ニンフの泉「北川あきな」名古屋からの刺客はドM好き?長身グラマラス美女のイタズラ

今回体験したお店は、
中目黒・目黒の「ニンフの泉」です。

担当してくれたセラピストさんは…
イタズラ好きな長身グラマラス美女!

名古屋からやってきた人気セラピストさん。
東京でもその旋風を巻き起こせるか?

ニンフの泉 店舗情報

ニンフの泉(中目黒・目黒)
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

ニンフの泉「北川あきな」セラピスト情報

ニンフの泉 北川あきな

ドキッとする長身グラマラス美女!
そして“ドS”ときた…!!

名古屋の人気セラピストさんが東京に!
これだけでもう気になりませんか?

名古屋もメンズエステ激戦区なので、
そこでの熾烈な争いに勝ってきた方ですよ。

満足できること、間違いなし!

美しいルックスとスタイルだけでなく、
北川さんの素敵なお人柄にも注目。

そして施術はイタズラのオンパレード…。
攻められ好きにはたまらない構成でした。

ディープな時間を堪能してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

長身でセクシーグラマラス。そんなスタイル抜群な北川さんとの時間は「極上」そのもの。イタズラな手技を豊富にお持ちで、その“積極的な攻め”にタジタジでした…🥺

セラピスト紹介

ニンフの泉「北川あきな」コース内容・料金

オリジナルリンパコース(90分)18,000円
ディープリンパ3,000円
エンジェル指名料3,000円
総額24,000円

ニンフの泉「北川あきな」メンズエステ体験

セクシーすぎるスタイルにドキッ!キャラが素敵な長身美女が登場

前回同様、目黒ルーム。
駅から徒歩2〜3分ほどの駅近です。

北川あきな
北川あきな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「北川あきな」さん。

目が釘付けになるボディ!
セクシーグラマラスな長身美女です。

パッと華やかな見た目に加え、
楽しいコミュニケーションができます。

フランクなんだけど、フランクすぎない。
かなりちょうど良い塩梅で接してくれます。

そんな彼女の施術はイタズラだらけ!
繊細なタッチでゾクゾク感を味わえる?

ドMにはたまらない展開多し、です!

それにしても前回も思ったのですが、
セラピストさんのレベル高くないですか!?

ルックスだけでなく、性格や愛嬌もいいなんて、
このお店、最高すぎやしませんか?

洗練された技術。これぞ、メンズエステだ

北川あきな
北川あきな

うつ伏せからはじめますね💕

シャワーから部屋に戻って、うつ伏せになる。

最初はドライトリートメント。
圧がしっかり入っていて気持ちいい。
いや、めちゃくちゃ気持ちいい。

圧のかけ方が身体にフィットしているのか、
どんどん身体がほぐれていく。

仕事後の疲れた身体に効く。
ガッツリ癒されたので満足度は高い。

なんだったらもう、このままでも…(笑)

北川あきな
北川あきな

オイルつけます💕

オイルトリートメントも当然◎。
特筆すべきは「緩急」のつけ方。

北川さんは敏感なポイントを見つけるのが上手。
触れるなかで瞬時に見つけてアプローチ。

緩急のつけ方もよく、
ほんのりとしたドキドキを演出する。

ほぐしは上手く、それはきちんとやった上で、
ところどころにドキドキもある。

「これぞ、メンズエステ」
北川さんはそれらを抑えている。

このあとの流れも楽しみだ。

驚愕の四つん這い施術!?ドキドキは最高潮に

北川あきな
北川あきな

足を横に曲げますね💕

足をクイッと持ち上げ、北川さんの太ももにIn。
彼女のマーメイドは最高に気持ちいい

お肌はよく手入れされておりスベスベ。
吸い付くような感じで足を包み込んでいく。

手は鼠蹊部に添えられているが、
鼠蹊部へのアプローチもGood。

キワ沿いをゆっくり滑らかな動きで、
じっくりと刺激を与えていく。

やはり緩急が素晴らしい!
彼女の武器はタッチの緩急だ。

時に優しく、時に激しく…。
この絶妙なバランスが非常によい。

ガッツリしすぎていない。
だからこそのドキドキもある。

この触れ方は“それ”を理解している。
そうに違いない。

北川あきな
北川あきな

次は四つん這いになってください💕

結論から言おう。
四つん這いはドキドキの嵐だった。

四つん這い施術は片足ずつ進行する。
抱え込むようにキワ沿いをストローク。

左右どちらも終えると、
最後は中心部へ。

…!?
めちゃくちゃ気持ちいい…!!
これはすごいっ!

なんだろう、これは。
鼠蹊部をグチャグチャにされた?のだろうか。
なんとも言えない感じに。

ただ間違いなく言えることは、
ドキドキは最高潮を迎えた。

北川さんの手には魔法がかかっているのか。
触れ方が尋常じゃなく気持ちいい

非常にワクワクしてきた。
これは最後の最後まで目が離せない。

気持ちよかった…。丁寧なタッチで迎える至福のラストシーン

北川あきな
北川あきな

仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動すると、
まずはデコルテ周りのケア。

ググッとしっかり圧をかけながらほぐすも、
イタズラもちょこちょこ

妖艶な指先で優しく触れていく。
フワッとしたフェザーは最高だ。

その後、下半身まで流れるように。
ピタッと密着しつつ、しっかりほぐす。

この一連の流れのなかに、
気持ちいいポイントは盛りだくさん。

いろいろ良い。
いろいろ。

そして足のほうまで移動し、
最後は鼠蹊部ディープリンパ中心に。

キワ沿いを何度もストローク。
やはりこの緩急あるストロークが最高だ。

そして添い寝風になり…
ここからはもうヤバい。

仰向けマーメイド状態で鼠蹊部を攻めまくる。

全身でぬくもりを感じつつ、
鼠蹊部は甘いタッチでトロトロに。
アプローチ上手すぎでしょ…。

残り時間めいっぱい堪能。
極上のタッチは至福中の至福。

何かから解き放たれたような感覚。
素晴らしいラストを迎えた。

北川あきな
北川あきな

お疲れさまでした💕

名古屋で人気があったのがわかる!
そしてこれは東京でも人気出そう。

ひとつひとつの流れがとても丁寧。
施術は「メンズエステ」を思う存分楽しめる。
もうこれだけで十分すぎるじゃないですか。

それに加えて、彼女のプロポーションとキャラ。
ダメな点はひとつもありません。

きっと満足して帰れる人も多いはず。
とても素敵な時間となりました。

ニンフの泉「北川あきな」メンズエステ体験まとめ

ニンフの泉
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
セラピスト北川あきな
コースオリジナルリンパコース(90分)
オプションディープリンパ, エンジェル指名料
総額24,000円

公式サイト