ゆりかご「あき」上品だけどパワフルな淑女! 明日への活力がグングンみなぎってくる

Text by おちゃっそー

愛知県・三河安城のメンズエステ。
広くFC展開をする「ゆりかご」にお邪魔しました。

久しぶりの愛知県で名古屋以外に行くのは、もはや10年以上前の話。三河安城は初上陸でした。

さて今回は…
ノリが良くて明るい。でも素敵な淑女!

上品さのなかにあるパワフルさや明るさに元気をもらえ、明日からもまた頑張ろうと思える素敵な時間でした。

ゆりかごの店舗情報

ゆりかご
ゆりかご
サイトゆりかご
電話080-3318-8008
エリア三河安城
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ネット指名料1,000円

※2021/12/30現在

ゆりかご「あき」のセラピスト情報

ゆりかご あき

あき さん

落ち着いた雰囲気を持つ淑女!
包容力抜群の施術に癒される。

上品さもありつつ、コミュニケーションは明るく楽しい。そんな絶妙なバランスのあきさんは非常に素敵な女性でした。

施術における技術力はピカイチ。まさかのまだ経験は少ないということに驚きすらあります。ほぐしは最高によかったです!

身も心も疲れたときに会いたいと思えるセラピストさんですね。

この日は新幹線でトンボ帰りだったのですが、その移動疲れを吹っ飛ばしてくれたあきさんには感謝しかありません。90分があっという間に感じ、こんなに楽しく癒される時間になるとは…遠征万歳でした!

おちゃっそー

ゆりかご「あき」のメンズエステ体験

エレガントな上品さ溢れる淑女。大人な雰囲気に安心感抜群

三河安城駅から徒歩0分。
駅直結のマンション?ビル?にお店はあります。

あき

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「あき」さん。

エレガントさ溢れる淑女がそこに!

小柄ながらもグラマラスなスタイル。そして明るい笑顔にほっこりします。

落ち着いた上品な雰囲気と愛想の良い対応、そしてお姉さんならではの余裕のある包容力。

その丁寧なコミュニケーションに、お会いした瞬間から心を許して、こちらの緊張も一気にほぐれていきます。

なんでしょうね、この大人の余裕は。年齢だけではないと思いますが、あきさんのすべてを包み込んでくれるような雰囲気はなかなか出せない気がします。

軽く談笑をし、簡単なコース説明・確認を終え、早速シャワーへ。

今回はどんな感じになるのか? 楽しみです。

コミュ力の鬼! 楽しく受けられる本格トリートメント

シャワーから戻るとあきさんは衣装チェンジ。グラマラスなボディに目が釘付けです。

あき

まずはうつ伏せからで💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから。

結論から伝えると、このドライトリートメントはかなりの技術力。めちゃくちゃ気持ちいいです。

聞けばメンズエステの経験はそこまで長くないものの、自分でもマッサージをよく受けに行くようで、その度に教えてもらっているのだとか。

いや、なんちゅーコミュ力!!笑

ちょっと聞くくらいではなく、しっかり自分が受けて研究をしている姿にあっぱれです。

そして何と言っても、あきさんとの会話の楽しさ。完全に場が和み、いい効果しか産んでいません。

それにしても施術中に教えてもらうのってどんな感じなんだろ。そのマッサージ屋さんもマッサージ好きなんだろうなぁ。

その努力もあってか、あきさんのドライトリートメントはまさにプロ級。

しっかり全身をゴリゴリほぐしてもらい、序盤から満足度はかなり高いです。

あき

オイルつけていきます…💕

当然、オイルトリートメントも最高に上手。優しくオイルを塗布したあとは、グイグイ全身を流していく。

内ももなど、鼠蹊部キワ付近へのロングストロークは緩急をつけて。

ゴリゴリのほぐしだけでなく、メンズエステの妖艶さも持ち合わせた手技の連続。

これはこの三河安城で“逸材”を見つけてしまったかもしれません…。

極上の癒し。しっかりほぐされたあとの幸せ

あき

足を曲げますね💕

続いてカエル足になります。

あきさんのカエル足施術で特筆すべきは2点!

  • お尻の極上ほぐし
  • 鼠蹊部キワへのアプローチ

お尻のほぐしに関してはもう天国モード!

カエル足状態でグリグリとしっかりほぐしていくことで、よりほぐれている感じがします。

正直最高でしたね、これは!

思わずトロンとしてしまい、まったりです。

そして2点目は鼠蹊部キワへのアプローチ。

優しいタッチでキワを攻める。でもリンパはしっかりと流して、血がドクドク流れていくのがわかる。

入念に、丁寧に。

鼠蹊部へのアプローチはメンズエステならではの醍醐味。そこをしっかりと決めてくる感じが素晴らしいと思います。

キワ攻めだけじゃない、しっかり身体を整えようとしてくれるのが嬉しいですね。

カエル足を終えると、頭のほうへ移動。

背中をグイグイほぐしていく、特に肩や肩甲骨周りは入念に。

これもまた非常に上手く、夢見心地の空間。身体がどんどん軽くなっていきます。

新幹線移動でガチガチになった身体も喜んでいますね。

あき

次は四つん這いでお願いします💕

お尻から鼠蹊部キワをめがけ、スーッと指先を這わせる。

ゆっくり、じっくり、優しくと…。

妖艶なタッチにドキドキは増していき、最高潮に近づいていく。

先ほどまでしっかりとほぐされていたこともあり、身体の準備は万全。どんどん熱くなっていく。

あぁ…ずっとこのままで…。

慈愛溢れるトリートメント。メンズエステらしい展開に満足度高し

あき

仰向けになってください💕

仰向けになると、横に座ってハンドトリートメント。

腕からしっかりほぐしてもらいながら、会話もしてまったりモード。

「腕って疲れますよね」みたいな声掛けもそうなのですが、あきさんの施術は慈愛に満ち溢れています。

多くのセラピストさんも同じようなことをすると思うのですが、あきさんはしっかり心がこもっているのが伝わってきます。

お人柄の良さがわかりますね。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをほぐす。ロングストロークで顔に柔らかいものが…。

丸っと包まれて幸せ。
身を任せてガッツリ癒されます。

CKBへのアプローチも優しいタッチでねっとりと。デコルテをほぐしつつ、CKBは優しく。

この絶妙なバランスがドキドキを増幅させ、そのまま鼠蹊部までロングストローク。

ここから鼠蹊部中心ケアに。

足のほうまで移動し、仰向けマーメイド。

鼠蹊部をガッツリ刺激していき、ドキドキは最高潮。ピタッと密着しながら、全てを包み込んでくれる。

前半のほぐしで身体は完璧。その状態でのこれは反応しまくり。

本格的なトリートメントとドキドキのバランスが秀逸なメンズエステらしい展開。

すべては流れのままに。あきさんのやりたいように身を任せます。

そして最後は優しくハグ。

あき

お時間になりました💕

めちゃくちゃ気持ちよかった…。
これは最高の気分で帰れる♪

あきさんのお人柄もあり、非常に楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

コミュニケーションも施術も気持ち良く、愛知県遠征も素晴らしいものに。近くに住んでいる人が羨ましいです!

  • 明るく楽しい大人な女性が好き
  • すべてを許してくれそうな包容力に甘えたい
  • 身も心も疲れていて癒されたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

ゆりかご「あき」のメンズエステ体験まとめ

店舗ゆりかご
最寄駅三河安城
セラピストあき さん
コースコース(90分)
ネット指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません