FUNABASHI LOUNGE 船橋「るな」絶世の美女に出会えるなんて夢にも思わなかった

Text by おちゃっそー

“激カワ”とは彼女のためにある言葉。
そう言っても過言ではない美女がここに。
雑誌から飛び出てきたかと思いました。

船橋のメンズエステと言えば毎度お馴染み、
船橋ラウンジにお邪魔しました。

クオリティが安定しており、
都内からでも足を運びたくなるお店です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
まごうことなき絶世の美女

可愛すぎて、何かの間違いかと思いました。

メンズエステ情報

FUNABASHI LOUNGE 船橋
FUNABASHI LOUNGE(船橋 メンズエステ)
サイトFUNABASHI LOUNGE
電話090-9803-3385
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅船橋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 19,000円
EXECUTIVEコース 90分18,000円
DEEP3,000円
写真指名料無料
早割-2,000円

※2020/05/10 現在

担当セラピスト

るな

るな さん

こんなにもかわいい女性に
出会ったことはあるだろうか。
絶世の美女、ここに降臨。

出会った瞬間に「これは…」と息を飲むほど。
しかも、ルックスだけでなくスタイルも抜群。

まさに“激カワ”と言える彼女は、
期間限定の出勤になるので要チェックです!

メンズエステ体験

FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)
るなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

こんなにも可愛い子がいるなんて

船橋駅から徒歩5分ほどのマンション。
閑静な住宅街にある隠れ家的なお部屋です。

るな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、るなさん。

なんということでしょう…
絶世の美女に出会ってしまった。

トップレベルに輝くルックスだけでなく、
モデルのようなスタイルも魅力的。
リアルに八頭身なんじゃないかな。るなさんは。

誰もが羨むその美貌に目が眩み、
出会っただけで気持ちが昂ってくるとは…。

もはや神が与えた天性の才能です。

コミュニケーションも上手いため、
会話も楽しく、心地良い時間を過ごせました。

(全てにおいて最強だ…)

おちゃっそー

心も体も癒され、視覚的にもGood

シャワーを浴び、うつ伏せになります。

るな

はじめますね💕

ドライで軽く全身をほぐしたあとにオイル。
会話をしながら時間は進んでいきます。

未経験のため、少し緊張していましたが
徐々にその緊張もほぐれていき、
会話中に自然な笑顔も見せてくれます。

(笑顔もめちゃかわいい😍)

おちゃっそー

最初は取っつきにくさを感じていましたが
そんなことは全くなく親しみやすいキャラ。
お互い緊張していたせいですね(笑)

キャラ以外にも特筆すべきは
るなさんの八頭身スタイル!

鏡に映るそのスタイルは惚れ惚れします。
そのしなやかな動きのなかにドキドキが…。

抜群のルックスとピュアな施術。
優しく触れるタッチでほぐしていき
心も体も準備完了です。

出会えただけで感謝。見ているだけで癒されます。
まさに目の保養です。

(既にすごく楽しいんだけど…いいのかな笑)

おちゃっそー

スイーツのように甘い空間

るな

足をカエル足にできますか?

鼠蹊部にゆっくり入っていく手。

スススッ…
スススッ…

優しく滑らかなタッチに心が踊ります。

(気持ちいい〜♪)

おちゃっそー

るなさんのツルスベ肌を体感でき、
密着されている感じが非常に良きです。

全ての対応がスイーツのように甘い。
かわいくて甘くて、とろけそうな空間です。
どうしよう。さっきからかわいいしか言ってない(笑)

るな

次は4TBになってください💕

4TBは先ほどよりも少し大胆に。

お尻から鼠蹊部のキワ沿いに向かって
シュルシュルと腕を入れ込んでいきます。

そのままお腹までロングストロークし、
クルクル…もみくちゃに。

これは激ヤバでした(笑)
「こんな子に!?」という背徳感も混じり、
気持ちは高揚する一方。

いやもう…最高ですわ。これ。

“全てが満たされる”感じを味わおう

るな

仰向けになってください💕

るなさんと再びご対面。
やはり全てがかわいい。かわいすぎる(笑)

足のほうから鼠蹊部を中心にケアし
横にピタッと密着。

イチャイチャ感が醸成されます。
そして甘くいい匂い…。
幸せすぎる時間でした。

(もうここで終わりでもいい←)

おちゃっそー

るな

もう少し近く行きますね…💕

より密着。より密着…!!

どんどん近くなるるなさん。
添い寝風で密着しながらの鼠蹊部ディープは
身も心を満たされ、骨抜きに。

甘々な空間はまだまだ続き、
頭のほうから、そして足のほうからと
デコルテ攻めや鼠蹊部攻めが続きます。

ウブさが残るタッチではありますが、
それがまた新鮮でドキドキを増幅させます。

…と思いきや。

最後のディープリンパは
意外にも大胆なタッチでした(笑)

ギリギリを攻めるその姿、その表情に
これまで見せていない色気を感じます。

(このまま時間止まってくれないかなぁ)

おちゃっそー

「ここで終わりでいい」と思っていたのに
この手のひら返し具合(笑)
こういうとき、神様はだいたい意地悪です。

るな

お時間になっちゃいました💕
(お、終わってしまった😢)

おちゃっそー

度肝を抜かれるルックスに最高級のスタイル。
そして、ピュアな施術と親しみやすい性格。

完璧すぎやしませんか!?笑

きっとこれからもどんどん成長していくはず。
どんどん磨かれてますます素敵な女性に。

期間限定とはなんとももったいない。
会えない日を迎える前に要チェックです!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗FUNABASHI LOUNGE
最寄駅船橋
セラピストるな さん
コースEXECUTIVEコース 90分
DEEP
写真指名料
早割
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません