24SPA「竜宮れな」かわいさとドS感は健在! そして今回は新しい“仕掛け”も

Text by おちゃっそー

久しぶりの中野は「24SPA」にお邪魔しました。
毎度お馴染みのお店で安心です。

そしてここの中野ルームといえば、
あの激カワ美女がいるわけですよ。

さて、今回は、
前回よりもパワーアップした施術。
そして…!?

セラピストさん固有のオプションで、
最後はとんでもないことになりました…。

24SPA(トゥエンティーフォースパ)の店舗情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
24SPA
– トゥエンティーフォースパ –
サイト24SPA
電話090-2417-2424
エリア中野
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 28,000円(90分)
24LUXURY(90分)18,000円
VIP(30分)3,000円
超リンパ1,000円
衣装チェンジ5,000円
指名料1,000円

※2021/4/22現在

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「竜宮れな」のセラピスト情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ) 竜宮れな

竜宮れな さん

写真通りのミニマム激カワ美女!
キュートな笑顔が印象的です。

愛嬌バツグンで明るい元気っ子。
写真のようなクールさ?はあまり感じません。

施術はドSな雰囲気を漂わせています。
彼女の魅力たっぷりな時間を堪能してください。

かわいさやドS感は健在だったんですが「超リンパ」は度肝を抜かれました! あれはハンパない…(笑)

おちゃっそー

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「竜宮れな」のメンズエステ体験

久しぶりの再会! 相変わらずの素敵キャラ

中野駅から徒歩5分ほど。
駅から少しだけ離れた隠れ家的マンションです。

竜宮れな

お久しぶりです☺️

出迎えてくれたのは「竜宮れな」さん。

やはり激カワ!
綺麗なお顔立ちに小柄スタイル。

そして元気で明るい性格。
会うだけでこちらまで元気になります。

あと、個人的に好きなのがコース説明のメモ。

竜宮れな

忘れないように💕

って一生懸命書いているのがかわいい!笑

竜宮さんの衣装チェンジオプションは、
かなり多くの衣装から選ぶことができます。

正直迷うのですが、
一緒に考えている時間も楽しいです。

「新しい衣装」がおすすめということだったので、
そちらをチョイスしてシャワーに向かいます。

フェザーが達人級! 独特なCKBケアも健在

シャワーから戻ってくると竜宮さんも着替え済み。
よく似合っていてかわいい!

竜宮れな

では、はじめていきますね💕

まずはうつ伏せでパウダー。
パラパラとパウダーをかけてサワサワ。

「うつ伏せ→四つん這い→仰向け」の順序ですが、
もう達人級に上手い!!

特に四つん這いの鼠蹊部キワへのフェザーが秀逸。
あと仰向けのCKBフェザーも忘れてはいけません。

とにかくパウダーフェザーが上手で、
序盤からゾクゾクしっぱなし!

それを見ている竜宮さんもドS感満載。
見下ろすように目線をくれます。

どこで覚えたのか独特なCKBケアも健在。
CKB好きにはたまらない流れになっています。

竜宮れな

もう一度うつ伏せになってください💕

軽くほぐしたあとは、オイルトリートメントへ。

トロッとオイルを全身に塗布し、グイグイと流す。
先ほどとは違い、ドキドキよりも技術中心に。

程よい圧が腰や背中に当たり、
しっかり癒してくれます。

フェザーもできるしほぐしもできるし、
申し分ないですね!

CKB攻めにこだわりを感じる。破壊力があるW攻撃

竜宮れな

足を曲げますね💕

カエル足は流れ的にはオーソドックス。
鼠蹊部のキワをグイグイと攻めていく。

彼女が少し違う点は、
CKBへのアプローチも同時に行われている点。

鼠蹊部のキワとCKBへのWアプローチは、
なかなかの破壊力があります!

そしてそれを楽しそうにやる彼女。
本当にSっ気に溢れています(笑)

竜宮れな

四つん這いになってください💕

四つん這いになっても、
やはりその基本の流れは変わらない。

彼女はCKBへの攻めを大切にしている。
竜宮さんらしさや象徴的なポイントだとも言える。

今回は二度目ましてですがそれを感じたので、
CKBへのこだわりはハンパじゃない。

今日はビクビクしっぱなしで、
以前よりもパワーアップしていることが伺えます。

しかし、これが真骨頂ではなかったのです…!!

このオプションはヤバい! 悶絶必至のドキドキ体験

竜宮れな

仰向けになってください💕

仰向けになるとあのオプションが発動。

竜宮れな

超リンパしますね💕 くすぐったかったら言って☺️

鼠蹊部にトローッとオイルを垂らして…

えええええ!?
こ、これはすごく、すごくいい…!!

突然のことで一瞬パニック(笑)
ただこれは本気ですごい。

なぜ前回つけなかったのか?
そもそもこのオプションは存在していたのか…?
それすらもわかりません。

身体の上を這いずり回る竜宮さん。
それと同時に刺激される鼠蹊部。

これはかなりヤバいし、
めちゃくちゃ興奮する!

可憐でセクシーな表情で見下ろされながら、
なんとか心を落ち着かせようとするのですが、
そんなのは彼女の前では無意味です。

こんなに挑発的な表情で見られるとは…
彼女のサディスティックな一面は、
まだまだ引き出しありそうですね。

竜宮れな

お疲れさまでした💕

最後のオプション、めちゃいい!

試行錯誤の末に編み出したということだったので、
今回体験できたことはとても嬉しいです。

悶絶必至のドキドキオプション!
これは必ず体験してほしいやつですね。

  • スレンダーで小柄な女性が好き
  • アイドル性があるセラピストさんに会いたい
  • 「超リンパ」オプションが気になる

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「竜宮れな」のメンズエステ体験まとめ

店舗24SPA
最寄駅代々木
セラピスト竜宮れな さん
コース24LUXURY(90分)
VIP(30分)
超リンパ
衣装チェンジ
指名料
総額28,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません