中野『24SPA(トゥエンティーフォースパ)』桜庭ひより -某女優似セラピストとの甘すぎる空間-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は久しぶりに中野のメンズエステ。最近できたお店、トゥエンティーフォースパに行ってきました。

今回出会ったセラピストさんは、

「可愛すぎでしょ……」と声が漏れるほどの美女!

某女優さんにそっくりです。本当に。

店舗情報

中野 24SPA(トゥエンティーフォースパ)
24SPA(中野 メンズエステ)
サイト24SPA
電話090-2417-2424
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅中野
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
24LUXURY 90分18,000円
VIP 10分1,000円
衣装チェンジ1,000円

※2019/11/21 現在

セラピスト

桜庭ひより

桜庭ひより さん

とにかくかわいいショートカット美女。

誰がどう見ても某女優さんにそっくりです!笑

何度も言えます。めっちゃかわいいです。

また、メンズエステ未経験ながらもツボを抑えたトリートメントも必見です。

メンズエステ体験

中野から徒歩5分ほど歩いた場所にある隠れ家的なマンション。少し駅から歩くのですが、道案内が丁寧でわかりやすかったです。

桜庭ひより

こんばんは❤

出迎えてくれたのは桜庭ひよりさん。

嘘だろ……。

橋本◯奈そっくり!笑 マジ……?

大袈裟ではなく、本当に似てるので驚きました。サイトにも書いてあるけど、まさかここまでとは……。

桜庭ひより

迷わず来れました? 中野から少し歩きましたよね?
大丈夫でしたよ😊

おちゃっそー

桜庭ひより

よかった❤

こういう気遣いも嬉しいし、口調も優しい。ちなみに骨格も似ているので、声も似ています(笑)

桜庭ひより

シャワーの準備してきますね❤

シャワーの準備を待っていると、桜庭さんが帰ってきます。衣装チェンジ済みで。

はやっ!笑

おちゃっそー

桜庭ひより

えへへ❤笑
いいね!笑

おちゃっそー

桜庭ひより

あっ、お着替えお手伝いします❤

なんと、お着替えアシストあり! そして、シャワーまでエスコートされ、戻ってくるとまずはうつ伏せから。

桜庭ひより

じゃあ、はじめますね❤

まずは全身を軽くドライトリートメント。全体的に優しいタッチで、ゆっくりとほぐしていきます。

触れる肌がやわらかい……。

桜庭さんのもちもちですべすべなお肌は、体以上に心が癒やされるので、緊張もほぐれます。

桜庭ひより

オイルつけます❤

オイルトリートメントになると、足にオイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。

全身を流しつつ、桜庭さんはピタッと密着しながら背中をほぐしてくれます。

わかってますね。ドキドキするポイントを(笑)

会話を楽しみつつ、時間は流れていきます。

桜庭ひより

足を外に広げてください❤

カエル足になると桜庭さんの柔らかさをもっと体感することができます。

太ももで足を挟み込み、マーメイドしながら鼠径部をケア。クイッと手を入れ、スススッとゆっくり動かしていきます。

もちもちなお肌と鼠径部へのアプローチ、ダブルで気持ちいい! もうトロけそうです。

とてもメンズエステ未経験とは思えません。慣れてる人のソレです(笑)

桜庭ひより

4TBになりましょう❤

お尻から鼠径部に向かってスーッと手を入れて、キワを刺激。ゆっくりと優しいタッチが光ります。

さわさわ……さわさわ……。

……!! 触れ方が絶妙……!!

ふわっと触れてくる感じ、非常に気持ちいい……。

思わず「くぅっ」と唸りたくなるほどの優しいタッチ。素晴らしいです。

桜庭ひより

仰向けでお願いします❤

仰向けになると突然……

桜庭ひより

さっきから少し思ってたんですけど、〇〇くんに似てません?
(笑)。たまに言われます(笑)

おちゃっそー

桜庭ひより

私、〇〇くん好きなんですよね〜❤

リップサービスでも嘘でも嬉しい(笑)。こういうのにコロッと騙されるお年頃になりました←

上記のやり取りはあくまでも一例ですが、桜庭さんは相手のことをよく見て話すのが上手そうです。会話の随所で感じられました。

それにしても、その若さでこのトーク力、一体どこで……(笑)

さてさて、肝心のトリートメントは、頭のほうからデコルテを、そして足のほうに移動し鼠径部を中心にケア。

でも最高に気持ちよかったのは、

添い寝風になってから。桜庭さんの真骨頂です。

隣でピタッと密着され、鼠径部やCKBをさわさわ。繊細かつ大胆なタッチにドキドキが止まりません。

めっちゃ気持ちいい……

おちゃっそー

桜庭ひより

気持ちいい? 嬉しい❤

そう言うと、さらにドキドキするような展開に。攻めに攻めてきます。

ちょっ!笑

至近距離でこれはあかん(笑)

もうね、とりあえず受けてほしいです。はい。

ギリギリをせめぎ合う感じ。ドキドキも最高潮を迎えたところで……

桜庭ひより

はい、時間になりました❤

あぁ、終わってしまった。

もう放心状態です。骨抜きにされました。

最後、またまたシャワーまでエスコートしてもらって終了。

桜庭ひより

楽しかったですー❤
僕もです!

おちゃっそー

とにかく90分間、全力で楽しめたと思います!

桜庭さんが創り出す甘い空間は、ドキドキの連続で大満足。

しっかり心が満たされました!

既にもう会いたいです(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗24SPA
最寄駅中野
セラピスト桜庭ひより さん
コース24LUXURY 90分
VIP 10分
衣装チェンジ
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません