MEL Premium Passが使えるメンズエステ

グランディール(新宿三丁目)東雲りん ―不思議な感覚―

Written by おちゃっそー(ochassow

先日、グラマーなセラピストさんと楽しいドキドキ体験をした新宿御苑前「グランディール」。今回は前回の部屋と異なり、新宿三丁目へ。笑い方がかわいいセラピストさんのちょっと変わった施術を受けたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名グランディール
最寄駅新宿三丁目
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST
カード利用利用不可

新宿三丁目駅から徒歩5分ほどのマンション。駅からは少し離れるが綺麗なマンションだ。

部屋はスッキリとしたワンルーム。広々としており、快適に施術を受けられる。

コース/お支払い

今回は130分コース。お支払いは26,000円。

寒くなってきたのでフットバスをお願いした。あと、ディープリンパともうひとつオプションをつけた。

内訳
  • コース130分(22,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • フットバス(2,000円)
  • オプション(2,000円)
  • 会員割引(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、東雲りんさん。

サイトではこんな紹介が…

ふんわり柔らかい雰囲気を持つショートカットが似合うセラピストさんの入店です。真っ白でキレイなお肌と抜群のスタイル。 ♪ウフフ♪ と笑う可愛い声がまたいい感じです。大胆でガッツリのリンパドレナージュから、流れるような繊細なタッチで施されるマッサージまで、お客様に合わせた施術を繰り広げてくれます。ぜひご堪能下さいませ。

東雲さんは、ショートヘアで笑い方がかわいいセラピストさん。「えへへ」といった感じで笑う。

ロリっぽい雰囲気があるので、幼い系セラピストさんが好きな方におすすめ。

施術

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。

東雲りん

はーい❤

出迎えてくれたのは、小柄で幼い感じの東雲さん。照れてる感じで、「えへへ」と笑うのがかわいい。

部屋に通され、コース説明を受ける。シャワーを浴びると、フットバスから。

東雲りん

ソファかベッド、どっちに座りながらしますか?

この質問をされたのは初めてだった。ベッドに座ってフットバスをされたことなかったので、そちらを選択。

少し寒くなってきたので、温かいお湯が気持ちいい…。この時期のフットバスは最高。

東雲りん

まずは仰向けでお願いします❤

なんと、仰向けから! これまた久しぶりの流れ。

膝枕でヘッドトリートメントを行い、頭のコリをほぐしていく。かなり凝っていたようで気持ちいい。

そしておもむろにパウダーを取り出し、デコルテから腕にかけてフェザータッチ。さわさわ…とゾクゾクする感じで触れていく。

久しぶりのパウダー、いいなぁ…。

東雲りん

では、うつ伏せになってください❤

ここからうつ伏せに。まずは全身をドライトリートメント。

小柄だが、けっこう力強く圧をかけてくる。ゴリゴリほぐしてもらいたい方にはうってつけ。

そのままの流れるように、お尻で背中をゴリゴリと…。これは…ヒップローラー?

東雲りん

次のやつ、ちょっと変わってるので嫌だったら言ってくださいね!

どんなものかとドキドキしたが、背中をグイーッと伸ばされ、ブリッジのような体勢に。変則的なストレッチなので、好みは分かれるかもしれない。

ただ、ストレッチ好きはぜひ一度試してみてほしい。

東雲りん

また仰向けでお願いします❤

ここでまた仰向けに。仰向けになってからも変わった施術だった。

お腹に乗っかり、足でお腹や腰周りをほぐしながら、手はデコルテ周りをさわさわ。そのまま足のほうに移動し、足は太ももやふくらはぎ、手はSKBをさわさわ…。

なんとも不思議な感覚だ。はじめてのことが多い。

しっかり全身をほぐされながらも、さわさわとフェザータッチで触れられる。ところどころ、ドキドキが入り混じる。

最後はハンドトリートメントで終了。手も凝っていたので気持ちいい。

東雲りん

お疲れ様でした❤

はじめて受けた手技も多かった130分。東雲さんのオリジナリティ溢れる施術を体験できた。

グランディールは多くの初体験をくれる。

狙ってなのか、天然なのか? 飽きさせない感じが好きだ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません