エステ東京きらめき「小春ゆいか」最強にして最高! 放心状態になる骨抜きトリートメント

Text by おちゃっそー

久しぶりの柏は「エステ東京きらめき」へ。
柏ルームは初めて行きました。

柏にはちょいちょい来ていますが、
いつもとんぼ返りなのでたまにはゆっくりしたい(笑)
今度は柏グルメでも楽しみたいです。

さて、今回は、
名古屋より天才現る!
見事に骨抜きにされた…。

「こんなのあり!?」の連続。
終わったあとすぐに、また会いたくなりました。

エステ東京きらめきの店舗情報

エステ東京きらめき
エステ東京きらめき
サイトエステ東京きらめき
電話080-3422-5505
エリア
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
コース(90分)19,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2021/4/27現在

エステ東京きらめき「小春ゆいか」のセラピスト情報

エステ東京きらめき 小春ゆいか

小春ゆいか さん

愛嬌バツグンのショートカット美女。
全部「かわいい」んです!

ルックスだけでなく、性格も雰囲気も、
とにかく全部かわいい!

特に施術中の可愛さやセクシーさは異常で、
骨抜きにされること間違いなし。

ぶっちゃけ天才です…!!

前半からは考えられないほど、後半の盛り上がりは異常。名古屋からこんな素敵なセラピストさんがやってくるとは!

おちゃっそー

エステ東京きらめき「小春ゆいか」のメンズエステ体験

ルックスも雰囲気もかわいい! 名古屋からの使者

柏駅から徒歩3〜5分。
少し駅から離れたところにあるマンションです。

小春ゆいか

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「小春ゆいか」さん。

明るく素敵な笑顔の美女。
ショートカットがよく似合っています!

会ったばかりなのに距離感が近く、
グッと距離を縮めてくれるのが嬉しいです。

彼女のキャラもあり、緊張はすぐにほぐれます。
愛嬌バツグンの対応はありがたい…。

会話を進めていると、名古屋からやってきたとか。
しかもまだ名古屋のお店にも在籍中。

関東でも東海でも会えるなんて…
名古屋エリアのユーザーさんも要チェックです!

さて、本題に戻ります。

コース説明を受け、オプションを選択。
「ディープリンパ」「ホットオイル」という、
オーソドックスなチョイスをしました。

我ながら面白みがないチョイスですが、
結果として最高によかったです!

ほぐしが秀逸。会話も楽しくまったりモード

シャワーから戻ってくると、まずはうつ伏せ。
ドライトリートメントから始まります。

小春ゆいか

よろしくお願いします💕 特に疲れているところはありますか?

日々の仕事で全身疲れていることもあり、
「全体的に…」とざっくりと要望。

強めの圧でグイグイとほぐし、癒していく。
これはめちゃくちゃ気持ちいい〜!

コリをしっかりと捉えて、
ゆるゆるになる感じがたまりません。

こんなに技術があると後半戦にも期待が持てます。
どんどんワクワクしてきます。

オイルトリートメントも秀逸!
しっかりと全身を流して、くまなくケア。
気持ちいいので完全にまったりモード。

まさかこんなにまったりしているのに、
後半は一気に盛り上げていくとか、
一体誰が想像できたでしょうか?

このときの自分は、
完全に油断していました…。

まさかここからあんなことになるなんて…。

温かい“なにか”。それはドキドキをMAXに引き上げるトリガー

小春ゆいか

足を外に曲げますね〜💕

結論、フェザーが最高!

鼠蹊部のキワをサワサワと優しく動き、
ときにねっとりと艶かしいタッチで翻弄します。

こちらの反応に合わせて動きを変え、
グイグイと鼠蹊部のキワを攻めてきます。

ピタッと密着したと思いきや…

へっ!?
気のせいじゃない…よね?

腰あたりに温かいものを感じる。
それにより、こちらのドキドキも高まってきた。

鼠蹊部へのタッチと腰あたりのぬくもり。
このふたつが相まったとき、
ドキドキは止まらなくなりました。

ただ、これはまだ序章に過ぎません。

小春ゆいか

四つん這いになってください💕

鼠蹊部を包み込むように、
優しく…優しく…セクシーなタッチ。

キワもキワをグイグイと攻め続け、
それはもう気持ちいいこと間違いなし!

手の動きだけでセクシーさを表現している。
それが本当に素晴らしく、もうタジタジ。

腰が砕けそうです。

小春ゆいか

起き上がれますか?☺️

そのまま膝立ち状態へ。
後ろからねっとりタッチでCKBを攻め続ける。

指使いが上手く、甘くセクシーな動きでCKBケア。
これが心底ヤバい!笑

鼠蹊部キワとCKBへのアプローチが素晴らしく、
あまりの攻めに脳までとろけそう。

すごく、すごくいい体験でした。

最後はパニック! とんでもない“技”を隠し持っていた

小春ゆいか

仰向けでお願いします💕

仰向けになると軽く鼠蹊部をサワサワ。

その後、頭のほうに移動しデコルテをケア。
そのままスパイダーで頭上を通る。

流れは綺麗だが、ここまではオーソドックス。
そこまで特筆すべきことはありません。

しかしここからが真骨頂!

目の前に広がる絶景を眺めながら、
最強の下半身ケアを繰り出す。

鼠蹊部のキワ沿いをスルスルと動かし、
緩急をつけながら動いていく。

その動きは視覚的にも触覚的にもセクシーでした。

そして足のほうに移動と…

ズズッ…!!
ズズズズズッ…!!

下からグワーッと上半身までスライドして、
CKBに直撃!

その上下スライドを繰り返していくなかで、
カエル足のときにも感じた“あれ”。

鼠蹊部への艶かしいタッチと、
上下スライド時の温かいもの。

このふたつが相まった瞬間、
もう何も考えられないくらいの、
ドキドキとワクワクが押し寄せます。

いや違う。
ワクワクする余裕なんてありませんでした(笑)

とにかく気持ち良すぎて、
自分がまともな状態でないことはわかります。

「ずっとこのまま続けばいいのに…」
と思いながら小春さんにすべてを任せました。

小春ゆいか

ねぇ、気持ちいい?☺️

この一言で頭の中はパニック状態!

セクシーな表情とその言葉は、
こちらの理性をぶっ壊しかねません。

破壊力ありすぎ。
かわいすぎ。

そのまま上下のスライドは止まらず、
頭のなかが真っ白になるまで続きました。

このぬくもりはいったい…。
あぁ…これは本気ですごいやつや…。

小春ゆいか

はい、お疲れさま💕

放 心 状 態 。
えっ、なにこれ。どハマりしそう!!

第一印象からずっと「かわいい」のですが、
施術中のかわいさは異常でした。

そのかわいさのなかにセクシーさもあり、
洗練された流れの施術は極上の癒し。

まさかこんなに骨抜きにされるとは…
「天才現る」ですね。

  • ショートカットが似合う女性が好き
  • 明るく愛嬌バツグンな女性が好き
  • ハイクオリティな施術で骨抜きにされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

エステ東京きらめき「小春ゆいか」のメンズエステ体験まとめ

店舗エステ東京きらめき
最寄駅
セラピスト小春ゆいか さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
ホットオイル
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません