MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Pleasure SPA(笹塚) 七瀬 ―どうしよう。また出会ってしまった―

Written by おちゃっそー(ochassow)

初めて笹塚のメンズエステへお邪魔した。今回は笹塚にオープンしたばかりの新店舗。そのお店でまた素敵なセラピストさんに出会った。ドキドキの連続だったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Pleasure SPA(プレジャースパ)
最寄駅笹塚
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用可

笹塚駅から徒歩2〜3分のマンション。

部屋の内装は必見。お店のこだわりを感じるので好印象。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは19,000円。

オープニングキャンペーン中で2,000円割引が適用された。このチャンスは見逃せない。

内訳
  • Gold Course90分(18,000円)
  • Pleasureスペシャルパック(3,000円)
  • オープニングキャンペーン(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、七瀬さん。

サイトではこんな紹介が…

皆様お待たせしました! スタイル・フェイス・技術の三種の神器を持つ彼女はプレジャースパ新生星❤ ダイナミックなEカップにも目が釘付け! 愛嬌抜群の『七瀬さん』とのひと時の帰り際はなんだか寂しくなります。いつでも笑顔で皆様をお待ちしております♪♪

出会った瞬間に「かわいい」と言ってしまった。完全にタイプ。

スタイル良い上に、愛嬌たっぷりの対応も素敵。また逸材に出会ってしまった…。

施術

まだできたばかりのお店。期待を胸に、インターホンを鳴らす。

七瀬

はーい❤

めっちゃかわいい。どうしよう。

えっと…。すごくいいです、はい。

めっちゃかわいいですね!

おちゃっそー

七瀬

やめてください(/////)

照れた姿もかわいい。いやもう、なんだこれ。

あまりのかわいさに腑抜けになりながら部屋へ。内装が凝っていて素晴らしい。

内装の話をしつつ、コース説明を受ける。その後シャワーを浴び、まずはあぐらから。

七瀬

はじめていきますね❤

鏡の前にあぐらになると、後ろからさわさわ…と手が伸びてくる。七瀬さんの細い指が鏡に映り、その動きにドキドキする。

CKBや内ももにも手が伸びてさわさわ。とても気持ちいい。

七瀬

では、うつ伏せになってください❤

続いてうつ伏せ。オイルをタラーッと流し、全身をほぐしていく。

先ほどのあぐらとは異なり、しっかり圧をかけて流す。グイグイッと気持ちいい。

技術力があることも分かった。ううう…癒やされる…。

見た目はそんなに圧をかけるように見えなかったので、意外性を発揮された。いいギャップ。

七瀬

足曲げますねー❤

ここでカエル足に。スッとSKBに手を伸ばし、スルスルと滑らせる。

大胆にキワを攻めてくるのでドキドキする。これは…いい…。

このキワ施術、本当に素晴らしい!

七瀬

4TBできますか?
4TBできなさそうに見えた?(笑)

おちゃっそー

七瀬

たまーにできない人いるので(笑)

思わず笑ってしまったが、4TBになる。

とは言え、できない人もいると聞いたこともあるので、いい声かけなのかも?

4TBになってもキワ攻めは変わらない。七瀬さんの攻めは止まらない。

両腕を上手く使い、SKBのキワを攻めていく。ビクッと体が反応する。

七瀬

仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。ここからもっとドキドキすることになる。

七瀬さんが頭のほうへ移動し、顔にタオルをかける。その後、デコルテや腕をほぐしていく。

その際、七瀬さんの柔らかいものが顔に…。あぁ…顔が幸せ。

そしてタオルを取り、そのままお腹にまたがり、太ももからふくらはぎをスーッと流していく。

目の前に絶景。顔だけでなく、目も幸せに…。

流れるように横になり、添い寝風で全身をさわさわ。距離が近くなると、さらにドキドキが増す。

この時間、もっと続けばいいのに…。

七瀬

…はい、起き上がってください❤

あぁ…終わってしまった…。

またもやあぐらになり、肩や背中をトントントンッ…と叩く。最後にこれがあると、ちゃんと整えてくれている気がするのは気のせい?

七瀬

お疲れ様でした❤
楽しかったー!

おちゃっそー

七瀬

私もです❤

最高。本当に素晴らしかった。

サイトに「帰り際はなんだか寂しくなります」とあるが、本当にそう。楽しかったから寂しい(笑)。

笹塚は少し行きにくさを感じていたが、これを機に行く回数が増えるかもしれない。

既にもう、七瀬さんに会いたい!

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません