Sweet Mist「萌乃もね」序盤からフルスロットル! 最高級のハイレベル美女との甘いひととき

Text by おちゃっそー

今日はスイートミスト新橋店へ。

毎回驚くレベルの美女に会えるこのお店は、もう都内屈指のメンズエステになったことでしょう。

「どこにいるの? こんな美女」と思うような女性から受ける施術は贅沢な自分へのご褒美に最適です。

さて今回は、
某アナウンサー似の激かわ美女!
序盤からドキドキさせられっぱなし。

ほとんどのお客さまがリピートする逸材。
でもその理由わかりますよ、これは。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア新橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2023/1/11現在

Sweet Mist(スイートミスト)「萌乃もね」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 萌乃もね

萌乃もね さん

某アナウンサー激似の美女!
あまりの可愛さに目も合わせられない!!

萌乃さんは誰もが納得の極上美女で、このルックスが苦手な方はいないと言っても過言ではないです。

守ってあげたくなるような感じもあり、男性ウケは抜群に良いはず。正直、このレベルはハンパないなと思います笑

施術スタイルも甘々でもう彼女のキャラそのもの。彼女と一緒に過ごしているかのような空間で居心地は非常に良いです。

リピート率が高いのも頷ける最高の時間でした!

驚愕の可愛さに出会いから驚きました。そればかりかあんなに人懐っこい対応に感動。そして施術は甘くセクシーな雰囲気でドキドキ。パーフェクトすぎました…。

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「萌乃もね」のメンズエステ体験

出会いから驚愕! 甘々フルスロットルでクラクラ

新橋駅から徒歩3〜5分ほど。
大通りから少しそれたところにある綺麗なマンションです。

萌乃もね

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「萌乃もね」さん。

ちょっとまって。一体なに…。
極上ハイレベル美女が目の前に!

メンズエステ以外も含め、これまで出会った女性のなかでもトップレベルの美女。こんなかわいい女性、どこにいたの…?

出会いから衝撃を受けたのですが、この後も驚きの連続。

ソファに座った瞬間から始まるイチャイチャ感。まだシャワーも浴びていないし、コース説明も受けていない。

そんな上目遣いで見られたら、誰もがドキドキするに決まっている。それがわかっての演出だとしたらかなりあざとい。素でやってるとしたらそれはもう天才だ笑

萌乃もね

着替えお手伝いしますね💕

お着替えアシストもあり、着替え中もその距離感と上目遣いにクラクラ。

可愛さがギュッと詰まってる。

まだ何も始まっていない。それなのにこんな感じ。施術が始まったら一体どうなってしまうのか?

もうワクワク感いっぱいでシャワーに向かいます。

マジで恋する○秒前。一瞬で虜になる甘々トリートメント

シャワーから戻ってくると、そこには衣装チェンジした萌乃さんがいました。

抜群のセクシーさ。
そして安定のかわいさ。
もうこれだけで幸せ…。

萌乃もね

うつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから。

意外と言えば失礼なのですが、しっかり圧をかけてほぐしていく。それが非常に気持ちいい。

さっきまでイチャイチャ感満載だったので、今回はドキドキ重視かと思いきやそれだけではありませんでした。

会話しながら、しっかりと全身をほぐして整えていきます。

萌乃もね

じゃあ、オイルやっていきますね💕

トローッとオイルを塗布し、優しくなでるように馴染ませていきます。

オイルトリートメントはドライとは打って変わって優しい感じに。そして徐々にイチャイチャ感が戻ってくる。

密着多めで甘々な雰囲気になり、またドキドキが増してくる。そして鼠蹊部へのアプローチも多めに…。

とにかく気持ちいいとかわいいの連続。完全に心を奪われて、もう虜になっています。

脳まで感じるトリートメントは中毒性バツグン。心も身体もいろいろなところに刺激を受け、もう何もできないポンコツ人間になってしまう。

「このまま時が止まればいいのに…」と素直に思いました。萌乃さんの施術はマジでヤバいです!

こんなん好きになるで。

甘さとエロスの融合。積極的な攻めに早くも最高潮を迎える

萌乃もね

足を曲げますね💕

カエル足でもその攻勢は止まること知らず。

マーメイドでしっかり密着しながら、手入れの行き届いたスベスベ肌が足を包み込む。

手はゆっくりと鼠蹊部キワをストロークし、ドキドキは簡単に最高潮を迎える。自分なんてチョロチョロのチョロである…。

鏡に映る萌乃さんの姿はかなりセクシーで、その姿を見ているだけで眼福。メンズエステはビジュアルだけではないものの、そこがズバ抜けているとそれだけで価値なんだと実感。

こんな美女に鼠蹊部キワを攻められているなんて、背徳感と高揚感でいっぱいだ。

大胆かつ繊細な指先が鼠蹊部キワをなぞり、優しくも甘い時間を演出する。それがもう気持ち良すぎてたまらない。

やっと中盤に差し掛かったところなのに、もうクライマックスかのような盛り上がりよう。

このまま最後まで理性を保つことができるのか?
正直、不安しかない笑

萌乃もね

四つん這いになってください💕

これがまたヤバい。

とにかくアグレッシブすぎる攻めでドキドキがヤバい笑

鼠蹊部キワからCKBへのロングストローク。そしてそのままCKBへのイタズラ。

こちらの反応を見て楽しんでいるようにすら思えるその手技は、極上の癒しを与えてくれる。

アグレッシブでデンジャラス。甘さとエロスの融合。もう究極なんじゃないか、これ。

四つん這いが苦手な方も絶対に満足できる。そんな手技の連続に大興奮です。

完全無欠! これはメンズエステの究極型のひとつだ

萌乃もね

じゃあ、仰向けになってください💕

ここで仰向け。

何度も言うが、可愛すぎてヤバい。

好みのタイプもあると思いますが、そういう概念を楽々超えてくるレベルのルックスです。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをほぐしていく。ゆっくり、じっくり、入念に。

そのままスパイダーで頭の上を跨いでいく。

目の前には期待通りの絶景。この風景を見られるだけで幸せしかない。

そのまま下半身をケア。身体を密着させ、オイルと混じり合ってトロトロになっていく。

体全体で足を包み込みながらスイスイと身体の上を泳いでいく。その動きがセクシーすぎて危うい。

クルッとこちらのほうを向き、鼠蹊部ディープリンパへ。

上から見下ろすような体勢で女豹のように攻めてくる。

上下にグラインドしながら、鼠蹊部キワをガン攻め。もう頭のなかは真っ白になり、何が何だかわからなくなりそうになる。

その姿は妖艶さMAXで、これまでにないエロスを感じた。もう襲われそうなくらいの勢い。

最後は密着も密着。このルックスでこの距離感は正直限界。

萌乃もね

…うん。これ好きなやつ💕

…えっ。ちょっ。なに笑

とにかく最後の最後まで遊ばれっぱなし。完全にノックアウトされました。

萌乃もね

お疲れさまでした💕

リピーター続出の理由わかる。つよつよ。最強すぎました。

これもまたメンズエステの究極型のひとつであることを実感しました。これはハマる人多いんじゃないかな。

パーフェクトなビジュアルに愛嬌抜群な対応、そして甘々かつアグレッシブな施術。

正直、教えたくない逸材ですね。えぇ笑

  • とにかく顔面レベルが高い子が好き
  • 甘々でイチャイチャな施術が好き
  • いわゆる「オキニ」を見つけたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「萌乃もね」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅新橋
セラピスト萌乃もね さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません