MEL Premium Passが使えるメンズエステ

アデージョスパ(新宿三丁目) 本橋さや ―優しく愛でてもらった―

Written by おちゃっそー(ochassow)

以前、ちょうなんが体験した30・40代セラピスト専門のメンズエステ「艶女SPA(アデージョスパ)」へ。そこで出会ったセラピストさんは笑顔がかわいいスレンダーな艶女。とても優しく愛でてもらったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名艶女SPA(アデージョスパ)
最寄駅新宿三丁目
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用可能(手数料10%)

新宿三丁目駅から徒歩1〜2分ほど。分かりやすい位置にある。

部屋は2つでシンプルな内装。両サイドに鏡があるので、首のポジションに悩まない。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは20,000円。

オプションはとりあえず付けてみる派。「お肌のぬくもり」とは…?

内訳
  • 艶女トリートメント90分(16,000円)
  • お肌のぬくもり(4,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、本橋さやさん。

サイトではこんな紹介が…

華やかさと素朴さが入り混じった優しい顔立ちに、メリハリのある色白ボディが魅力的なセラピスト♪ 特にその見事なまでのクビレと豊満なバストは一見の価値あり!

年上の女性にこんな言い方はおこがましいが、可愛らしい顔立ちの本橋さん。

性格はとても優しく、非常に丁寧な接客。艶女の名に恥じぬセラピストさんだ。

施術

少し雨が降り、過ごしやすい気温になったタイミングで訪問。インターホンを鳴らす。

本橋さや

はーい❤

出迎えてくれたのは、年齢を感じさせない可愛らしい本橋さん。サイトには36歳とあるが、もう少し若いと言われても分からない。

本橋さや

雨のなかお越しいただきありがとうございます。大丈夫でしたか…?

気遣いができる女性は素敵。少し話しただけだが、とても性格がいいのが分かった。

部屋に案内され、コース説明を受ける。シャワーを浴びたら、まずはうつ伏せから。

本橋さや

では、はじめていきますね…❤

なるほど。これが「お肌のぬくもり」か。

オプションを理解したところで、まずは全身をドライトリートメント。ゆっくりと優しいタッチでほぐしていく。

施術スタイルにも人柄が表れている。ゆっくり甘い時間が過ぎていく…。

一通り終えると、次はオイルトリートメント。足から順番にオイルを塗布し、スーッと流す。

本橋さや

力加減はいかがですか?
気持ちいいです♪

おちゃっそー

入店からずっと気遣ってくれている。声色も優しく、そんな接客にとても癒やされる。

本橋さや

次はカエル足でお願いします❤

続いてカエル足。ゆっくりとSKBのキワをフェザータッチで触れていく。

本橋さんの施術は優しいタッチが中心。だからこそ、このカエル足はかなりドキドキする。

細い腕がSKBのキワを、ゆっくりスルスルと流れていく。これがたまらない。

本橋さや

左右どちらにも鏡があるので、首が苦しくないほうを向いていても大丈夫ですよ❤

これ、この気遣い! こんなときも気遣ってくれるなんて…。

本橋さや

では、4TBになってください❤

ここで4TB。ゆっくり流れていく時間は、気づけばもう後半戦。

4TBになってもフェザータッチは光る。OK2からSKBのキワをさわさわとタッチ。

艶女パワーに負けそうだ。

本橋さや

最後は仰向けでお願いします❤

そのまま密着っぽい感じに。ニコニコと笑う本橋さんがかわいい。

仰向け中は全身を優しく触れられ、かなり愛でられた。

優しさに包まれるとは、まさにこれ。最後まで、本橋さんの優しさを感じることができた。

本橋さや

はい、お疲れ様でした…❤

本橋さんの接客や優しいフェザータッチは素晴らしい。ドキドキだけではなく、安心感も感じてほしい。

優しさや愛情をいっぱい注がれ、いい気分で家に帰ることができた。今日も幸せな気分だ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません