SYNCHRONICITY 笹塚「岡本まいか」ドキドキ満載のセクシー施術にノックアウト

Text by おちゃっそー

なにもかも“上手”だった。
まだ研修の途中だというので恐ろしい。
若いからと言って侮ることなかれ。

笹塚のシンクロニシティーへ。
初ですが気になっていたのでワクワクします。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
まだ少し幼さが残るグラマラス美女

ただし、侮っていると驚くことになる…!!

メンズエステ情報

SYNCHRONICITY(シンクロニシティー) 笹塚
SYNCHRONICITY
– シンクロニシティー –
サイトSYNCHRONICITY
電話070-3322-3346
エリア笹塚
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2020/09/18現在

セラピスト情報

岡本まいか

岡本まいか さん

幼さとセクシーさを兼ね備えた美女

見た目は「かわいい」という一言に尽きます。
また、グラマラスボディにも目は釘付け。

ただし見た目だけに惑わされていると
超絶ドキドキ施術に溺れてしまいます…。

メンズエステ体験

SYNCHRONICITY(シンクロニシティー)
岡本まいかさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

「こんな子を探してた!」と心が歓喜

笹塚駅から徒歩1〜2分。
駅近で便利なマンションです。

岡本まいか

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、岡本まいかさん。

めちゃくちゃかわいい…!!
やや幼さが残るグラマラス超絶美女

キャラも明るくてハキハキしており、
接し方も素晴らしい。

遠いこともなければ近すぎることもない。
ちょうどよい心の距離感です。

聞けばまだ入店間もないが、
メンズエステ経験は少しあるとのこと。
今度お店の研修も受けるのだとか。

「まだ発展途上かな?」と思ったのですが
そんなことはなく、むしろ上手でした。

めちゃくちゃかわいいし性格もGood! 第一印象で嫌いになる方は少ないでしょう。

おちゃっそー

素晴らしい施術は厳しい研修の賜物

シャワーを浴びるとうつ伏せに。

岡本まいか

はじめますね〜💕

まずはドライトリートメントから。
しっかり圧をかけてほぐしていく。
これがまた素晴らしかった。

上手い! めっちゃ気持ちいいです☺️

おちゃっそー

岡本まいか

ありがとうございます💕 前のお店が少し厳しくて、何度も何度も研修したんですよね(笑)
そうなんだ(笑)

おちゃっそー

でもその研修を潜り抜けて合格した岡本さんは
技術があるセラピストさんへ成長。

さらにこのお店の研修も受けるというから
かなり勉強熱心なセラピストさんです。

ふくらはぎから太ももを丁寧にほぐし、
お尻、背中と順番にほぐしていきます。

岡本まいか

オイルします💕 痛かったら言ってくださいね!

オイルトリートメントも上手で
圧のかけ方や手の流し方まで本格的。

内ももにさしかかるときは
フワッと優しいタッチでサワサワ。

この緩急のつけ方が上手い!
気持ち良さにドキドキがプラスされ、
メンズエステの醍醐味を味わえます。

極限までドキドキする手技にタジタジ

岡本まいか

足を外側に曲げてください💕

カエル足の施術もドキドキ。
マーメイドでピタッと密着し、
ぬくもりを感じながら鼠蹊部をサワサワ。

キワ沿いにスルスルッと手を潜り込ませ、
トロンッと何度もストローク。

突然、スローなフェザーで責めてくる。
これがとにかく気持ちいい…。
男心をくすぐる手技の連続にタジタジだ。

こちらの反応を楽しんでいるかのように
至るところを責めてくるその手技。
これはぜひ一度受けてもらいたいですね。

岡本まいか

次は四つん這いになってください💕

四つん這いもドキドキでした。
お尻や鼠蹊部のキワにスーッと侵入。
その後ゆっくりとねっとりストローク。

その大胆な手技に心はトロトロ。
すっかり岡本さんの手中にハマっています。

後ろからハグするようにデコルテをケア。
柔らかいものをお尻に感じて幸せ…。

いろいろ上手くてビックリする。
本当に「素晴らしい」の一言だ。

岡本まいか

仰向けになってください💕

ここで仰向け。
やっぱりかわいいなぁ←

最後の仕上げと言っていい。
ここからがすごかった…!!

マーメイドで密着しながら、鼠蹊部を刺激。
身を任せると全てまるっと包み込んでくれる。
もうどうにでもしてください…。

岡本まいか

気持ちいいですか?笑

絶対わかってるやん!笑
ニコニコしながら聞いてくる
いたずらっ子な岡本さんにムズムズ。

ドS全開の手技にノックアウト!
完全敗北ですよ…今日は…。

岡本まいか

お隣いきますね💕

添い寝風になり2人の距離は急接近。
イチャイチャな甘い雰囲気に
身も心もトロトロになりました。

いや〜、この距離感ヤバイ(笑)
まるで彼女と一緒にいるような時間でした。
最後の最後まで癒された…。

岡本まいか

はい、お疲れさまでした💕

夢のような90分でした。
前半と後半にギャップありすぎ!笑

ゆったりじっくり癒された前半戦と
ドキドキ満載の刺激的な後半戦。

高レベルのメンズエステを体験できました。
でもこれから研修受けるということは…。

うん、さらに進化した岡本さんにも会いたい!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SYNCHRONICITY
最寄駅笹塚
セラピスト岡本まいか さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません