見える。最後はドキドキしっぱなし

橘ちか

お疲れ様でした❤

いやぁ…癒やされた。それにしてもグラマラスなボディ。

聞けば、たまにしか出勤していないらしい。今日会えたことは運がいいのかも。

見逃すといつ会えるか分からない。橘さんのスケジュールは要チェックだ。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません