MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】笹塚 TWICE SPA(トゥワイススパ) 蘭蜜 ―ほんわか雰囲気と技巧テクニックのコンビネーションで骨抜き―

Written by ちょうなん(chohnan_next)

もはや日課となっているメンズエステ情報収集をしていると、他とは一線を画すコンセプトの店舗を発見!! それは、「2回目からより癒される、よりやみつきになる」というもの。ウェブサイトも独特の雰囲気がある。しかもオープンしたばかり。すごく気になる…ということで、笹塚はTWICE SPAに行ってきました。担当セラピストは蘭蜜さん。その柔らかな雰囲気と、スレンダーな体から繰り出される滑らかな手業を堪能してきました。心も体も気持ち良かった…。

店舗情報

店舗名TWICE SPA(トゥワイススパ)
最寄駅笹塚
部屋ワンルーム
営業時間24時間営業

笹塚駅北口から徒歩5分程度。駅近で綺麗なマンション。

お支払い

今回のお支払いは18,000円。僕の好奇心を特に惹きつけたのはオプションの「candy」。

これは付けるしかないでしょう。candyってなんですかね?

まさかペロペロキャンディーをもらえるわけでもないでしょうし…。

気になる気になる!! とにかく、気になり過ぎてワクワクです(笑)。

早くcandyしたい(^ω^)

内訳
  • トゥワイスコース90分(17,000円)
  • candy(3,000円)
  • グランドオープン記念イベント(-2,000円)

施術

受付で指定された部屋へ向かう。

(ピンポーン…ガチャッ)

蘭蜜

こんにちは〜❤

出迎えてくれた蘭蜜さんは、小顔でとっても細くて綺麗なお姉さん(^^)

話し方はふんわり穏やか。笑った目も優しくて、一緒にお話しているだけで癒されそう。

また、バレエダンサーの様な、しなやかな身のこなしとでも言いましょうか。所作が柔らかい。

なんて素敵な女性だ…。

蘭蜜さんに導かれて部屋へ。部屋に入った瞬間、「おおぉー!」っと声を出してしまう。

内装がピンクとブルーで統一されていて、とっても可愛い。こだわりのある女子の部屋に遊びに来たような感じです(笑)。

多くのメンズエステのベッドってブラウンのマットレスにブラウンのタオルが敷いてあるじゃないですか?

ここTWICE SPAでは、ブルーのマットレスカバーにピンクのタオルがしわひとつない綺麗な状態でセットされています。

予備のくるくるタオルもピンクとブルーの2色。徹底ぶりが素晴らしい。

ピンクのカーテンでライトが反射して部屋全体をピンク色に染め上げる。

なんとも特別で、他のメンズエステには無い雰囲気です。

こういうフェミニンな感じ好きなんです。面白いコンセプトの店舗だと思って来てみましたが正解でした(^^)

ソファーに腰かけてコース説明。オプションの「candy」を付けましたが、ここで「candyってなんですか?」なんて野暮なことは聞きません。

あとのお楽しみってやつです。ふふふ。

シャワー前のお着替え。ここで蘭蜜さんがアシストしてくれます。

こういうのドキドキして嬉し楽しい(^^) そして、僕が靴下を脱ごうとすると…

蘭蜜

お手伝いしますよ(^^)

と言って、ソファーに座った僕の靴下まで脱がせてくれました。

特別に扱われている感じがする。すらっとした細身の美しい体と滑らかな所作、そして、このホスピタリティの高さが心地良い。

ひとつひとつの仕事が丁寧で優しい。施術が上手いことも簡単に想像できます。

期待が高まる。シャワーを浴びて施術スタート。

蘭蜜

最初はあぐらをかいて座ってください(^^)

あぐらパターンは初めてです。何が始まるんだろう、ドキドキ。

すると蘭蜜さんは淀みの無い動作で、そっと身を寄せ、優しく抱擁。

ほわ〜〜〜(/////)

なんだろ、この優しく包み込まれるような感覚。癒される。

すぐ近くに蘭蜜さんのお顔。ドキドキ。

今日はこのお方に全てを委ねよう。そういう心のスイッチが入りました。

この状態で、問診が開始される。

蘭蜜

お体でどこか痛む部分はございますか?
特にないです〜

ちょうなん

蘭蜜

特に疲れている部分はございますか?
ふくらはぎが疲労してるかなぁ?

ちょうなん

こんな感じの問診中ですが、すでに施術は始まっている。その滑らかな指先で僕の背中をフェザータッチで撫でていく。

安心するような、ゾクゾクするような、不思議な気持ちいい感覚。これだけでわかる、蘭蜜さん、絶対マッサージ上手な人だ…。

蘭蜜

それではうつ伏せになってください

ベッドにうつ伏せになる…。あれ、なんか気持ちいいぞ。

というのも、ピンク色のタオルとピローケースがふわふわの起毛素材。本当に女子の部屋って感じで大好きです(笑)。

また、枕元に置いてある時計と電源のタップまでピンクとブルーで統一されていて、非常に細かいところまで手が行き届いている。

魂は細部に宿る! 確かに宿っています!

そしてそれが、特別感を演出する。

そんなことを考えている僕の頭にまたがるかたちのポジションで背中周りの施術がスタート。

スーッと背中を流していく手は、やはり触れ方が優しく心地よい。

「なにかあるな」と思い聞いてみると、過去にレディースエステのご経験があるそうです。なるほどお上手な訳だ。

しっかり背中周りを流してもらったあとは、僕の胴体にまたがるポジションで肩周りをモミモミ。

肩に手をかけてグッと下に加圧する。あー、効くなぁ、これ。

優しいフェザータッチを続けながらも、必要なところではしっかり加圧。この緩急のつけ方が気持ちいい。

肩のすぐ後ろに感じる蘭蜜さんの吐息。ドキドキ…。

おっとりした雰囲気なのに、しっかりドキドキ感も演出してくれます。

次は足のほうに移動してふくらはぎを流してもらう。ふくらはぎだけかと思いきや、しなやかな手先がふくらはぎを越え、OK2や背中まで、非常に長いストロークで流してくれます。

ふくらはぎは割としっかりと、そして背中にいくにつれて柔らかくさわさわ〜っと。

強と弱の融合!! ダイナミックな動き!!

これは気持ち良い。

両足から背中までしっかり流してもらった後は足裏。足裏はやらないセラピストさんも多いですよね。

僕は結構好き。ゴリゴリ気持ちがいいです。

蘭蜜

足の裏お綺麗ですね(^^)

初めて足の裏を褒められた。足の裏にも綺麗・汚いがあるのか(笑)。

蘭蜜

オプションのcandy入っていきますね❤

おお、ついにcandyの全貌が明らかになるときがきたか。

蘭蜜

失礼しますね(^^)
えっ? マジですかそれ(笑)。いや、僕はいいんですが。これがcandyか。ああああーー!!! 僕の…僕の…僕のcandy!!!!!

ちょうなん

もともと紙装甲だった防御力が今は0に等しい。

こんな状態でカエル足。防御力0のSKBにダイレクトアタックです。

片方の腕でSKBをススーッと流しつつ、体を寄せて空いているほうの腕で背中まで流す。

右と左で全く別の動き、別のボディーパーツを流してもらいます。もはや全身を同時に流してもらっているような感覚。

これはすごい…。夢心地です。

蘭蜜

4TBになれますか?

やってまいりました。ここでも両手別々の動きで、SKB、背中、CKBへのご挨拶まで、全身を同時に…。

テクニックにもはや脱帽。

しっかりSKBを流しつつも全身さわさわ。ずっとさわさわ。

これが気持ちいいんです。

気品溢れるおっとり穏やかな雰囲気を持っている美人に、ダイナミックな施術をしてもらっているという満足感。

加えて結構なキワキワ。穏やかな顔してしっかりキワキワ。

このギャップもたまりません。

蘭蜜

横向きになれますか?

ほほう、横向きとな? これ初めての姿勢です。

横向きになって、内ふくらはぎ、内ももを流してもらいます。内ももは横向きで流すと、とっても効きやすいんですね。

新しい学びです。

蘭蜜

それでは仰向けでお願いします❤

おお、仰向けか。この時点でもすっごい満足。

うつ伏せ施術でしっかり満足させるセラピストさんは、本当の力があると思いました。

引き続きcandy中なのでちょっと嬉し恥ずかし…。SKBから上半身まで長い長いストロークでマッサージ。

ここでも全身を同時に撫でられている感覚にうっとりしてしまいます。

ほわわわ〜

ちょうなん

仰向けでもしっかりSKBをほぐしてもらい大満足。次は僕の腰の辺りに跨って上半身をマッサージ。

対面しているので蘭蜜さんのお姿がしっかり見えます。優しくマッサージする蘭蜜さんの慈愛に満ちた表情はとても美しい。

目が合うと蘭蜜さんは優しく微笑んでくれました。そんな、ドキドキ、ふわふわな時間を楽しんでいると時間終了。

起き上がって間もない夢心地の僕を、施術開始時と同じように包み込むように癒してくれる蘭蜜さん。

最初から最後まで高いホスピタリティを発揮してくれました。予想を遥かに上回る癒し。

施術の技術も高く、これまで真摯にマッサージと向き合ってきたことが伺えます。

蘭蜜

まだまだ手技は沢山あるんですよ(^^)

と、蘭蜜さん。まだまだあるんですか…。

しかも沢山。ぜひとも体験したい!!

またよろしくお願いします。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません