MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】目黒 Hime Spa(姫スパ) 間宮りょう ―ほぐしの天才がここに―

Written by おちゃっそー(ochassow)

深夜の目黒。飲んだあとはメンエスに行きたくなる。目黒でパッと思いつき安心できる「Hime Spa(姫スパ)」。今回担当してくれたセラピストさんは、疲れたときに会いたい“ほぐしの天才”だった。

店舗情報

店舗名Hime Spa(姫スパ)
最寄駅目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

おなじみ、目黒駅から10分ほどのマンション。外観も部屋も好き。

住むには少し不便? でも、メンズエステには良い、隠れ家的な部屋。

お支払い

今回のお支払いは20,000円。オプションはディープリンパとホットオイル。

内訳
  • Hime Course90分(20,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)

施術

インターホンを鳴らす。深夜帯のこのマンション、少し面白いことが起こる。

多くは語らないが、あえて深夜に行って確かめるようなことでもない(笑)。

間宮りょう

こんばんは〜♪

現れたセラピストさんはめちゃくちゃグラマラス。全体的にすごく色気のある間宮さん。

もう少し元気なときに来たらよかった…。深夜に来たことを忍びなく思い、謝った。

間宮りょう

深夜帯にいることが多いので大丈夫ですよ♪

こんな時間に来て、なんだと思っただろう。それなのに優しい声をかけてくれた。

間宮さんは一見、淡々としているような感じを見受けられるが、こちらをすごく気遣ってくれる優しい女性。

素敵な対応。しかもセラピスト歴は8年以上らしく、マッサージも楽しみだ。

そんなこんなでシャワーを浴びて、まずは足湯から。そのあとベッドに移動し、うつ伏せ。

間宮りょう

まずは指圧からしていきますね♪

間宮さんの指圧、かなり気持ちいい。疲れてる体にかなりヒットする。

Hime Spaのブログでは「誰よりも体が軽くなる最高のセラピスト」と紹介されているが過言ではない。とても素晴らしいマッサージだ。

グイグイッと全身をほぐしていく。気持ちよすぎて、思わず落ちそうになる。

オイルマッサージもゴリゴリと体をほぐしていく。ゴリゴリ…ゴリゴリ…全身が鳴ってる(笑)。

もしかしたら、人によってはオイルが少なく感じるかもしれない。それとも、今回は僕の体調に合わせてくれたのか…?

間宮りょう

足、曲げますね♪

カエル足も本格的。SKBのリンパをしっかり流していく。

圧をかけてグイグイ流す。痛気持ちいいのが心地よい。

もちろん、ずっとしっかりめでは終わらない。腕全体を使った緩急があるストロークはドキドキする。

フワッと優しいタッチに体はビクッと反応。かなり癒やされる…。

過去に何度か言っているが、しっかりほぐしてもらったあとの体は反応がいい。間宮さんの施術はそれを体験できる。

間宮りょう

では、仰向けになってください♪

ここからは仰向け。間宮さんの技術は、仰向けになってからも光る。

足のほうから、内ももやSKBのリンパをゴリゴリ流していく。浮腫んだ足がスッキリするのが分かる。

そして、そのまま足を太ももで挟み、マーメイド。間宮さんのスベスベの肌が気持ちいい…。

あと、ここは伝えておきたい。密着が多いわけではないのだが、間宮さんのグラマラスボディのおかげで、大きなOPIが体に当たる。

めちゃくちゃ柔らかくて癒やされる。これは幸せ…。

最後はまた足のほうに戻り、今度は膝を立ててSKBをさわさわ。間宮さんの優しいタッチは、うっとりした気分になる。

この赤ちゃんみたいなスタイル、少し恥ずかしい(笑)。

やっぱり、しっかりほぐしてもらったあとの体は反応がいい。確信。

間宮りょう

お疲れ様でした❤

間宮さんは人に合わせて施術を変えてくれる。素晴らしい技術力の持ち主だ。

時間帯もあり、僕が疲れていたのが分かったのだろう。ドキドキよりもほぐしメインで施術をしてくれた。

おかげさまで帰り道の体は軽かった。外はもう朝なのに(笑)。

次会ったら、また違う施術してくれるだろう。そのときのことを考えるとワクワクする。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません