Reposer 中野「あおい」武器である“ダイナマイトボディ”を極限まで活かした大胆施術

Text by おちゃっそー

突如目の前に現れた
ダイナマイトボディに視線を奪われる。
スペシャルで濃密な時間がここに。

今日は久しぶりに中野へ。
おおよそ1年ぶりでしょうか。
ルポゼにお邪魔しました。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
お色気プンプンな艶やかな美女

目のやり場に困るセクシーなスタイルに
気持ちの高鳴りは隠し切れませんでした。

メンズエステ情報

Reposer 中野
Reposer(中野 メンズエステ)
サイトReposer
電話080-2386-0210
ホイップ(2,000円)無料!
※「メルを見た」とお伝えください
最寄駅中野
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 18,000円
コース 90分15,000円
ディープリンパ2,000円
ホイップ2,000円
→0円
※「メルを見た」で無料!
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
早割-2,000円

※2020/05/22 現在

担当セラピスト

あおい

あおい さん

そのインパクトは特大!
かつて見たことがないたわわボディ

冷静で落ち着いた雰囲気と
メンズエステ未経験とは思えないセンス。

大胆なトリートメントは2人の時間を
より濃く演出してくれるでしょう。

メンズエステ体験

Reposer(ルポゼ)
あおいさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

ドキドキを誘うファーストコンタクト

中野駅から徒歩3分ほど。
駅前の隠れ家的にお店はあります。

あおい

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、あおいさん。

一番に目に飛び込んできたのは
あおいさんのダイナマイトボディ。

その破壊力は凄まじく、
「こんなの初めて…!!」となりました。

性格は落ち着いた雰囲気を持ちつつ、
どんな話題も吸収する親しみやすさも。

ところどころで色気も出してきて、
こちらの様子を伺っています。

(なんだろうこの感じ…)

おちゃっそー

出会ったばかりですが、
少しドキドキしてきました。

ダイナマイトボディをフル活用

シャワーを浴び、まずはうつ伏せに。
余談ですが、あおいさんはボディタッチ多めです(笑)

あおい

では、はじめますね💕

軽くドライトリートメント。
グイっとほぐしていくのですが、
いきなり密着多め!!笑

ぷにっぷにっ♪ ぷにっぷにっ♪

背中に対してスタンプを繰り返します。

あおい

これもある意味“圧”ですよ💕
なるほど(笑)

おちゃっそー

確かに“圧”であることは間違いない(笑)
ほぐし効果より癒し効果重視です。

あおいさんの施術は自らの武器である
ダイナマイトボディを活かしたものが多い。

ドライトリートメントは素肌感を
オイルトリートメントはヌルヌル感を
ダブルで体験できる施術だ。

まぁなかなか…大胆です(笑)

カエル足も4TBもギリ攻め

あおい

足を曲げてください💕

鼠径部にズズズッと手が入ってくる。
キワのギリギリを沿うようにストローク。

当然カエル足でも
大胆な動きは変わりません。

ドキドキとワクワクが一緒に襲ってくる感覚。
気持ちの高ぶりは抑えきれません。

(あぁ、気持ちいい…)

おちゃっそー

メンズエステ未経験とは思えないほどの
思い切った施術にタジタジです。

あおい

気持ちいい?☺️

色っぽい声でこんなことを聞いてくる。
「うん…」以外の言葉は出なかった。

背面いっぱいであおいさんの肌を感じる。
柔らかいものが至るところでバウンドする。
これだけで癒されるから不思議だ。

あおい

4TBになってください💕

お尻にオイルをたらし、
鼠径部のキワをスーッと流していく。
ギリ攻めもギリ攻めです。

思わず声が漏れそうになる。
そして彼女はこの状況を楽しんでいる。

スイーツのように甘くはない。
ちょっぴり辛めの悶絶トリートメントだ。

もう言うことはありません。
準備は整ったので仰向けに向かいましょう。

苦しいスタンプと魅惑のホイップ

あおい

仰向けになってください💕

実はここまで意外と短い。
つまり、仰向けの時間が長いということです。

仰向けになると頭のほうへ移動。
「どうだ!」と言わんばかりにスタンプ。

密着を超えた圧迫に窒息寸前。
顔全体が丸っと包まれる。

これは…シンプルにヤバい(笑)

(く、苦しい…)

おちゃっそー

そう。なかなか苦しい展開だった。
ただ「これは男の夢だ!」という感じもある。

しばらく続き、終わるとホイップに入る。

あおい

ちょっと待っててください💕

しばしクールダウン。
ホイップを作っている間はボーッとする。

あおいさんは戻るや否や、
鼠径部にホイップをドカッとてんこ盛り!

そして、グルングルンとこねくり回して、
体の反応に合わせてタッチを変えてくる。
これが最高に気持ちいい。

リズミカルに動く手や腕に
鼠径部は嬉しい悲鳴を上げている。

これを続けられると正直ヤバい(笑)
と思ったところで時間は終了。

あおい

お疲れさまでした💕

ほとんど密着されていた時間でした。
あおいさんは自分をよくわかっていて、
それを存分に活かした大胆施術。

とにかくハンパじゃなかった(笑)

指名のお客さまが多い理由もわかりました。
ぜひ一度体験してほしいセラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Reposer
最寄駅中野
セラピストあおい さん
コースコース 90分
ディープリンパ
ホイップ
衣装チェンジ
指名料
早割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません