Aromana「朝比奈」真の小悪魔は名古屋にいた!徐々に深まって抜け出せなくなる

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は栄・高岳の「Aromana(アロマーナ)」です。

担当してくれた美女は…
かわいいと綺麗が隣り合わせの美女!

思わず見惚れてしまうルックスの持ち主。
ノリが良く、施術も楽しい時間になりました♪

Aromana(アロマーナ) 店舗情報

Aromana アロマーナ
Aromana
– アロマーナ –
サイトAromana
電話070-7544-0044
エリア / 高岳
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間24時間

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 16,000円(70分)
VIPアロマーナ(70分)15,000円
指名料1,000円

※2022/8/3現在

Aromana(アロマーナ)「朝比奈」 セラピスト情報

Aromana(アロマーナ) 朝比奈

朝比奈 さん

かわいいと綺麗を併せ持つ!
目がクリクリな明るく楽しい美女!

美しいお顔立ちに、気さくな性格。
親しみやすい対応で、リラックスできます。

そして注目すべきはトリートメント
正直、メロメロにされちゃいました笑

後半につれ徐々に増してくるドキドキ。
流れがしっかりと組まれている施術内容。

もう東京に帰りたくない
そう思わせてくれたセラピストさんです。

全体の流れがしっかりと構成されています。起承転結を感じることができ、ガッツリ癒されました!また名古屋行かなくちゃ…🥺

おちゃっそー

Aromana(アロマーナ)「朝比奈」 メンズエステ体験

楽しい雰囲気で最高。一気に打ち解けられる愛されキャラ

栄駅より徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にある建物です。

朝比奈

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「朝比奈」さん。

クリクリな目が印象的な美女!
美しさと可愛さを兼ね備えた逸材。

そして男ウケするであろうボディライン。
思わず目が釘付けになります。

初対面ということもあり、少し緊張気味?
それともこういう雰囲気なのか?
いい意味で独特な雰囲気を感じました。

部屋に迎え入れられ、少し談笑。
話し出すとノリが良く、とても楽しい雰囲気に。
コミュニケーション取るのが上手いです。

まずは丁寧にコース説明。
今回は「VIPアロマーナ」をチョイス。

通常よりも密着感や鼠蹊部施術が増えるもの。
多くのお客さまはこちらを選ぶとのことでした。
まぁ、せっかくだからこっち選びますよね!

しっかりほぐされる。でもドキドキも忘れていない

朝比奈

マットに座ってください💕

まずはマットに対面に座る。

スッと片手を取り、ハンドトリートメント。
気持ちいいし、会話も楽しめる。

ハンドトリートメントする人あまりいないけど、
けっこう気持ちいいですよね。
個人的には非常にアリだと思います。

そして少しだけサプライズあり
ここから緩やかにドキドキし始める。

朝比奈

このまま後ろに倒れますね💕

そのまま仰向けへ。
朝比奈さんの膝枕で肩や首、デコルテをほぐす。

なんだろうな、とても心地よい。
初対面なのに安心感抜群
膝枕ってこんなによかったっけ…。

そして足のほうに移動してストレッチ。
グーッとゆっくり伸ばしていく。
しっかりと伸ばされて気持ちいい。

朝比奈

次はうつ伏せになってください💕

軽く背面をほぐしてオイルを塗布。
足からスーッ流していく。

キワ沿いはゆっくり優しく丁寧に。
緩急ある手技でドキドキが増していく。

そしてお尻や背中はガッツリとほぐしていく。
しっかり圧がかかり、めちゃくちゃ癒された。

これぞ、メンズエステだ。

底なし沼へようこそ。徐々にドキドキが増していく

朝比奈

足を少し曲げますね💕

カエル足は素晴らしかった。

鼠蹊部キワへのアプローチは◎。
キワを攻め攻めだった。

ピタッと密着しながら、鼠蹊部へのケア。
そして軽い言葉責めにドキッ。

深くまで入っていくディープな手技。
ゆっくり優しく動く指先。
そしてオイルとトロトロ感。

これらがすべて整い、相まったとき、
こんなにも素晴らしい世界が広がるとは…。

朝比奈

次は四つん這いでお願いします💕

お尻から鼠蹊部キワ沿いをグイグイと侵入。
キワをしっかりと捉えて離さない。

ガッツリもガッツリ。

かなりアグレッシブな動きの連続に、
ドキドキは増すばかり。

ロングストロークでCKBまでタッチし、
優しい指遣いで翻弄していく。

徐々にエンジンがかかっていく朝比奈さん。
時間が経つにつれ、どんどん深くなる。

ヤバイ。
これは沼にハマっていく…。

もう抜け出せない。彼女の魅力にどっぷりハマった

朝比奈

仰向けになってください💕

続いて、仰向けになる。
頭のほうに移動し、腕まで入念にほぐしていく。

ムニムニッと柔らかいものを感じるが、
これはもうサービスすぎる。

思えば、後半戦はずっとドキドキしている。
ドキドキを盛り込んだ手技が豊富な朝比奈さん。
この構成や流れ、めちゃくちゃいいと思う。

そして最後は鼠蹊部ディープリンパ。
片足ずつ、丁寧に触れていく。

左右どちらも仰向けマーメイド。
鼠蹊部キワへのアプローチも大胆に。

そしてこのときの距離は…
めっっっっっちゃ近い!

吐息すら聞こえる距離感。
そんな近距離で繰り出される鼠蹊部へのタッチ。

甘い指先が優しくセクシーに身体を這う。
ドキドキしすぎて何も考えられない。

朝比奈さんの顔をふと見ると、
かなり妖艶な表情で襲いかかってくる。

完全に魅了された。
そんな顔で見られたらもう…!!

…最後はエロスな雰囲気で溺れそうになった。

朝比奈

起き上がってください💕

起き上がると、肩と背中を軽くほぐして終了。

朝比奈

お疲れさまでした💕

めっちゃよかった…。
とてもショートコースとは思えない。
満足度は非常に高し!

徐々にどんどん深みにハマって、
最後は抜け出せなくなる感覚があった。

しっかりとほぐしてからのドキドキ。
もうまさに「これぞ、メンズエステ」だ。

いや〜、それにしても…
名古屋、めっちゃ良き!笑

  • 目がクリクリしている女性が好き
  • 楽しくコミュニケーションを取りたい
  • 徐々に深みにハマっていく感覚を知りたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aromana(アロマーナ)「朝比奈」 メンズエステ体験まとめ

店舗Aromana
エリア / 高岳
セラピスト朝比奈 さん
コースVIPアロマーナ(70分)
指名料
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません