麻布十番「TOP SECRET(トップシークレット)」成瀬りな かわいい長身美女との甘いひとときにメロメロ

Text by おちゃっそー

やってきました麻布十番。なんだか久しぶり。

メンズエステ激戦区である麻布十番には多くのメンズエステが存在するが、個人的に好きなお店がこちら。

今回出会ったセラピストさんは、

洗練されたスタイルに、とってもキュートな長身美女

大きな愛に包まれ、恋人といるような感覚を味わわせてくれた。

店舗情報

麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット)
TOP SECRET(麻布十番 メンズエステ)
サイトTOP SECRET
電話080-3529-5559
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅麻布十番
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 23,000円
SECRET COURSE 90分21,000円
ディープリンパ 20分2,000円

※2020/1/11 現在

セラピスト

成瀬りな

成瀬りな さん

人懐っこく、はにかんだような笑顔が素敵な長身美女の成瀬さん。優しい雰囲気を纏っている。

プロポーションはバツグンで、洗練されたスタイルが魅力的。

心身ともに癒やされること間違いなし。激甘トリートメントが特徴的なセラピストさんだ。

メンズエステ体験

麻布十番から徒歩2〜3分のマンション。駅近なのが嬉しい。

成瀬りな

はーい❤

出迎えてくれたのは、成瀬りなさん。

スラッとしたスタイルに、かわいい笑顔。

この笑顔を見ただけで優しい雰囲気に包まれて癒やされる。安心感がハンパない。

コース説明を受けていると……

成瀬りな

今日の気分はしっかりほぐしてほしいですか? それともドキドキ重視がいいですか?
ドキドキ重視がいいです(あれ、この展開どこかで……)

おちゃっそー

成瀬りな

では、ドキドキ重視で頑張りますね❤

この選択がどう転ぶのか。ワクワクしながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

突然、背中にピタッと密着。そして耳元でささやく。

成瀬りな

はじめていきますね❤

まずはドライトリートメントから受けるが、これがめちゃくちゃ上手。

レディースエステ出身ということもあり、コリやハリを的確に捉え、しっかりほぐしていく。

全身から力が抜け、安心してリラックスできる癒やしを提供してくれる。

成瀬りな

力加減、大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。ありがとうございます😊

おちゃっそー

その他、室温などもこちらを気遣ってくれ、ゆったりと癒やしの時間が進んでいく。

終わりにはまた、背中にペタッと密着。

成瀬りな

お肌気持ちいいですね❤

甘くしっとりした声でささやかれ、胸が高鳴る。当然、成瀬さんの肌も柔らかくて気持ちいい。

成瀬りな

オイルつけますね❤

続いて、オイルトリートメントへ。

ドライトリートメント同様、まずはしっかりほぐしていく。やはり上手い。

カエル足も鼠径部のリンパを流しつつ、優しいタッチで鼠径部のキワをさわさわ。癒やしとドキドキが入り交じる瞬間。

成瀬りな

気持ちいいですか?
めっちゃ気持ちいいです……

おちゃっそー

成瀬りな

よかった❤

密着を交えながらのカエル足トリートメントは、すべてを包み込んでくれる温かさがあった。「ずっとこのままでいいんじゃないか」とすら思えるが、成瀬さんの本気はここから。

成瀬りな

んー。
どうしました??

おちゃっそー

成瀬りな

えっと……もう仰向けになりません?
えっ、あっ、はい(笑)

おちゃっそー

成瀬りな

じゃあ、仰向けになってください❤

ここでまさかの仰向け。おそらく、残り時間は45〜60分近くあると思う。

そんなことを考えているうちに、グッと近づいてきて密着。

成瀬りな

やっぱりくっつくの気持ちいいです❤

そんなことを言われ、一気に甘い空間に。

ドキドキが止まらない。でもどうすることもできない。もどかしい気持ちでいっぱいになる。

こうなったら完全に身を任せるしかない。自分を開放して、成瀬さんにすべてを任せることにした。

密着が終わったあとは、頭のほうに移動し、デコルテ周りをケア。CKBへの挨拶で反応を見つつ、どこが気持ちいいのか探っている様子。

そのまま倒れ込み、成瀬さんの柔らかいもので包まれる。ムニムニッと押し当てられながら、上半身を優しいタッチで触れられる。

極上の時間。非常に癒やされる……。

足のほうに移動すると鼠径部を中心にディープリンパ。いろいろな動きで鼠径部のキワを攻め、気持ちいいところを刺激。成瀬さんの表情は妖艶な雰囲気を纏っていく。

成瀬りな

気持ちよさそうですね❤
はい……

おちゃっそー

成瀬りな

またくっついていいですか?

そう言うと、今度は添い寝風になり、鼠径部を中心に全身をさわさわ。

隣を見ると目が合い、ジッと見つめ合うと照れる。こんな美女が至近距離にいるのは本当にドキドキする。

成瀬りな

あの……ハグしてくれませんか?

まさかのハグのお願い。一瞬戸惑ったが、軽くハグさせてもらう。

あぁ……肌が柔らかい……。

成瀬さんのゆくもりを感じながら、ドキドキは最高潮に。

成瀬りな

……お時間です❤

ここで時間終了。仰向け、(いい意味で)本当に長かった。

最初のオーダー通り、成瀬さんはドキドキ重視の空間を作り出してくれて、後半は終始甘い時間を過ごすことができた。

大きな愛に包まれた、本当に素晴らしい時間。

あぁ……また成瀬さんに会いたい……。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP SECRET
最寄駅麻布十番
セラピスト成瀬りな さん
コースSECRET COURSE 90分
ディープリンパ 20分
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません