BELLA SPA「藤井カレン」最上級のメンズエステがここに! 手技も雰囲気作りもパーフェクト

Text by おちゃっそー

またまた麻布十番。
今日はベラスパへお邪魔しました。

麻布十番へ飲みにいく機会も減り、
なかなか行くことないかな〜と思ってたら、
メンズエステで行くになるという(笑)

何をするにも楽しい街ですね←

さて今回は、
超絶セクシーグラマラス美女!

手技も雰囲気も素晴らしい。
施術はエロス溢れるドキドキの連続でした。

BELLA SPA(ベラスパ)の店舗情報

BELLA SPA(ベラスパ)
BELLA SPA
– ベラスパ –
サイトBELLA SPA
電話080-7997-3771
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌4:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(90分)
Bellaコース(90分)20,000円
Bella option5,000円
ネット指名1,000円

※2021/7/4現在

BELLA SPA(ベラスパ)「藤井カレン」のセラピスト情報

BELLA SPA(ベラスパ) 藤井カレン

藤井カレン さん

色気あふれるグラマラス美女!
釘付けになるボディはたまりません。

長身グラマラス好きは注目の藤井さん。
エロス雰囲気で魅了します。

施術はグイグイ系の濃厚トリートメント。
物怖じしない手技にタジタジです。

骨抜きにされちゃってください!

手技はもちろん、雰囲気作りもプロ級! メンズエステを最大限に楽しめる内容で素晴らしいセラピストさんでした。

おちゃっそー

BELLA SPA(ベラスパ)「藤井カレン」のメンズエステ体験

セクシーさが爆発! 素敵な長身グラマラス美女

麻布十番駅から徒歩3分ほど。
大通りから少し逸れた場所のマンションです。

藤井カレン

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「藤井カレン」さん。

目が釘付けになる長身グラマラス。
こぼれ落ちそうなバスト…!!

出会った瞬間から色気ムンムン。
セクシーさが爆発しそうなセラピストさんです。

ドキドキしながら部屋に案内されると、
意外と気さくな藤井さん。
かなり接しやすいキャラで一安心です。

雰囲気に圧倒されるかと思った(笑)

コース説明を受け、オプションをつける。
衣装チェンジとディープリンパをチョイス。

丁寧な接客も嬉しいです。
今日の施術もきっと楽しませてくれるでしょう。

いきなりクライマックス!? 勘違いするほどの攻め攻めアプローチ

シャワーから戻ってくると、
藤井さんはさらにセクシーな格好に。

素晴らしい衣装。
ここで一気にドキドキします。

藤井カレン

まずはマットの上であぐらになってください💕

あぐらになると、後ろからオイルをドバッ。

これほどかというくらいオイルを垂らし、
背面から優しくサワサワ。

ニュッと手が伸びてきて、CKBに鼠蹊部キワまで。
その大胆なタッチに翻弄されます。

横に移動して全身サワサワ。
たわわなバストが目の前に…。
目のやり場に困ります(笑)

視覚的に大変な状態で、
鼠蹊部キワも大胆に攻める藤井さん。

いきなりクライマックス!?笑

そう感じてしまうくらい攻め攻めな濃厚施術。
ハンパないです。

藤井カレン

次はうつ伏せです💕

うつ伏せになると、
先ほどとは打って変わって本格ほぐし。

グイッと全身をほぐしていき、ゴリゴリと。
かなり気持ちいいです。

凝っていた身体が快方に向かうのを感じます。
ここではまったりと安心タイム。
心地よい時間が流れます。

このドキドキとほぐしのバランス素敵です!

勢い止まらず。グイグイと大胆なアプローチにタジタジ

藤井カレン

足を外に曲げますね💕

カエル足はまたまた攻め攻め。
大胆にグイグイと鼠蹊部キワへ。

深くまでグイグイ。大胆にグイグイ。
何度も何度もロングストローク。

まだどちらかというと序盤。
「こんなに攻めて最後どうなっちゃうの?笑」と
頭のなかはプチパニック。

身体は徐々に熱くなり、
どんどん仕上がってきています。

メンズエステ歴が長いのもありますが、
物怖じしない手技の連続にドキドキです。

藤井カレン

四つん這いになってください💕

お尻にトローッとオイルを垂らし、
鼠蹊部のキワ一直線にストローク。
そしてそのままお腹周りまでグールグル。

巻き込む、巻き込む。
グイグイと巻き込んでいく…!!

その大胆な手技に思わず声を漏らしそうに。
ハンパないです、これは。

ここまで濃厚続き。
このまま仰向けを迎えたらどうなるんでしょうか?

メンズエステ好きこそ必見! 最後は意識を持っていかれそうになる

藤井カレン

仰向けでお願いします💕

頭のほうからデコルテ周りをケア。
そしてそこからスタンプスタンプ!

窒息…はしませんが、
男の夢を叶えてくれるスタンプ。

ふわふわのバストに包まれる快感は最高です。

そのまま頭の上を通り過ぎ、
絶景を眺めながら下半身をほぐされる。

ダイナミックな動きにドキドキ。
そして同時に悶々とする瞬間。
焦らされています。

足のほうまでいくと鼠蹊部ディープリンパ。
「これで最後かな?」と思いきや…

グッと足を持ち上げられて、
なんとも恥ずかしいポーズに!笑

そしてその状態で鼠蹊部キワを攻め攻め。
これはハンパない。本当にハンパない。

かつて経験したことのない体勢。
セクシーなタッチが気持ちいい…!!

どこまでも深く、そして優しく。
鼠蹊部キワを攻め続ける藤井さん。

あまりの気持ち良さに、
最後は意識を持っていかれそうに…。

こんな悪魔的な手技はダメです(笑)
(いやどんどんやってほしい)

藤井カレン

お疲れさまでした💕

気持ち良すぎるったらありゃしない!

手技も雰囲気作りもバッチリ!
メンズエステ好きにこそ体験してほしい内容。
とにかく百聞は一見に如かずです!

  • 長身グラマラス体型が好き
  • とにかく攻め攻めでグチャグチャにされたい
  • 最上級のメンズエステを再確認したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

BELLA SPA(ベラスパ)「藤井カレン」のメンズエステ体験まとめ

店舗BELLA SPA
最寄駅麻布十番
セラピスト藤井カレン さん
コースBellaコース(90分)
Bella option
ネット指名
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません