恵比寿「TOP SECRET(トップシークレット)」岬うらら 超一級品のトリートメントと素敵なキャラに魅了される

Text by おちゃっそー

久しぶりに恵比寿のトップシークレットへ。

ここで出会うセラピストさんは、誰と会っても本当にビジュアルレベルが高く、胸の鼓動が高まる。もちろん、今回も例外ではない。

今回出会ったセラピストさんは、

かわいさと綺麗さを兼ね備え、トリートメントにおいてもパーフェクトな美女。

愛嬌もあり、一緒にいて心地よい。本当に非の打ち所がないセラピストさんだった。

店舗情報

恵比寿 TOP SECRET(トップシークレット)
TOP SECRET(恵比寿 メンズエステ)
サイトTOP SECRET
電話080-3529-5559
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 23,000円
SECRET COURSE 90分21,000円
ディープリンパ 20分2,000円

※2020/1/6 現在

セラピスト

岬うらら

岬うらら さん

ひと目見ただけで「今日は楽しい時間になるに違いない」と思わせてくれるほどのビジュアル・スタイル。

一緒にいる時間は、“天国”にいるような感覚にさせてくれた。

岬さんの人懐っこいキャラクターは、多くの人を魅了するに違いない。

メンズエステ体験

恵比寿から少し歩いた場所にあるマンションへ。前にお邪魔したところとは違い、ワンルームになっていた。

岬うらら

こんばんは❤

出迎えてくれたのは、岬うららさん。

出会った瞬間から「来てよかった」と心底思える美女。

相変わらず、非常にレベルが高い。どうやったらこんなセラピストさんばかり集められるのだろうか。

部屋に案内され、ソファに座るとコース説明から。

横に座ってくれて、もう既にイチャイチャモード。思わずニヤける。

岬うらら

今日は来ていただいてありがとうございます❤ がんばりますね❤

こんなことを言われて悪い気がする人はいない。むしろ嬉しいだろう。岬さんはこういうのをサラッと言える。

そして、お着替えアシスト。楽しく着替えを終えてシャワーへ。シャワーを浴びて戻ってくると、岬さんはよりセクシーな姿に。

(すごく似合ってる。かわええ……)

おちゃっそー

岬うらら

では、うつ伏せになってください❤

まずはうつ伏せに。

……!?

背中にペタッと密着し、頬を背中にスリスリ。

(えっ、なにこれ。可愛いんですけど)

おちゃっそー

例えるなら、猫が甘えているときのような動き。えっ、好きになりそう←

楽しい時間がしばらく続いたあとは、頭のほうに移動し、背中から腰をほぐす。

その際、柔らかいものを後頭部に押し当ててほぐしていく

めっちゃ柔らかい。本気で癒やされる……。

開始してからずっとイチャイチャモード。そろそろもう、岬さんの虜だ。

岬うらら

じゃあ、仰向けになってください❤

なんと、ここで仰向け。まさかの仰向け。

オイルを手に取り出すと、デコルテ周りのリンパを流していく。

途中、CKBを指でトゥルトゥルと触れて刺激。スタンプも相まって、幸せな時間が流れる。

このままどうされるんだろう。無事に終わることはできるのだろうか。

岬うらら

では、またうつ伏せになってください❤

ここでうつ伏せに戻り、カエル足トリートメント。

岬うらら

……ジェル使っていいですか?
もちろん、大丈夫ですよ😊

おちゃっそー

岬うらら

トロトロでいきますね❤

……!!

やばい。めちゃくちゃ気持ちいい。

ヌルヌルと鼠径部のキワを指が動く。その繊細なタッチが非常に気持ちよく、ドキドキは止まらない。

これをしばらく続けるんだから、たまらない。

岬うらら

気持ちよさそう❤
気持ちいいです……

おちゃっそー

さらに、ペタッと密着しながらスリスリ。

鏡越しに岬さんを見ると、なんという体勢。攻めているときの表情も素敵だ。

岬うらら

次は4TBになってください❤

4TBトリートメントは、腕や指を巧みに操る手技がバツグンに上手い。

大胆かつ繊細なタッチで攻めてくる。深く深く、それはもう深く……。

物怖じしない攻め方に声が漏れそうになる。

(こんな体勢だが、)ここは天国かと思った。

岬うらら

また仰向けでお願いします❤

再度仰向けになると、鼠径部を中心に攻めてくる。最後のディープリンパタイム。

鼠径部のキワをしっかりと入念にケア。腕を巧みに使い、気持ちいいポイントを抑えてくる。

岬さんの表情も魅力的。妖艶な雰囲気を醸し出している。

岬うらら

お隣いきますね❤

添い寝風になると、イチャイチャ度もMAXに。とりあえず、めっちゃかわいい。

途中、少しだけサプライズあり。なんだかもう、脳がとろけそうになった。

何度も言うが、本当にかわいい。

岬うらら

最後、ギュッてして❤

これはあかん、ガチで可愛すぎる!

正直、めっちゃ照れた。でも言われるがままにハグをする。

このタイミングでこれは本当にやられた。

岬うらら

ありがとうございました❤

完全にノックアウト。本当にまいった。

そしてまた、帰り際にハグ。

もう最後までズルすぎるし、しっかり「また会いたいな」と思わせてくれた。素晴らしい。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP SECRET
最寄駅恵比寿
セラピスト岬うらら さん
コースSECRET COURSE 90分
ディープリンパ 20分
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません