Kuschel Spa「小倉なつき」人懐っこい愛されキャラ! 明るく元気な期待の新人がここに

Text by おちゃっそー

恵比寿のメンズエステ、クシェルスパへ。
こちらは久しぶりにお邪魔しました。

メンズエステ激戦区である恵比寿に、
昔からあるのはクオリティが高い証拠。
素晴らしいお店のひとつだと思います。

さて、今回は、
明るく元気なボブヘア美女!

メンズエステは未経験スタート。
人懐っこい愛されキャラで期待の新人さんです。

Kuschel Spa(クシェルスパ)の店舗情報

Kuschel Spa(クシェルスパ)
Kuschel Spa
– クシェルスパ –
サイトKuschel Spa
電話080-6602-0129
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
クシェルスパコース(90分)17,000円
指名料1,000円

※2021/9/25現在

お得なキャンペーン
ご予約の際に「メルを見た」で、
クシェルスパコース(90分)が15,000円に!
※ご新規さまのみ指名料無料
※オールタイム適用

Kuschel Spa(クシェルスパ)「小倉なつき」のセラピスト情報

Kuschel Spa(クシェルスパ) 小倉なつき

小倉なつき さん

ボブヘアがかわいい愛されキャラ!

優しい笑顔が素敵でほんわかします。
一緒にいるときの安心感は十二分です。

メンズエステ未経験ながらも、
一生懸命な姿勢はかなり高評価。
持ち前の明るさで癒されること間違いなし。

今後に期待の新人さんです!

会話も弾んで楽しい時間を過ごすことができました。素敵な笑顔と優しい対応は多くの方を癒すことでしょう。

おちゃっそー

Kuschel Spa(クシェルスパ)「小倉なつき」のメンズエステ体験

人懐っこい愛されキャラ。優しい笑顔にほんわかする

恵比寿駅から徒歩3歩ほど。
前回とは違うルームに案内された。

小倉なつき

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「小倉なつき」さん。

かわいい笑顔が印象的!
明るく元気なボブヘア美女です。

メンズエステ未経験ということで、
少し緊張されていましたがそれもご愛嬌。
持ち前の明るさでカバーできています。

少し慣れてくると人懐っこい感じが出てきて、
ほんわかした雰囲気に癒されます。
一緒にいるときの安心感はGoodです。

少し談笑して和んだあとは、
コースの説明・確認を受け、シャワーへご案内。

どんな施術なのか楽しみです。

基本に忠実。オーソドックスな流れでしっかり癒される

シャワーから戻ると、まずはうつ伏せから。

小倉なつき

よろしくお願いします💕

まずはドライトリートメント。
足や背中をグッと押していきます。
ほどよい圧が気持ちよく、まったりモードに。

手技のなかには足を使った技もあり。
太ももをしっかりとほぐしてくれます。
タイ古式を受けている気分。

ストレッチで伸ばしていきます。
このときの体勢は少しドキドキ。
鏡に映る小倉さんの姿にも注目です。

ゆっくりと時間をかけてほぐしながら、
会話も盛り上がり色々話しました。

本職はなんと〇〇!
なんだかちょっとだけ背徳感が…笑
ドキドキ要素のひとつ?になるかもしれません。

小倉なつき

横向きにしますね💕

横向きになり、膝枕をしてもらう。
そしてここからオイルトリートメント。

タラーッと側面にオイルを垂らし、
スーッと伸ばしで塗布していきます。

そのまま肩や背中へ優しくアプローチ。
癒しのなかにある、ほんの少しのドキドキ。
これがワクワク感を引き出していきます。

密着しながらの施術で、
小倉さんのぬくもりが伝わってきます。

横向きならではの密着感をしっかり堪能。
気持ちいいです。

小倉なつき

またうつ伏せでお願いします💕

再度うつ伏せになり、足から背中を入念に。
優しいアプローチとスローリーな手技にドキドキ。

そして何よりも一生懸命な姿勢!
これに尽きますね。

気持ちよさとドキドキ。優しいぬくもりに包まれて

小倉なつき

足を曲げてください💕

カエル足になると、太ももでホールド。
そしてそのままスリスリ。

モチモチ肌のマーメイドは素晴らしい!
しっかり包み込まれています。
これは癒される…。

その状態で鼠蹊部キワへスルッと手を入れ込む。
そしてそのまま何度もストローク。

ゆっくり入っていく手にドキドキ。
オイルでトロトロになる鼠蹊部。
たまりません。

気持ちよさとドキドキ感。
このダブルが襲ってくる感覚は楽しいですね。

小倉なつき

四つん這いになってください💕

お尻から鼠蹊部キワへストローク。
お腹周りをグルグルし、優しくCKBケアまで。

たっぷりオイルで鼠蹊部はトロトロになり、
身体の反応がどんどん強くなってきます。

少し不慣れな感じも。でも大きな問題はなし。
しっかり研修を積んだ感じがします。

後ろからギュッとハグ。
お尻で感じる小倉さんの柔らかいもの。
全身で包み込んでくれる。

ぬくもり感じる素敵な時間です。

ドキドキとまったり。ほんわかした雰囲気に優しく包まれる

小倉なつき

では、仰向けでお願いします💕

頭のほうからデコルテ周りをほぐす。
ほんのりスタンプされ、顔は幸せ。

そのまま頭の上を跨ぐように動き、
密着しながら下半身へアプローチ。
小倉さんの体温が温かい。

クルッとこちらを向き、仰向けマーメイド。
またモチモチ肌を体感。
やはり気持ちいい。

密着感やイチャイチャ感がある手技。
きっとこれは好きな人も多いはず。
ドキドキしつつもまったり癒される空間。

優しく優しく、包み込んでくれます。

小倉なつき

あぐらになってください💕

あぐらになると後ろからハグ。
そしてそのまま上半身や鼠蹊部をサワサワ。

最後の最後にドキドキは最高潮に。
メンズエステにおけるこの瞬間はたまらない。

小倉なつき

お疲れさまでした💕

楽しかったし、癒された!

かわいい笑顔にほんわかし、
明るく楽しい会話でまったり時間を過ごしました。

一生懸命で真面目な彼女は慣れてくると、
どんどん上手くなっていくでしょう。

応援したくなる期待の新人さんです。

  • 明るく元気な女性が好き
  • ボブやショートヘアの女性が好き
  • 伸び代ある新人さんを応援したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Kuschel Spa(クシェルスパ)「小倉なつき」のメンズエステ体験まとめ

店舗Kuschel Spa
最寄駅恵比寿
セラピスト小倉なつき さん
コースクシェルスパコース(90分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません