MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】川崎 DEEP ESSENTIAL(ディープエッシェンシャル) 桜井りさ ―愛され力がハンパない―

Written by おちゃっそー(ochassow)

2度目のDEEP ESSENTIAL、川崎店は初めてだ。前に行った浜松町店は店舗型だが、今回はワンルーム。恋人と過ごすかのような時間を演出してくれるセラピストさんと出会った。ずっとニコニコだったなぁ。

店舗情報

店舗名DEEP ESSENTIAL(ディープエッシェンシャル)
最寄駅川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

川崎駅から歩いて5分ほどのところにあるマンション。電車遅延で3分ほど遅刻したのだが、受付の方が快く対応してくれた。

こういう焦っているときに気持ちいい対応をしてくれると嬉しくなる。

お支払い

今回のお支払いは24,000円。サイトに施術時間の目安があるのでチェック。

内訳
  • エッシェンシャルコース120分(22,000円)
  • ディープリンパ(2,000円)

施術

マンションに到着し、インターホンを。

桜井りさ

はーい❤

声が高くて、笑顔がかわいい。そして甘えてくるような感じ。

この“甘えてくるような感じ”がかなりいい。ぜひ会って確かめてほしい。

完全に余談だが、僕は甘えられるのが好き(笑)。

部屋に入り、コースを選択。その後シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

桜井りさ

じゃあ、始めていきますね❤

いきなり背中にピタッと密着。会ったばかりなのにもうドキドキ。

そして耳元でこう話す…。

桜井りさ

こういうの嫌ですか? 嫌なら言ってくださいね😊

嫌なわけがない。むしろ大好きだ。

入店からここまでだけでも、めちゃくちゃ癒やされている。そのくらい空間演出が上手い。

OK2に乗っかり、背中を指圧。ちゃんと体重を使って圧をかけてくる。

気持ちいいし、ほぐしの間も会話は続く。ほんと、かわいい。

桜井りさ

足を外に曲げてください❤

カエル足はドキドキの連続。足を太ももで挟み、マーメイド。

スベスベの肌が気持ちいい上に、桜井さんの頭が僕の背中にちょこんと。そのままSKBをさわさわ。

癒し効果は絶大! まだ背面だけど、めちゃくちゃ癒やされてる…。

桜井りさ

4TB好きですか?
好きです!

おちゃっそー

桜井りさ

じゃあしましょう❤

4TBもかなり癒やされる。かわいい顔して、SKBのキワキワを…。

結構長く攻めてくる。しかも笑いながら。

ずっとドキドキ。…強い、強すぎる。

桜井りさ

仰向けになりましょー❤

ここから仰向け。ここからはずっと甘い。

まずは頭のほうへ移動し、そこからペタンッペタンッとOPIスタンプ。

柔らかい…。めちゃくちゃ癒やされる…。

足のほうへ移動したあとはSKBのキワキワを攻めてくる。目が合うとニコッと笑ってくれた。

「かわいい…」と思った矢先、そのまま顔を近づけてきて密着。

このあたりの一連の流れ、好きな人多いはず。僕も例に漏れず好き(笑)。

最後はドーンッと僕の胸に飛び込んできて、耳元でささやく。

桜井りさ

あっという間だね❤ もう終わっちゃった❤️

…なんだこれは。終わってほしくない。

愛され力がある桜井さん。きっとファンも多いし、これからも増えるだろう。

川崎はちょっと遠いけど、また行こうと思う。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません