シンクロニシティー「葵れむ」ノリの良さはピカイチ! 終始楽しませてくれる素敵なギャル系セラピスト

Text by おちゃっそー

またまたシンクロニシティー笹塚店へ。
しかし今回は違うお部屋。
一体いくつ部屋があるんだ。すごい。

毎回楽しませてくれるこのお店ですが、
今回はなかなかレアな体験を…。

初めての体験っていつになってもいいものですね。

さて、今回は、
めっちゃノリがいいギャル系美女!

めちゃくちゃ楽しかった記憶しかないし、
まさかの「あの衣装」にはドキドキでした。

シンクロニシティーの店舗情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイトシンクロニシティー
電話070-3322-3346
エリア笹塚
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/11/5現在

シンクロニシティー「葵れむ」のセラピスト情報

シンクロニシティー 葵れむ

葵れむ さん

めっちゃノリがいい関西からの刺客!
明るく楽しいギャル系美女です。

愛嬌とノリの良さはピカイチ!
コミュニケーションを取るのが楽しい葵さん。

施術はオイルドバドバ系に変更可能。
全身でトロトロになっちゃってください!

初めての「アレ」楽しかった…。

愛嬌とノリの良さが素敵な葵さん。それが故に会話も最高に楽しかったです♪ そして衣装チェンジはまさかのアレ! いやぁ…初体験でした笑

おちゃっそー

シンクロニシティー「葵れむ」のメンズエステ体験

初体験! 思わぬ打診に驚きが隠せない

笹塚駅から徒歩2〜3分。
ここのお店はどこのお部屋も駅近で便利です。

葵れむ

こんばんは〜☺️

出迎えてくれたのは「葵れむ」さん。

明るく元気なギャル系美女!
かわいい笑顔も素敵です。

決してうるさいタイプではない。
でもなんだかノリがいい。
めちゃくちゃいい感じの距離感。

ギャル好きにはたまらないルックスに、
最高のノリの良さ。

こんなん最高すぎん?

なお、大阪と東京を行き来している葵さん。
遠征時にしか会えないので要チェックです。

コース説明を受けるのですが…

葵れむ

衣装これにします?☺️

えっ、ちょっ、マジで!?
これ初めて生で見たんですけど…。

その上、

葵れむ

オイルドバドバもできるので言ってくださいね💕

オイルドバドバのほうがやりやすいらしい。
もちろん、選ばせていただきました。

コミュニケーションを取るのが上手で、
これは施術も期待しかありません。

抜群のコミュニケーション力! そしてオイルドバドバでトロトロに…

シャワーから戻ると…
こ れ は す ご い … !!

大阪ではよく着ているようで、
特に抵抗はないようです。

目のやり場に困りながらもうつ伏せに。

葵れむ

よろしくお願いします💕

いきなりオイルをドバッとかける。
最初からオイルドバドバで気持ちいい。

全身くまなくオイルまみれになり、
グーッとゆっくり流していく。

圧が深くまでかかり、
身体がみるみるほぐれていく。

温かいオイルと葵さんの手の温もり。
身も心もトロトロにさせられます。

最初から飛ばしに飛ばしていますが、
葵さんとの会話もすごく楽しい。

色んな話をしましたが本当にノリがいい笑
めちゃくちゃ笑いました。

密着多めのドキドキ施術で楽しい。
前半はこれ最強なのでは?

葵さんのキャラもあって、
心の距離は一気に近づいた気がします。

攻めの姿勢は崩さない。ギリギリを楽しむには最適な手技

葵れむ

足をカエルにしますね〜💕

オイルをさらに追加し、
手を鼠蹊部にin。

キワを優しく攻めつつも、
リンパはしっかりと流す。

決して激しすぎるわけではない。
でもきちんとドキドキできる手技。

グッと圧をかけながらも、
ストロークは優しくサワサワ。

癒しとドキドキが同時にやってくる。
それが心地よく気持ちいい。

そしてマーメイドも密着感があって良き。
モチモチ肌が触れあう瞬間が素敵。

葵さんのぬくもりをしっかり感じつつ、
カエル足もきっちり楽しませてくれます。

葵れむ

四つん這いになってください〜💕

衣装もあってかドキドキ多め。
特に後ろからの密着は素晴らしかった。

手技も攻めメイン。
鼠蹊部キワへのストロークはギリギリ。

反応を楽しんでいるのか、
それに合わせて動きを変えてくれる。

物怖じしない積極的な姿勢は、
ギリギリを楽しむには最適!

見えてはいないが手の動きは巧み。
グイグイと鼠蹊部周りを攻めていく。

あかん…めっちゃ気持ちいい…。

セクシースタイルに悩殺! 心をガッツリ惑わせてくる

葵れむ

仰向けになってください〜💕

仰向けになる。
やっぱり破壊力MAXな衣装…笑

写真で見るのと実際見るのでは違いますね。
やっぱりいろいろすごい。

頭のほうからデコルテ周りをほぐす。
しっかりリンパを流してくれます。

そのまま頭上を跨いで移動。
背中バックリのセクシースタイル!

目が幸せすぎる。
なんとも言えないエロスな雰囲気。

その状態で鼠蹊部をサワサワ。
キワにオイルをトローッと。
そして優しく優しく撫でるように…。

身も心もワクワクしてきた。
同時にドキドキも増幅していく。

クルッとこちらを向いて鎮座。
足のほうから鼠蹊部集中ケア。

オイルをドバッと鼠蹊部へ。
グリングリンとこねくり回す。

そしてクライマックスは仰向けマーメイド。

なんとも言えない状況!
これにはドキドキも最高潮に…!!

ハンパない。ほんとハンパない。
誘惑が押し寄せてくる…。

気持ちいいだけじゃない。
いろいろとお楽しみすぎる…笑

葵れむ

お時間です〜💕

最後は眼福の嵐! 楽しんだ…笑

終始ノリよく楽しい雰囲気で施術は進むが、
しっかりドキドキもさせてくれる葵さんの施術。

初めての衣装もこちらを惑わせてくる。
大阪でもこれ着てるのか…。

定期的に東京に遠征しているらしいので、
スケジュールは要チェックです♪

  • ノリがいいギャルが好き
  • オイルドバドバ施術が好き
  • “あの衣装”で施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

シンクロニシティー「葵れむ」のメンズエステ体験まとめ

店舗シンクロニシティー
最寄駅笹塚
セラピスト葵れむ さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません