MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】目黒 Hime Spa(姫スパ) 石田Dジョリー ―こんなに楽しい120分があっていいのか―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの目黒。3〜4年ほど前、ある立ち飲みイタリアンでよく飲んでいたことを思い出す。一緒に飲んでいた先輩夫婦、元気にしてるかな? そんな、思い出多き目黒で“Dの名を持つ”セラピストさんに出会った。

店舗情報

店舗名Hime Spa(姫スパ)
最寄駅目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

目黒駅から10分ほど歩いたところにあるマンション。変わった作りでかっこいい

部屋もなかなか変則的な作り。2度目ましてだが、やはり好きな空間だ。

お支払い

今回のお支払いは24,000円。コース料金内でオプションを2つ選べる。

内訳
  • Hime Course120分(24,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)

施術

この先に“Dの名を持つ”セラピストさんが…。ドキドキしながら、インターホンを鳴らす。

石田Dジョリー

はーい❤

おぉ、なんとも美しい! まさに綺麗なお姉さん

笑顔も素敵だし、話しやすい雰囲気もある。そして褒め上手だ(笑)。

部屋に入って早々、色々褒めてくれた。盛り上げ上手でありがたし。

ソファに座ってコース説明。オプションを2つ選び、シャワーを浴びる。

うつ伏せになると指圧から。全身を軽くほぐしていく。

石田Dジョリー

オイルしていきますねー♪

足からオイルマッサージ。力加減も絶妙。

肌質から話の展開が面白い方向に…。石田さんのキャラが炸裂する。

思わず笑ったが、笑いながらの施術も悪くない。むしろ心地よい。

独特な雰囲気と親しみやすいキャラ。これがユーザーさんに愛される理由なのかもしれない。

石田Dジョリー

じゃあ、足曲げてください♪ 足挟みますね❤

カエル足はSKBへのマッサージに加えてマーメイド。太もものほぐしとSKBへのゾクゾクが同時に襲いかかり、かなり気持ちいい。

これを両足。石田さんの肌もかなりスベスベだ。

石田Dジョリー

4TBお願いします♪

4TBは両腕をしっかり使ってSKBのキワキワを攻める。胸やお腹もさわさわされる。

何度も攻められ、状況が苦しい状態に。ドキドキしっぱなし。

4TBが終わると一旦うつ伏せに戻り、背中のマッサージ。ゴリゴリほぐされた。

石田Dジョリー

はい、仰向けでー♪

仰向けは頭のほうから。デコルテやお腹をマッサージ。

このとき、石田さんのOPIがペタンペタンと顔に当たる。すごくいい匂いだ…。

石田Dジョリー

横、失礼します♪

横に移動してくると、添い寝風に。そしてここでもマーメイド。

この添い寝風マーメイド、絶対に体験してほしい! これは新感覚だった。

足の動きが…。う〜ん、どうなってるんだ(笑)。

石田Dジョリー

お疲れ様でした❤

あっという間の120分。こんなに楽しい120分はなかなかない

石田さんの親しみやすいキャラは最高。そして、最後の添い寝風マーメイドは圧巻。

さすが“Dの名を持つ”セラピストさん。レベル高い!

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません