Cuore「篠宮れいな」メンズエステの極みがここに。セクシーすぎるラストシーンを見逃すな

今回体験したお店は、
蒲田の「Cuore」です。

担当してくれたセラピストさんは…
笑顔が素敵な正統派美人!

王道のメンズエステがここに。
技術とドキドキのバランスが最高です。

Cuore(クオーレ) 店舗情報

Cuore クオーレ
店舗Cuore
エリア蒲田
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

公式サイト

Cuore(クオーレ)「篠宮れいな」セラピスト情報

Cuore(クオーレ) 篠宮れいな

ニコッと明るい笑顔が素敵!
他店でも人気があった実力者!

綺麗なお顔立ちに、爽やかな性格。
その気さくな対応は心の距離が近く感じます。

トリートメントは“THE メンズエステ”!

技術とドキドキのバランスが絶妙で、
コテンパンにやられること間違いなし。

知ってしまったら最後
ガッツリ癒されてください。

おちゃっそー
おちゃっそー

しっかりほぐしてもらったあとのドキドキ…。この素晴らしいバランスは最高。いやぁ、めちゃくちゃ気持ちいい体験でした☺️

セラピスト紹介

Cuore(クオーレ)「篠宮れいな」コース内容・料金

コース(120分)20,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
総額25,000円

Cuore(クオーレ)「篠宮れいな」メンズエステ体験

フレンドリーな対応が良き。心の距離がグッと縮まる

蒲田駅から徒歩5分ほどです。

篠宮れいな
篠宮れいな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「篠宮れいな」さん。

綺麗なお顔立ちの美女が目の前に!
笑顔が素敵でめっちゃいい!

その美しい見た目はもちろんこと、
篠宮さんの特筆すべきは爽やかな性格。

フレンドリーで一気に心の距離が縮まります。
昔からの友だちのような感覚でした。

初対面でもこれだけ距離を詰められるのは、
彼女のキャラクターの良さでしょう。

きっと多くの方に好かれるはず。
このタイプを嫌いな人はいないんじゃないかな。

素直にそう思えるくらい素敵な女性です。

ほぐしのなかのセクシーさ。メンズエステらしい贅沢な時間

シャワーを浴びて戻ると衣装チェンジ済み。

セクシーな衣装でボディラインがくっきり。
ドキドキが増していきます。

篠宮れいな
篠宮れいな

うつ伏せでお願いします💕

まずはうつ伏せになる。
最初はドライトリートメント。

グイグイッと圧をかけ、全身をほぐす。
しっかり揉み解してくれるので気持ちいい。

他店在籍時に人気があったのも理解できる。
最初のアプローチが“間違いない”と語っている。

当然、オイルトリートメントも上手。

トロッとオイルを全身に塗布し、
スーッと流れるように伸ばす。

グッと圧をかけて足から順番に流し、
内もも付近はゆっくり優しくタッチ

その艶かしい指先にドキドキする。

楽しく会話し、まったりしつつも、
時折見せるセクシーさにドキッとする。

メンズエステらしさも盛りこんだ贅沢な時間だ。

「メンズエステはこうでなくちゃ」
という持論なんぞ持ち合わせていないのですが、
やっぱりほぐし上手いと安心しますよね。

ガッツリ攻め攻め。大胆さに鼠蹊部は崩壊寸前

篠宮れいな
篠宮れいな

足を横に曲げますね💕

カエル足になり、太ももからほぐしていく。

まずはしっかり圧をかけてグイグイと。
そして次第にスローリーになる。

セクシーな指先がキワ沿いをなぞる。
ギリギリを攻めるその姿勢にドキドキ。

そして篠宮さんの柔肌に包まれる。
ツルスベ肌でのマーメイドも最高だ。

鼠蹊部の深くに入り込む手。
そこでモゾモゾとゆっくり動く。

男心をくすぐる手技の連続にタジタジ。
ジリジリとHPを削られていく。

まだ中盤。まだ中盤なのに。
正直、このあとどうなっちゃうの!?

頭の中がプチパニック。
彼女の指先には魔法がかかっているのか?

とにかくガチで気持ちよかった。

篠宮れいな
篠宮れいな

次は四つん這いになってください💕

ここで四つん這い。
四つん這いになるとさらにオイルも増し増し。

お尻から鼠蹊部キワまでグイーッと。
腕を巧みに使い、キワ沿いを刺激しまくります。

その大胆なアプローチに鼠蹊部は大崩壊!
…たまりませんっ!

手技や動きのアグレッシブさは増す一方。
一体どこまで攻めるんだといった感じに。

胸の高鳴りは激しくなり、体勢も崩落しそう。

ガッツリ攻められた中盤戦。
このタイミングでドキドキは最高潮を迎えた。

ただ、本番はここからだった…。

畳み掛ける最終攻撃。あなたは彼女の攻めに耐えられるか?

篠宮れいな
篠宮れいな

仰向けでお願いします💕

ここで仰向けに。

ここまでの流れとしてはまさに王道。
流れにおいては、特に変わった点などはない。

ただ、あきらかにぐったりしている
序盤から中盤にかけての攻めが効いている。
正直、かなりボロボロだ(笑)

頭のほうからデコルテ周りを入念にケア。
お腹や腕などもほぐしていく。

ほぐしの時間はいわゆる“安心できる時間”。
ここで若干のクールダウン。
「ほっ」と思わずため息が出る感じ。

随所でこういうタイミングがあるからいい。
ジェットコースターのような感じだけど(笑)

そのまま頭の上を通過し、最後は鼠蹊部中心。

グイグイと攻めてくる姿に大興奮。
そして心なしか篠宮さんの表情も…!?

なんという艶かしさ。

上から見下ろしてくるような視線。
ゆっくりと優しく、ねっとりとした指先。
熱い肌と熱い肌との触れ合い。

篠宮れいな
篠宮れいな

気持ちいい…?☺️

優しく囁かれる。
そのセクシーボイスに脳内真っ白。

さっきまでとはガラッと違う。
完全に“スイッチが入っている”表情だ。

ゆっくり優しく。時には激しく。
鼠蹊部キワをセクシーな指先がほとばしる。

その大胆な手技に身も心もトロトロになり、
もう何がなんだかわからなくなる。

あぁ…めっちゃ気持ちいい…。

篠宮れいな
篠宮れいな

お疲れさまでした…💕

エロスがたっぷり詰まったラスト。
表情まで急変する“あれ”はなに!?

出会いから素敵だなと思っていましたが、
その素敵さは施術中も健在でした。

美しい見た目に爽やかな性格。
そして、ドキドキ満載なトリートメント

まさに王道のメンズエステでした。
その安定感たるやハンパなし。

満足度◎の素敵な時間でした♪

Cuore(クオーレ)「篠宮れいな」メンズエステ体験まとめ

Cuore クオーレ
店舗Cuore
エリア蒲田
セラピスト篠宮れいな
コースコース(120分)
オプションディープリンパ, 衣装チェンジ, 指名料
総額25,000円

公式サイト