Aromana「マリア」軽快なトークでノリが最高!神ボディギャル系セラピストとの楽しいひととき

今回体験したお店は栄・高岳の「Aromana(アロマーナ)」です。

担当してくれた美女は…
神々しいボディが光るギャル系美女!

とにかく、めちゃくちゃノリがいい!笑
軽快なトークで楽しい時間でした♪

Aromana(アロマーナ) 店舗情報

Aromana アロマーナ
店舗Aromana
エリア / 高岳
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間24時間営業

公式サイト

Aromana(アロマーナ)「マリア」セラピスト情報

Aromana(アロマーナ) マリア

ノリのよいギャル系美女!
釘付けになる神ボディが印象的!

とにかく楽しく、素敵なノリで迎えてくれます。
コミュニケーション上手で、会話も弾む弾む♪

軽快なトークとは裏腹に、施術はしっとり。
しっかりほぐして、しっかりドキドキ。

モチモチのお肌で包み込んでくれる。
密着技も豊富で癒されまくりです。

鬼楽しい時間が待ってますよ!笑

おちゃっそー
おちゃっそー

めちゃくちゃ楽しい時間になること間違いなし!最初から最後まで本当に笑った。もちろんメンズエステ要素も忘れていないので、そこはご安心を☺️

セラピスト紹介

Aromana(アロマーナ)「マリア」コース内容・料金

VIPアロマーナ(70分)15,000円
指名料1,000円
総額16,000円

※体験時のコース内容・料金です

Aromana(アロマーナ)「マリア」メンズエステ体験

ギャル好きなら間違いなし!ダイナマイトボディに釘付け

前回と同様、栄駅より徒歩5分ほどの建物。
大通りから外れた閑静な住宅街にあります。

マリア
マリア

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「マリア」さん。

魅惑のグラマラスボディ…!!
目のやり場に困る。

真っ先に目に入ってくる豊潤なバスト。
これは神ボディの持ち主です。

そしてとにかく、心の距離が近い!
いい塩梅で懐に飛び込んでくる感じ。
コミュニケーション上手で、トークも軽快。

談笑しながらコース説明。
70分のショートコースなのでサクサクと。

それにしても出会いから楽しい。
マリアさんのキャラは最強です。

包み込まれる。オイルから始まるワクワクな時間

シャワーを浴びて戻ってくると、
まずはうつ伏せになって待機。

マリア
マリア

では、はじめますね💕

そう言うとオイルを手に取り、
トローッと背面にかけていく。

マリアさんの施術はいきなりオイル。
ドライ不要な方やオイル好きには良い展開。
…ショートコースだったからかも?

なかなかしっかり圧をかけて、
グイグイとほぐしてリンパを流す。
足から背中までじっくりと。

通常だったらまったりした時間のはずだが、
トークが楽しすぎて、ずっと話してしまった。
面白すぎて、終始笑ってた気がする。

そんなマリアさんはTwitterでもご活躍。
よくスペースもやられているので要チェック。

さて、本題に戻す。

楽しい楽しい会話はマリアさんと密着しながら。
柔らかさに包まれてドキドキもする。

会話だけでなく、メンズエステ要素も忘れない。
このバランスはとても良かったと思う。

モチモチ肌が吸い付く!密着マーメイドに大興奮

マリア
マリア

足を曲げますね〜💕

カエル足になり、鼠蹊部をパカっと開く。

キワ沿いをスーッとなぞるようにタッチ。
思い切りよく、グイグイ攻めてくる。

もうグイグイもグイグイ。
そして濃厚密着でぬくもりMAX。
最高…。

マリアさんの武器を最大限活かした手技
これには動揺を隠せなかった。

マーメイドも加わって、太ももでスリスリ。

モチモチ肌が吸い付くように触れ、
足が丸っと包まれる幸福感。
その上、鼠蹊部キワへのアプローチはグイグイ。

こんなのもう、ズルすぎでは?

そして耳元で囁くように会話。
正直、耳元で話すような話ではなかった(笑)
でもでも、それもご愛嬌ということで。

ほんと、いろんな意味で楽しいな!笑

マリア
マリア

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いになる。
ショートコースということもあるのか?
少し時間が短く感じた。

そのため、四つん這い好きは、
もう少し長めのコースで予約すべし。

片足ずつ抱き抱えるように、
鼠蹊部キワを何度もストローク。

カエル足での大胆さは四つん這いでも健在。
キワ攻めをしつつも、しっかりとリンパを流す。

緩急があるタッチにゾクゾク…。
鼠蹊部キワを優しくねっとりと触れていく。

「もう少しだけ…」と思ったタイミングで終了。
やはり、もう少し長いコースで体験すべきだ。

至福のとき。ぬくもりと柔らかさのマリアージュ

マリア
マリア

仰向けになってください💕

お待ちかねの仰向けコール。

マリアさんは足のほうに移動すると、
片足ずつマーメイド。

何度も言うが…
モチモチ肌の吸い付きやばい!笑

しっかり包まれて幸せ。
もう本当にこの上なく幸せ。

そしてうつ伏せ時には気付きにくかったこと。

バストもめっちゃ柔らかい🥺笑

密着によるぬくもりと柔らかさの融合。
このマリアージュはたまらない…!!

そんな極上マーメイドを堪能していると、
スッと手が鼠蹊部に入り込んでくる。

添い寝風で鼠蹊部を優しくサワサワ。
甘いタッチでドキドキは最高潮に。

攻め攻めモードはここでも健在。
ラストは特にヤバい。

すべてを包みこんでくれたマリアさん。
こればっかりは実際に会いに行ってほしい。

マリア
マリア

お疲れさまでした💕

極 上 な 幸 福 感 。

最初から楽しいことはわかっていましたが、
ノリだけでやられるのは…とも思っていました。

しかし、そんな心配は全く不要!
しっかりとメンズエステとしても楽しめました。

むしろ後半戦はそれしか楽しんでいない…?笑

何はともあれ、人生2度目の名古屋遠征。
かなり楽しめた遠征でした♪

Aromana(アロマーナ)「マリア」メンズエステ体験まとめ

Aromana アロマーナ
店舗Aromana
エリア / 高岳
セラピストマリア さん
コースアロマーナVIP(70分)
オプション指名料
総額16,000円

公式サイト