シンクロニシティー「指原りこ」誘われてる!? セクシーさ爆発のスレンダー美女

Text by おちゃっそー

セクシーオーラ全開で襲いかかってくる。そんな経験、ありますか? これはもしや…誘われてる!?

久しぶりに「シンクロニシティー」笹塚ルームへ。

このお店は若くてかわいいセラピストさんが多い印象なのですが、セクシーお姉さん系セラピストもいることがわかりました。

今回は最後はもう何かに誘われている!?

グイグイと攻めてくる勢いに負けそうになりながらの我慢比べ。体験あれ。

シンクロニシティーの店舗情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイトシンクロニシティー
電話070-3322-3346
エリア笹塚
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/4/28現在

シンクロニシティー「指原りこ」のセラピスト情報

シンクロニシティー 指原りこ

指原りこ さん

セクシーさが爆発しているお姉さん系美女。雰囲気から溢れ出る色気が…。

ほっそりとしたスレンダーボディの指原さん。お会いした瞬間はおっとりした大人しい方なのかなと思いきや、施術に入るとあら不思議。

「どうしてこうなった!?」と思うような手技の連続にタジタジです…。

盛り上がってきたあとの彼女はとんでもない色気に包まれ…大変でした(笑)

おちゃっそー

シンクロニシティー「指原りこ」のメンズエステ体験

丁寧なほぐしに優しさを感じる。まったりモードで癒される

笹塚駅から徒歩1〜2分ほど。駅近のマンションなので迷わず便利です。

指原りこ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「指原りこ」さん。

スラッと細身のスレンダー美女。落ち着いた雰囲気を持っています。

スタイルがよく、某タレントのあの方っぽさがあり、ふとした瞬間が似ています(お名前から連想できると思います)。

このお部屋はマンガやどうしたら入手できるのかわからないようなキャラクターグッズがあり、なかなかこだわっています。

そんなお部屋に通され、コース説明。ゆっくりと丁寧な説明を受け、早速シャワーに向かいます。

まさかこのあと、あんなことになるとは知らずに…。

丁寧なほぐしに優しさを感じる。まったりモードで癒される

シャワーを浴びて戻ると、まずはうつ伏せから。

指原りこ

よろしくお願いします☺️

ドライトリートメントはしっかりめに。これがなかなか上手。細身ながらグッとかかる圧が気持ちいいです。

しっかりほぐしてもらったら次はオイルトリートメント。もちろんドライ同様上手いのですが、手の動かし方がセクシー。

ゆっくりケアしていく動きは、心まで癒してくれる優しいタッチです。

少し会話も交えながら、ゆったりとした時間が過ぎていく。この静かだけども安心できる時間が大好き。まったりと癒され、気持ちいい時間が続きます。

指原りこ

かなり凝っているので痛かったら言ってくださいね💕

力一杯しているわけではないが、確かにコリの状況によっては痛い部分もあるのかもしれない。そんなことを気遣う指原さんは優しい。

前半はまったりモード。まだ彼女の本性は出ていない。このままゆっくりと癒しの時間で終わるものだと思っていた。

徐々に解放されていく彼女の本性。我慢比べが始まる

指原りこ

足を曲げてくださいね💕

カエル足になると徐々に隠された本性が顔を出す。

鼠蹊部のキワへのアプローチが大胆でグイグイ。勢いある動きに思わずビックリするも、身体は喜んでおり、心が踊っている。

しっかり深くまでストロークし、鼠蹊部のリンパを流しながらもセクシーな手つきでキワ沿いをサワサワ。

ふと鏡を見ると、指原さんが妖艶な表情を浮かべ、こちらを見ています。

そのセクシーな顔に思わずドキッとする。そしてそのまま密着マーメイドでスリスリ。

太ももの圧と鼠蹊部へのタッチが融合し、癒しとドキドキが同時にやってくる瞬間。すごくいいです。

指原りこ

次は四つん這いになってください💕

正直、このあたりから指原さんの様子はおかしい。

鼠蹊部を手や腕で包み込み、何度もロングストローク。グイーッとCKBまで一直線でサワサワしながら、また戻っていく。

ドキドキは最高潮になり、もう大興奮状態。そんなことは承知でグイグイと攻める勢いは止まらないタッチ。

いやもう、こんなんあかんで(笑)

どうやら彼女も何かのスイッチが入ったかのように攻めてくる。ここから最後までこの勢いは止まらなかった…。

最後の“アレ”は? 最高潮のドキドキを体験できる

指原りこ

仰向けでお願いします💕

指原さんの表情を見るとまだ恍惚としている。完全に何かスイッチが切り替わっています(笑)

仰向け施術の最初はデコルテ周りをほぐしていきます。そのままスパイダーで移動し、鼠蹊部から足にかけて下半身のケア。

グーッとほぐしていき、身体は準備万端。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。グイグイと攻められていると、ふと添い寝状態に。

指原りこ

手を貸してください…💕

えっ、ちょっ、えっ!?

思わず、心のなかで驚いてしまった。鼠蹊部のキワをタッチする指原さんと完全密着。

そして運ばれた手の行方は…?

とにかくハンパじゃない状況。そしてめちゃくちゃ温かいし、それだけでドキドキ…。

その状態が最後まで続いて、頭の処理能力が追いつきませんでした。

当たり前ですが「大人しく受けるが吉」ですね。

指原りこ

はい、お時間になりました💕

最後のアレは一体…!?

しかしながら終わってみると、ドキドキMAXの状態で焦らしに焦らされただけ。彼女はドSではないと思いますが途中のそれはまさにドSの施術。

まだまだ何か隠し持っているかもしれません…。

  • スラッとしたスレンダーな女性が好き
  • 会話の少ないまったりとした時間も欲しい
  • 「どうにかなっちゃうのでは?」というハラハラ感が好き

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

シンクロニシティー「指原りこ」のメンズエステ体験まとめ

店舗シンクロニシティー
最寄駅笹塚
セラピスト指原りこ さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません