Aloha Loco「あや」ほんわかギャル系美女!楽しくもドキドキしちゃう空間に魅了される

今回体験したお店は、
新松戸の「Aloha Loco(アロハロコ)」です。

このお店、何がヤバいって内装が超素敵!
本当に綺麗な眺望でめちゃくちゃテンション上がります!
「これ、本当にメンズエステ!?」って。

お会いしたセラピストさんも爽やか。
親しみやすいギャル系の美女でした!

「焦らしの天使」という異名を持つ彼女。
一体どんな“焦らし”を体験できるのでしょうか……。

個人的にツボだったのは〇〇。
あの話、めちゃくちゃ面白かったなー笑

Aloha Loco(アロハロコ) 店舗情報

Aloha Loco(アロハロコ)
店舗Aloha Loco
エリア新松戸
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間11:00〜24:00

公式サイト

Aloha Loco(アロハロコ)「あや」セラピスト情報

Aloha Loco(アロハロコ) あや

小柄なギャル系美女!
魅惑のスタイルに目が釘付け!

綺麗なお顔立ちに男ウケ抜群のボディライン。
そして、誰とでも仲良くなれるであろう、
親しみやすいキャラクター。

ルックスも性格もとても素敵なあやさん。
きっとどんどんファンが増えているはず。

特にギャル系好きには絶対的におすすめ。

どギャルではない、清楚系ギャルって感じ。
多くの方が好きなタイプのギャル系です。

施術は密着多めの甘々施術!
聞けば、他店で常時No.1だったとか……。

そしてその時の異名は「焦らしの天使」。
焦らし好きにはたまらない展開を堪能してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

一緒にいて楽しい時間をくださるあやさん。親しみやすく、会話も楽しいし、素敵な時間を過ごせました☺️

セラピスト紹介

Aloha Loco(アロハロコ)「あや」コース内容・料金

コース(90分)15,000円
ディープリンパ3,000円
指名料1,000円
総額19,000円

Aloha Loco(アロハロコ)「あや」メンズエステ体験

親しみやすくてGood!パッと明るい清楚系ギャルとご対面

新松戸駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にあるマンションにルームがあります。

入ってみたら内装に驚くと思います……。
快晴の日は特におすすめですね。

あや
あや

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「あや」さん。

綺麗なお顔立ちの清楚系ギャル。
魅惑のスタイルにドキドキです。

親しみやすいキャラクターで、
すぐに心の距離が縮まります。

仲良くなるまでのスピードは人それぞれですし、
早ければいいというものでもないかと思いますが、
無駄に緊張する時間は少ないほうがいいですよね。

今のところ、「焦らしの天使」感はありません。
当たり前ですが……笑

爽やかなお部屋で軽く談笑。
そしてコース説明を受けてシャワーへ。

本当に素敵な内装で、バスルームまでオシャレ!
徹底的なこだわりぶりです。

こんな状況でエロスな雰囲気は生み出されるのか?
セラピストさんの力量が試されるな〜と思います。
(爽やかすぎるゆえに……)

コミュニケーションもほぐしもGood!まったりとした時が流れました

シャワーから戻ると早速施術に。

あや
あや

うつ伏せになってください💕

まずはうつ伏せ。
ドライトリートメントからスタートします。

優しいタッチでしっかりと。
グイグイとほぐしてくれます。

ほどよい圧がかかって気持ちいいです。
癒されます。

身体のコリをほぐしていき、すっきり。
お部屋の内装も相まって爽やかな気分です。

また、会話をしながらだったのですが、
あやさんの面白い話をたくさん聞くことができました。

会話のテンポも心地よいので、
めちゃくちゃ喋っちゃうんですよね。
めっちゃ盛り上がった気がします笑

あや
あや

オイルつけますね💕

流れでオイルトリートメントに。

オイルをトロッと塗布し、スーッと伸ばしていきます。

しなやかな手の動きに少しドキドキ。
オイルトリートメント特有のドキドキ感、好きです。

ふわっと緩めな密着もあり、心地よいです。
まったりしちゃいました。

鼠径部付近も優しくアプローチ。
そのしっとりとした手つきにドキドキさも増します。

「焦らしの天使」はまだ見えない。
そりゃそうだ、まだ序盤ですもの。

でも鼠径部のアプローチは“その気”を感じる。

まったり爽やかな時間のなかに感じるその違和感。
これぞ、メンズエステな感じがする……。

鼠径部グイグイ!積極的なアプローチにドキドキも爆発寸前

あや
あや

足を曲げますね💕

次はカエル足になります。

オイルを追加し、トロトロになった手で、
鼠径部へグイーンッと入れ込んでいきます。

優しくふわっとしたタッチで伸ばされ、
焦らすようにねっとりしたタッチ……。

こ、これかぁ……!!

積極的に鼠径部はグイグイに。
でもキワ沿いギリギリ。
これぞ「焦らし」なのでしょう。

トロトロになった鼠径部を優しく丁寧に触れる。
積極的かつ大胆だけど、過剰すぎないアプローチ。
まさに焦らしの天使ここに現る。

もう密着マーメイドも鼠径部へのアプローチも、
全部が気持ちいいし温かい。
愛やぬくもりを感じながら受けることができました。

「ずっとこの時間が続けばいいのに……」

素直にそう思える瞬間でした。
古き良きメンズエステって感じで懐かしい……。

モヤモヤとドキドキが入り混じる。松戸の「焦らしの天使」はイタズラ好き

あや
あや

次は仰向けになってください💕

最後は仰向けに。

オイルを手に取り、前面へスーッと。
全身トロトロになります。

優しいタッチでグイグイとアプローチ。
ふわっとしたタッチにもドキドキです。

足先から鼠径部にかけて伸ばすように流し、
内装の爽やかさとは裏腹に妖艶な雰囲気に……。

鼠径部集中ケアはもうドキドキの連発です。

鼠径部キワ沿いへのアプローチにはドキドキしっぱなし。
ディープなゾーンも攻めまくる!

ギリギリを攻められることもあり、モヤモヤ笑
いやー、本当に焦らされています。
まさに焦らしの天使ですわ、って感じ。

爽やかな空間でドキドキモヤモヤのディープリンパ。
逆にエロスな雰囲気が出てきましたよ、もはや。

毎度思うのですが、本当になんとも言えない気持ちになります。
場所と施術内容にギャップがあるんですよね!笑

部屋は爽やか、鼠径部はトロトロ。
男女が密着しているわけですよ、この空間に。

本当、これだけは行ってみないとわからない気もします。
かなりガチめに混乱します。
「なんだ、この空間は!?」と。

大胆だけども過剰ではない。
積極的なアプローチにドキドキとモヤモヤ。
焦らしの天使はイタズラっ子です笑

あや
あや

はい、お疲れさまでした💕

どうしよ、なんか変な感じ。

ほんわかした明るいギャル系セラピストのあやさん。
マジでめちゃくちゃ楽しかったし、素晴らしい時間でした。

サイトに「焦らしの天使」って書いてあって、
最初はそんな気全然しなかったのですが、
どんどんその本性が見えてきました。

そういう意味では最初と最後のギャップありです!
(あと内装と施術内容のギャップ……笑)

楽しくドキドキし、モヤモヤもする笑
全体を通して「焦らされた」感覚です。

いやー、またあの話聞きたいな〜笑

Aloha Loco(アロハロコ)「あや」メンズエステ体験まとめ

店舗Aloha Loco
エリア新松戸
セラピストあや
コースコース(90分)
オプションディープリンパ
指名料
総額19,000円

公式サイト