AROMAntic 新宿三丁目「れいな」超絶かわいいスレンダー美女との甘いひととき

Text by おちゃっそー

度肝を抜かれる超絶美女がここに。
見惚れするほどのスレンダースタイル美女と
想像を絶する甘い時間を過ごしました。

新宿三丁目の新店、アロマンティックへ。
最近、神楽坂にもルームができたようで
今勢いに乗っているメンズエステです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
超絶かわいいスレンダー美女

純粋そうなお嬢さまとの甘いひとときは
背徳感を隠しきれません…!!

メンズエステ情報

AROMAntic(アロマンティック) 新宿三丁目
AROMAntic
– アロマンティック –
サイトAROMAntic
電話080-2187-1418
エリア新宿三丁目
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 16,000円(90分)
コース(90分)19,000円
Web指名1,000円
オープンキャンペーン-1,000円
新人割-3,000円

※2020/08/15現在

セラピスト情報

れいな

れいな さん

スタイルに見惚れしてしまう
超絶かわいいスレンダー美女

愛嬌があり、対応が素敵なれいなさん。
新人さんなので今後どう成長するのか楽しみ。

施術はしっかり研修を受けた様子で
基本的には滞りなく進んだのですが…
スイッチが入った瞬間はヤバかったです(笑)

メンズエステ体験

AROMAntic(アロマンティック)
れいなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

いきなり現れた美女にドキドキ

新宿三丁目駅から徒歩3分ほど。
綺麗なマンションにお店はあります。

れいな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、れいなさん。

スラッとしたスレンダー美女
めちゃくちゃかわいいです…!!

お写真通り、いやそれ以上かもしれません。
可憐なルックスのインパクトはハンパない!

加えて愛嬌があって、よく笑ってくれる。
このワクワクする出会いに感謝しました。

れいな

不慣れな部分もあるかもしれませんがよろしくお願いします💕

まだ入店して間もないとのこと。
でも既にリピーターを獲得する強者です。

なお、セラピストにより衣装チェンジなどの
オプションが用意されている。

オプションをつける・つけないは
れいなさんと相談してみてください。

このモデル体型、超絶かわいいルックスは最高。あとはどんな施術内容なのか…(ゴクリ)

おちゃっそー

どんどん仲良くなっていくのを感じる

シャワーを浴びて、まずはうつ伏せに。

れいな

はじめていきますね💕

まずは軽くドライトリートメントから。
背面をサラッとほぐして終える。

続いてオイルトリートメント。
全身をほぐされながら会話をしていました。

ちょっとずつ仲良くなってる気がする。
施術中にこう感じれるのはすごく嬉しい。

セラピストさんとの距離が縮まると
より素敵な時間を過ごせる気がしています。

肝心の施術は未経験にしては上手。
あまり得意ではないと言っていましたが
全く気にならないレベル。

お店の研修がしっかりしているのでしょう。

そして…
ペターッと背中に密着!

そのまま耳元で…

れいな

このまま寝ちゃいそう…💕

なにこれ、めっちゃかわいい(笑)

大胆な攻勢に崩れるのは時間の問題

れいな

次はカエル足になってください💕

カエル足になると
鼠蹊部のキワに優しく手を添える。

そのままクイッと手を返しながら
しっかり深くまでロングストローク。

気持ちいいポイントを的確に
トロッと優しく攻めてくる…!!

れいな

どこが気持ちいいか教えてくださいね💕

これは天然で言っていると思うのだが
もし計算で言っていたらもはや悪魔である(笑)

まだ初心者ということもあり
お客さまに教えてもらいながらやることも。

このかわいい表情と声でこのセリフ
ガチめにズルイですから!笑

れいな

では四つん這いになってください💕

四つん這いになってもそう。

いろいろなタッチを繰り返しながら、
どこが気持ちいいかを確認してくる。

れいな

私、Sかもしれません💕笑

そんなことを言いながら、
こちらが感じる様子を見るのが楽しいようだ。

恐ろしい若者が野に放たれたようです(笑)

どんどん積極的になってくる姿勢に
もうこちらはノックアウト寸前。

もう胸の高鳴りはMAXに近く
脳みそはトロけそうになっている。

頼むからこの天国のような地獄から
今すぐ解放してほしい…(笑)

天国のような地獄からの解放を求めて

れいな

仰向けになってください💕

ここで仰向け。
れいなさんが頭のほうに移動する。

ここからはもう悶絶の嵐…!!

デコルテ周りをサワサワしだすと
積極的にCKBへアプローチ。

れいな

CKBに触れるの好きなんですよね💕

そう言いながらトロトロの手で触れる。
あぁ…めちゃくちゃ気持ちいい…。

れいなさんが繰り出す
シルキータッチに酔いしれます。

そしてそのまま頭を跨ぎ
鼠蹊部を中心にサワサワ。

れいな

ここ気持ちいい?☺️

めっちゃ聞いてくるやん(笑)
でも当然めちゃ気持ちいいです。

鼠蹊部のキワを集中的にサワサワ。
いい…すごくいいです…。

れいな

もっと気持ち良さそうな姿見たい! なんか意地になっちゃう💕

れいなさんがこう言ったあと、
ここからの手技はハンパなかった…。
もう思わず声が漏れるほどに。

こっちが気持ち良さそうにすると
れいなさんはさらに攻めを強くする。

あの…これはいつ終わりますか?
(終わってほしくないけど)

れいな

あっ、お時間になっちゃった💕

うおお…。
ここで終わりを告げるタイマーが。

れいな

途中から楽しくなっちゃいました💕

いやこのかわいい笑顔は天才か。

とんでもない新人さんと出会いました。
とにかく最後はすごかった…。

今後どのように成長するのか?
めちゃくちゃ楽しみなセラピストさんです。

また会いたい!笑←

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMAntic
最寄駅新宿三丁目
セラピストれいな さん
コースコース(90分)
Web指名
オープンキャンペーン
新人割
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません