私立恵比寿女学園メンエス部「小桜みき」青春時代の淡いドキドキ感。可愛さとセクシーさが交差する学園Love

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は恵比寿の「私立恵比寿女学園メンエス部」です。

担当してくれた美女は…
セクシーボイスのアイドル系美女!

人懐っこくフレッシュな笑顔。
青春時代の淡いドキドキが甦る…!!

私立恵比寿女学園メンエス部 店舗情報

私立恵比寿女学園メンエス部
私立恵比寿女学園メンエス部
サイト私立恵比寿女学園メンエス部
電話03-6416-4417
エリア恵比寿
部屋店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)19,800円
特別衣装1,100円
指名料1,100円

※2022/8/5現在

私立恵比寿女学園メンエス部「小桜みき」 セラピスト情報

私立恵比寿女学園メンエス部 小桜みき

小桜みき さん

フレッシュな笑顔にときめく!
アイドルフェイスの超絶美女!

“清楚系の極み”と言っても過言ではない彼女。
眩いルックスにクラクラしてしまうでしょう。

そして注目すべきは、その人懐っこさ
もう全てがかわいすぎる…!!

施術に入るとちょっと変化も?
そのギャップを体験するのも楽しいはず。

「かわいい」の連続
きっとあなたもやられてしまうでしょう。

すべてにおいて「かわいい」しか出てこない(笑)。そのくらいルックスも接客もかわいいです!それでいて施術中は“あの感じ”…。いやー、すごい逸材ですよ☺️

おちゃっそー

私立恵比寿女学園メンエス部「小桜みき」 メンズエステ体験

出会いからメロメロ!胸がときめく美女との対面

恵比寿駅から徒歩4〜5分ほど。
通りを少し入ったところにある建物です。

小桜みき

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「小桜みき」さん。

なんてキラキラなんだ…!!
眩しすぎて目を開けてられない…笑

フレッシュな笑顔に美しいスタイル。
そして人懐っこい対応で、全部かわいい

前回来たときも思ったのですが、
このお店のセラピストさん、愛嬌ありすぎ!笑

なんというかこう、ツボを抑えています。
ここでグッと心掴まれる感じしますね。

手を繋いで部屋に案内してもらい、会話をする。

小桜みき

普段なんて呼ばれますか?私もそう呼んでいいですか?☺️

そう、このお店はあだ名で呼ばれる。
これが施術中にあんなことになるとは…。

このあたりで小桜さんのことを、
「かわいい」だけでないことに気づく。

甘えてくれそうな、でも甘えられそうな。
すごく絶妙にセクシーさを出してくる。

なんだろう。
とにかく魅力たっぷりであることは間違いない。

セクシーボイスにドキドキ。耳元で囁かれるとたまらない

シャワーを浴びると衣装チェンジした小桜さん。

前回も思ったのですが…
なんて格好だ!笑

ボディラインがくっきりのセクシー衣装。
背徳感しかないその姿にドキドキしっぱなし。
この衣装の破壊力はすごいな…。

小桜みき

最初はマットに座ってください💕

まずはあぐらになりスタート。
ピタッとくっつき、優しく身体に触れていく。

このファーストタッチがエグい
グワッと心を鷲掴みにされた。

そしてそして…

小桜みき

はじめていきますね…💕

耳元で優しく囁く。
声がセクシーすぎてやばい!

もはや小桜さんの虜。
まだなにも始まっていないのにこれ。
第一手からこの展開はなに!?笑

小桜みき

うつ伏せになってね💕

ここでうつ伏せになる。

もうさっきの耳打ちからずっとドキドキ。
こんな始まり方、久しく経験していなかった。

背面をしっかりほぐしていく。
グッと圧をかけてのアプローチは◎。
めちゃくちゃ気持ちいい。

軽く全身をほぐしたあとはオイルへ。
トローッと身体に塗布していく。

オイルトリートメントの手つきはしっとり。
ドライは違い、急に優しいタッチに変化した。

特に鼠蹊部キワ沿いは優しく丁寧に。
緩急にエロスを感じざるを得ない

密着しながらのオイルトリートメント。
小桜さんのぬくもりと柔肌を全身で感じる。
こんな幸せな時間があって良いのだろうか。

あと、これは絶対に伝えておきたいこと…。

声かけがめっちゃセクシー!笑
これがエロスを増長させているはず。

ドキドキしすぎた…。

極上マーメイドにMK5。スベスベ柔肌に包まれる天国がここに

小桜みき

足を外に曲げるね💕

ここからカエル足。

結論から伝えると、
マーメイドがマジで最高

柔肌のぬくもりとスベスベ感を堪能できる瞬間。
そんな小桜さんの極上マーメイドは天国。

肌と肌との相性もあるかもしれないが、
これは奇跡に近いレベルで気持ちいい。

そして鼠蹊部キワへのアプローチもガッツリ!
アグレッシブな攻めにドキドキは増すばかり。

あと、やはり声かけ。

言葉攻めではないのだが、
彼女が発するひとつひとつの言葉にドキッ。

絶妙なタイミングで、

小桜みき

気持ちいい?トロトロになったね💕

なんて言ってくるから危ない。
空間を含めて、背徳感しかない(笑)

これはもう彼女の特性。
とんでもない特性を持ってる逸材だ。

小桜みき

次は四つん這いになろっか💕

四つん這いになり、オイルを追加。
鼠蹊部をよりトロトロにしていく。

そして、じっくり優しくフェザー

鼠蹊部キワから脇腹、CKBに至るまで、
繊細な指先が駆け巡っていく。

指遣いが素晴らしく、ドキドキは増していく。

フェザーのあとは、腕を巧みに使って、
グイングインと鼠蹊部を攻め立てる。

緩急やべし…。
これは思わず声を漏らしてしまうかも。
大胆すぎる攻めにドキドキは最高潮

そしてなによりも声かけ
そのWコンボでノックアウト寸前だ。

鼠蹊部はグチャグチャに。学園ものは妄想の極み

小桜みき

仰向けになってね💕

仰向けになり、小桜さんとご対面。
再び目が合うと…

小桜みき

やっと顔を見られたね💕

…なにこれ?
かわいすぎなんですけど!!!

想像を遥かに超える可愛さのはず。
これはぜひ一度体験していただきたいやつ。
これにやられる人、多そうだな〜(笑)

これが彼女の天然でもわざとでも、
どちらも「小悪魔感」は否めない。

最初にデコルテ周りをケア。
腕までしっかりほぐしていく。

顔に優しいぬくもりが…。
柔らかいものと衝突。
衣装も相まってドキドキMAXです。

スタンプを終えると、頭上を跨って移動。

絶景+美しいS字にドキッ!
動きがセクシーすぎる…!!

あまり触れてこなかったが、
小桜さんのスタイルは一見の価値あり。
惚れ惚れするスレンダースタイルだ。

下半身まで移動すると、最後は鼠蹊部ディープ。

大胆なアプローチと繊細な指遣い。
鼠蹊部キワへのアグレッシブさはハンパなし!

小桜みき

これが気持ちいいの?💕

残り時間たっぷり鼠蹊部ディープリンパ。
盛り盛りも盛り盛りの展開。

手技と囁きによる連続攻め。
もう頭のなかは真っ白だ。

最後の最後までじっくり堪能。
すべてぐちゃぐちゃにされた…。

小桜みき

時間になっちゃった…💕

この出会いはきっと宝物。
青春の淡いドキドキがここに。

ルックスも性格も対応も全部◎。
必ず満足させてくれるでしょう。

愛嬌抜群のキャラとは違った一面の施術。
そのギャップに見事にやられた一人です。

人気なので予約取りづらいかもですが、
気になる方はスケジュール要チェックです。

ずっとドキドキしてたな…(笑)

  • フレッシュで眩しい笑顔の女性が好き
  • 心の距離が近い対応が好き
  • セクシーボイスで囁かれたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

私立恵比寿女学園メンエス部「小桜みき」 メンズエステ体験まとめ

店舗私立恵比寿女学園メンエス部
エリア恵比寿
セラピスト小桜みき さん
コースコース(90分)
特別衣装
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません