新宿三丁目『姉-sis-MODE(シスモード)』菜月いちか -超絶かわいい。でもそれだけじゃない-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまたやってきました、新宿三丁目のシスモード。実は会社が近いので、度々通うことになりそうです(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

かわいさもトリートメントも反則級!

ドハマリしました。これはマズイ(笑)

店舗情報

新宿三丁目 姉-sis-MODE(シスモード)
姉-sis-MODE(新宿三丁目 メンズエステ)
サイト姉-sis-MODE
電話080-4675-9899
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅新宿三丁目
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 25,000円
コース 120分23,000円
ホイップトリートメント2,000円
sis MODEケア2,000円
オープン割-2,000円

※2019/9/30 現在

セラピスト

菜月いちか

菜月いちか さん

本当に紹介したくないレベルでかわいい菜月さん。会ったときに感動たるやもう……。

“かわいい”だけじゃないのが反則!

ビジュアルだけでなく、トリートメントも大満足。性格もよく、非常に素敵なセラピストさんです!

メンズエステ体験

前回同様……と思いきや、今回は違う部屋でした。新宿三丁目駅から近いということには変わらず。予約のときに、どちらの部屋かをしっかりチェックせねば!

菜月いちか

はーい❤

出迎えてくれたのは菜月いちかさん。

えっと……

えっと……

超絶かわいいです!

タイプです。完全に僕のタイプ←

あまりのかわいさに驚きました。ショートカットがよく似合うスレンダー美女です。

勝利を確信しました(何の?)。

ウキウキしながらシャワーを浴び、まずは鏡の前であぐらになります。

菜月いちか

鏡の前に座ってください❤
(そうだ。ここはあぐらから始まるんだった)

おちゃっそー

背面から優しくハグ。そして、そのままデコルテなどをゆっくりとフェザー。

菜月さんのしっとりとしたお肌が密着します。背中には温かくて柔らかいものを感じます。非常に良きです。

流れるように移動し、正面からもハグ。

照れますね(笑)

おちゃっそー

菜月いちか

近いですもんね❤

息遣いがわかるくらい近い。しかもいい匂いするし、本当に幸せです。何より、繊細で気持ちの良いタッチにやられました。

菜月いちか

では、うつ伏せになりましょう❤

うつ伏せになるとドライトリートメントから。程よく圧をかけ、丁寧に全身をほぐしてくれました。

途中、会話を楽しんだのですが、菜月さんのフレンドリーな性格も素敵!

トリートメントを開始して、まだあまり時間は経っていませんが、一気に仲良くなれた気がします♪

菜月いちか

足を曲げますね❤

カエル足は……

結論、めちゃくちゃよかった!

鼠径部のキワをきちんと沿うように腕を入れていき、ゆっくりクイッと戻してくる。その動きには“光るもの”がありました。

このあたりから、ドキドキ重視のトリートメントが加速していきます。

菜月いちか

4TBになってください❤

4TBのトリートメントもズルかった!

とりあえず受けるが勝ち、です♪

後ろからお尻や鼠径部、CKBを攻めていきます。体の反応に合わせてタッチを変えてくれているような気がしました。

鼠径部からお腹にかけてグルグルグルグル。ダイナミックに手や腕を動かしていきます。

明るく親しみやすい菜月さんですが、カエル足や4TBのトリートメントのときは本気のドキドキを味わえます。雰囲気作りが上手です。

菜月いちか

では、このまま横向きになってください❤

横向きになると、背中にピタッと密着し、鼠径部のキワに手をグイッと入れていきます。それはもう、とてもゆっくりと……。

緩急の使い方が上手く、めちゃくちゃドキドキします!

鏡越しにチラッと見える顔もかわいいし、どうなってるんだ一体(笑)

菜月いちか

仰向けになってください❤

ここから仰向け。やっぱりかわいい。ショートカットめっちゃ似合ってるし。

仰向けでは、

さらにイチャイチャ感が増します!

ドハマリしている僕には願ったり叶ったりな展開に(笑)。すごくよかったし、控えめに言って最高でした。

密着しつつ、全身をさわさわ。マーメイドを織り交ぜ、全身で菜月さんの温もりを感じることができます。

まさに恋人とイチャイチャしてる感じ。とても甘い展開で脳までとろけそうです(笑)

もう沼にハマってしまいました。

菜月いちか

ホイップ作りますね❤
(あっ、そうだ。ホイップあったんだ)

おちゃっそー

そしてお気づきになられたでしょうか?

「ホイップ作ってきますね」ではなく、「ホイップ作りますね」という微妙なニュアンスの違いを。

そう。同じ部屋内でホイップを作ってくれるので、楽しく会話しながら待っていました。なんか彼女の部屋に遊びにきた気分です♪

そしてもう当然のごとく、

ホイップトリートメントに撃沈!

鼠径部にトロトロの泡をモリモリに乗せていきます。まさにホイップがてんこ盛り。

トロトロの泡で鼠径部のリンパケアを優しく入念に行うのですが、

これがまためっちゃ気持ちいい!!

きっと、

ホイップ好きにはたまらない時間になるでしょう。

菜月いちか

お疲れ様でした❤

……ワシの幸せな時間が終わってしもうた。

菜月さんとの120分はマジでヤバイ!笑

かわいいし、性格いいし、トリートメントも上手いし、言うことなしです!

前回もそうでしたが、シスモード自体がロングコースを推している理由がわかります。きっと、90分だと物足りない(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗姉-sis-MODE
最寄駅新宿三丁目
セラピスト菜月いちか さん
コースコース 120分
ホイップトリートメント
sis MODEケア
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません