新宿三丁目『姉-sis-MODE(シスモード)』新堂せり -予約困難な長身美女による濃密トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は新宿三丁目にできたばかりのメンズエステ、シスモードへ。新しいお店はワクワクします。

今回出会ったセラピストさんは、

スラッとスレンダーな長身美女!

「全てが上手い」というお店(ウェブサイト)のコメントが理解できました!

店舗情報

新宿三丁目 姉-sis-MODE(シスモード)
姉-sis-MODE(新宿三丁目 メンズエステ)
サイト姉-sis-MODE
電話080-4675-9899
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅新宿三丁目
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 25,000円
コース 120分23,000円
ホイップトリートメント2,000円
sis MODEケア2,000円
オープン割-2,000円

※2019/9/22 現在

セラピスト

新堂せり

新堂せり さん

惚れ惚れするほどスタイルが抜群で長身美女の新堂さん。

その風貌から醸し出される洗練された雰囲気が素敵!

レディースエステの経験もあるということで技術力は間違いないのですが、メンズエステの経験も豊富でドキドキも◎です。

メンズエステ体験

新宿三丁目駅から徒歩3分ほど歩いたところにあるマンション。駅近で綺麗です!

新堂せり

こんばんは❤

出迎えてくれたのは新堂せりさん。

スタイル抜群の長身美女!

洗練されたそのスタイルに惚れ惚れします。正直、羨ましいです(笑)

少し緊張していたのか、初めは口数が少ない印象を受けましたが、慣れてくるとそんなことはありません。

シャワーを浴びると……

新堂せり

まずは鏡の前に座ってください❤

あぐらになると、後ろからハグをしながら上半身をさわさわ。対面になってもハグをし、同じく上半身をさわさわ。

新堂せり

照れますね❤
いや、ほんとに(笑)

おちゃっそー

いきなりすごい!笑 めっちゃドキドキする!

新堂さんのしっとりとした指使いが最高〜♪

序盤から飛ばしまくってます。これは(笑)

ここは新堂さんに身を任せてみてください。きっと素敵な雰囲気のままトリートメントに入れるでしょう。

新堂せり

では、うつ伏せでお願いします❤

うつ伏せになると、背面のドライトリートメント。さすがレディースエステ経験者、めちゃくちゃ上手です!

新堂せり

張りすぎじゃないですか?笑
そうなんですよ〜(笑)

おちゃっそー

ドライとオイル、どちらもゴリゴリにほぐしてもらい、熟練の技に体はとても癒やされました。

「ほぐし上手はありがたいなぁ」と思っていたのですが、新堂さんの真骨頂はここから。メンズエステ的なトリートメントも本気です。

新堂せり

カエル足になれますか?

カエル足になると、鼠径部のキワをゆっくり沿うように手を動かし、さわさわと指を動かす。

……うお! や、やばい……!!

気持ちいい。控えめに言って、幸せです。

しかし、カエル足以上にすごかったのはここから。

新堂せり

腰を浮かしてください❤

そう言うと、新堂さんの太ももの上に僕の足を乗せる。

重くないですか?

おちゃっそー

新堂せり

大丈夫です。リラックスしてください❤

優しい……。安心して体重を任せる。

そして、両腕を鼠径部のキワに入れ込み、そのまま手をムニュムニュと動かしていく。

待って。待って。待って。

神業です。こんなのズルい(笑)

(いい意味で)ガッツリと体力削り取られました(笑)。半端ない。

新堂せり

ホットタオルで拭いて、横向きです❤

ホットタオルでオイルをオフし、横向きになります。

横向きになると、太ももの間に手を入れ、スルスルと鼠径部のキワまで。さっきの余韻を残しつつ、優しく丁寧にケアしてくれます。

そしてこれはあまり体験したことないかも?

なんと正面に

新堂せり

仰向けになってください❤

仰向けになると鼠径部付近を重点的にケア。鼠径部へのアプローチがめちゃくちゃいい。ドキドキは担保しつつも、しっかりとほぐしてくれます。

そして、たまにCKBへの挨拶も(笑)

新堂せり

ホイップ作ってきますね❤

ホイップトリートメントまでの間はクールダウンの時間。徐々にゆっくりになりますが、胸の鼓動が止まりません。

戻ってくると、温かくてモコモコの泡を鼠径部に乗せ、こねこね……。

あぁ……素晴らしい……。

泡で包まれ、心もトロトロに。

ホイップトリートメントは好き・嫌いあると思いますが、新堂さんのホイップトリートメントはぜひ受けていただきたいです。一見の価値はあると思います。

新堂せり

お時間になりました❤

120分間ドキドキさせられっぱなしだった!

最初から最後まで飛ばしてた。フルスロットルでした(笑)

あと、他ではあまり見ない手技が多かったような気がします。新堂さんのキャリアだからこそできるメンズエステですね!

予約困難なのも頷けます♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗姉-sis-MODE
最寄駅新宿三丁目
セラピスト新堂せり さん
コースコース 120分
ホイップトリートメント
sis MODEケア
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません