【体験】笹塚『TWICE SPA(トゥワイススパ)』ダイヤモンド里咲 ―ドキドキを味わいたい人へ―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

以前、ちょうなんがお邪魔したトゥワイススパへ行ってきました。今回のセラピストさんはとにかく若い! そしてちょっぴりドSな一面も……。

(ちょっと変わった名前だけど、)人気があるのも分かります。めちゃくちゃドキドキさせてもらいました。

店舗情報

TWICE SPA(笹塚/メンズエステ)
Webhttp://twice-spa.com/top/
TEL080-4359-0222
「MELを見た」とお伝えください。
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間24時間営業

コース/お支払い

【総額】90分/15,000円
トゥワイスコース(90分)17,000円
candy3,000円
キャンペーン割引-5,000円

セラピスト

ダイヤモンド里咲 さん

めちゃくちゃ若いセラピストさん。あまり若く見られないらしいのですが、それだけ大人っぽいということでしょう。

人懐っこいキャラで、会話も楽しませてくれるので、すぐに打ち解けられます。そして、トリートメントでは素敵な武器もお持ちです……。

施術

ダイヤモンド里咲

はーい❤

出迎えてくれたのは、美少女セラピストさん。ひと目会ったときに「こりゃファンが多いわけだ」と思いました。実際、少しずつ予約が取りにくくなってるみたいなので、スケジュールは要チェックですね!

部屋に迎え入れられると、コースの説明を受けます。オプションにある「candy」って?笑 ちょっと興味があったので、とりあえずつけてみました。

その内容にワクワクしながらシャワーを浴び、うつ伏せでトリートメント開始。

ダイヤモンド里咲

では、はじめますね❤

まずは簡単に全身をほぐします。これはオーソドックスな感じ。しかし、会話しながらトリートメントを受けるので飽きはありません。

オイルトリートメントでは、オイル塗布後、足から背中にかけて丁寧に流していきます。なかなか上手いので聞いたところ、ちゃんと日々勉強しているらしいです。「来たお客様に喜んでもらいたい」と言っていました。すごくいい子だ……。

ダイヤモンド里咲

カエル足になってください❤

カエル足になると、SKBのリンパをゆっくりと大胆にストローク。なかなかキワまで攻めてきます。腕全体でSKBが包み込まれるような感じ。

ん? もしかして、これがcandy? この包み込まれてる感……なかなか説明しづらいので、とりあえず受けてみてください(笑)。

4TBになってもOK2からSKBを包み込むようにタッチ。深くまで腕が入り込んでくる感じが最高です!

ダイヤモンド里咲

仰向けになってください❤

ここから仰向け。

ダイヤモンド里咲

あー。時間配分をちょっと間違っちゃった😢
えっ、そなの?笑

おちゃっそー

ダイヤモンド里咲

残り時間、頑張ります!

確かにちょっとうつ伏せや4TBが長いかなと思ってたけど(笑)。大丈夫、しっかり挽回してくれます。

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをさわさわ。その過程でCKBへの挨拶も忘れません。体がピクッと反応したのを見逃さなかったのか、楽しくなったみたいで積極的に攻めてきます。

ダイヤモンド里咲

気持ちいいんですねー❤

こんな無邪気な感じでドSを発揮されます。足のほうに移動したあとも積極的に……。そして、ときには……。コレハズルイヨ、ホントウニ。

やられましたね、ダイヤモンド里咲さんには。

ダイヤモンド里咲

お疲れ様でした❤

コース時間のペース配分に課題はあるものの、全体的に満足度は高いです。これはアリよりのアリ。

ダイヤモンド里咲さんは向上心があるセラピストさんなので、今後どう進化していくのか、非常に楽しみです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TWICE SPA
最寄駅笹塚
セラピストダイヤモンド里咲 さん
コーストゥワイスコース90分
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません