relax tokyo 新橋「椿れな」すべてを包み込んでくれる癒しとヌルヌルドキドキ

Text by おちゃっそー

思わず目を奪われるボディとルックス。
加えて明るく素敵な性格で
終始癒され、ドキドキする時間になりました。

6月に新橋にできた新店、
リラックストウキョウへ。

店舗型なのですが、
ネオンがあったり素敵な内装でした。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
気さくで素敵なグラマラス美女

洗体がめっちゃ気持ちいい。
ほんとにほんとに気持ちいい。

メンズエステ情報

relax tokyo(リラックストウキョウ) 新橋
relax tokyo
– リラックストウキョウ –
サイト relax tokyo
電話 03-4426-5160
エリア 新橋
部屋 店舗型
カード 利用不可
営業時間 11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分) 19,000円
指名料 1,000円

※2020/08/30現在

セラピスト情報

椿れな

椿れな さん

ヌルヌルドキドキ施術が得意な
思わず目を奪われるグラマラス美女

キレカワなお顔立ちに明るい性格。
メンズエステ好きが好むボディに悩殺必至。

そして施術は…
とにかくフワッフワで気持ちいい♪

メンズエステ体験

relax tokyo(リラックストウキョウ)
椿れなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

いろいろな想像を掻き立てる美女

新橋駅から徒歩2分ほど。
そこにこのお店が入っているビルがあります。

受付を済ませ、しばらく待っていると…

椿れな

よろしくお願いします☺️

目の前に現れたのは、椿れなさん。

明るく素敵なグラマラス美女。
視覚だけでドキドキします。

出会った瞬間の笑顔や対応は
今でも忘れられないくらい爽やか。

コミュニケーションの取り方がうまく、
すぐに仲良くなれそうな雰囲気があります。

そして思わず目が釘付けになるボディは
「これでピタッとくっつかれたら…」と妄想。

今日はめちゃくちゃ楽しめそうです←

コスチュームからこぼれ落ちそうなバストは必見! ドキドキします…!!

おちゃっそー

神ワザ洗体にプチパニック

椿れな

では洗体行きますか💕

あっ、まずは洗体があるのか!
施術のコンセプトや流れをチェックせずに
お店に来たので少し驚く。

でもこの洗体は最強でした!

椿れな

うつ伏せになってください💕 泡乗せますね〜♪

泡をこんもりと足やお尻、背中に乗せ、
背面全体をサワサワ。

ヌルヌルでトロトロの泡が
足から太ももの付け根までスルッと。

椿さんのタッチも秀逸で、
指先を踊るように滑らせながらアプローチ。

これがトップレベルで気持ちいい!

ヌルヌルと椿さんの手が入り込んでくる。
いろんなところで指が踊って…。

優しく体を洗われている感じは気持ちよく
同時にドキドキがふつふつと湧いてくる。

この表現が正しいかどうかわからないけど
なんか王様になった気分でした。

少し不思議な気持ちになりながら
次は仰向けに。

椿れな

滑らないように注意してくださいね💕

確かにこの状態でふざけたら、
ベッドから落ちそうなくらいヌルヌルです(笑)

仰向けになると椿さんの洗体は本領発揮!

グラマラスボディを巧みに使い、
一緒にヌルヌルになる。

いや、こんなんあり!?
めっちゃ気持ちいいんやけど…!!

全てを包み込んでくれるかのように
密着しながらの洗体はプチパニックです。

いきなりこんなのヤバすぎる。
もうぶっ飛んでます、これ。

骨抜きにされる時間でした。

(今日ずっとこれやっててほしいかも←)

おちゃっそー

洗体以外も技術が光るシーン多数

洗体が終わり部屋に戻ると、うつ伏せに。

椿れな

うつ伏せになってください💕

軽く全身をほぐし、その後オイルへ。
クールダウンにはもったいないくらい上手。

ドライもオイルもかなり本格的。
でもやっぱり洗体が脳裏から離れない(笑)
あのインパクトはめちゃくちゃデカイ…。

椿れな

足を外に曲げてください💕

カエル足になる。
オーソドックスな流れのなかに技術は光る。

鼠蹊部のキワをゆっくりとストローク。
クイッと手を入れて、優しくフェザータッチ。

男心をくすぐるその動きは
期待感を増長させワクワクしてくる。

グイグイッと積極的なアプローチに、
体はどんどん熱くなってきます。

椿れな

四つん這いでお願いします💕

四つん這いもそう。
期待を裏切らない手技の連続。

鼠蹊部のキワからお腹めがけてスーッと
何度も何度もロングストローク。

後ろから抱えるようにデコルテを攻めると、
フワフワの温かいものが背中に…!!

CKBへの優しいアプローチと背中の感触で
気持ちよさとドキドキとW癒し効果。

「今日、本当に来てよかった」
何度こう思ったかはわかりません。

すべてを包み込んでくれる最高の施術

椿れな

仰向けになってください💕

ここで仰向けになる。
椿さんのお顔はやはり美しい。

自分がメンズエステにハマったひとつに
「美女のトリートメントが受けられる」
というのがある。

今日ももれなく美女の施術を受けているから
とても幸せな気分である。

さて肝心の施術は…
足のほうからスーッとほぐしていく。

その際、椿さんはピタッと密着。
洗体の“包まれている感”
また感じることができる。

ズルッとグラマラスボディが迫ってくる。
はっきり言ってめちゃくちゃ幸せでした。

体全体を巧みに使ったオイルトリートメントは
ヌルヌルドキドキトリートメント。

私の体の上をゆっくり滑るように動き、
足や鼠蹊部を刺激し続ける。

すべて包み込んでくれている。
ドキドキもワクワクも最高潮に。

この動きはずるすぎるしヤバすぎる。
頭がとろけそうなくらい気持ちいい。

いろいろな話をしつつ楽しく時間は過ぎたが、
これはすべてを忘れさせるパワーがある。

もうすっかり椿さんの虜になってしまった…。

椿れな

そろそろお時間です…💕

ここで楽しい時間は終了。
最後のアレはめちゃくちゃドキドキした。

それにしても洗体は最高ですね!
めっちゃ好きになりました、洗体!笑

椿さんの“すべてを包み込んでくれる施術”
ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 relax tokyo
最寄駅 新橋
セラピスト れいな さん
コース コース(90分)
指名料
総額 20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません