TOP SECRET 麻布十番「蓮見れい」また会いたくなるセラピストは彼女のような女性のことだ

Text by おちゃっそー

天は二物も三物も与える。
今回出会ったセラピストさんがまさにそう。
ルックスも性格も素敵な女性でした。

麻布十番のメンズエステと言えばここ。
トップシークレット麻布十番店に伺いました。

美女揃いのメンズエステで、
毎度出会う女性にドキドキしています。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
上品で親しみやすい可憐な美女

「また会いたくなるセラピストさん」って
彼女のような方を指すんだろうなと思います。

メンズエステ情報

TOP SECRET 麻布十番
TOP SECRET(麻布十番 メンズエステ)
サイトTOP SECRET
電話080-3529-5559
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅麻布十番
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 19,000円
コース 90分16,000円
ディープリンパ 20分2,000円
ジェル 20分2,000円
指名料1,000円
事前割-2,000円

※2020/04/01 現在

担当セラピスト

蓮見れい

蓮見れい さん

ハイクラスなルックスに
抜群のスタイル。
加えて親しみやすい性格とは…。

複数の良さを持ち合わせたセラピストさん。
天は二物も三物も与えますね。

さらに施術スキルも非常に高く、
大きな癒しと刺激的なドキドキが得られます。

メンズエステ体験

TOP SECRET(トップシークレット)
蓮見れいさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

美人だけど親しみやすい女性

麻布十番駅から徒歩1〜2分ほど。
高級感漂う綺麗なマンションです。

蓮見れい

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、蓮見れいさん。

気品溢れる見た目の可憐な美女で
釘付けになるスタイルの持ち主。

(セクシーな格好だ…)

おちゃっそー

会話をしてみると非常に愛想がよく、
親しみやすい性格で安心しました。
親しみやすい美人とか強すぎませんか? 最強です(笑)

つくづく「人柄」は重要だなと思います。
もちろん、メンズエステには相性があるので
十人十色であって良いですが。

蓮見さんは出会いから気持ちを高めてくれる
非常に素敵なセラピストさんです。

フェザーの舞に酔いしれる

このまま会話をしてしまうところでした。

蓮見れい

そろそろシャワー行きましょうか💕

その後、お着替えアシストが始まります。
キュッとくっついてくれるではありませんか。

谷間からこぼれ落ちそうなモノが
目に飛び込んできます。

(お…おぉ…!!)

おちゃっそー

その谷間に吸い込まれそうになりました。
危ない、危ない…。

シャワーから戻ってくるとうつ伏せに。

蓮見れい

はじめていきますね💕

背中にかけたタオルを整え、
クイクイッと背中をほぐしていきます。

これがまた気持ちいいんです。
メンズエステ歴は2年ほどらしく、
ほぐし方を心得ているようでした。

背中や足を丁寧にほぐしていくと、
急にフワッとフェザータッチを繰り出します。

蓮見れい

これ、お好きですか?
気持ちいいならしちゃお💕

背中や腰、内ももなどをゆっくりと優しく、

サワサワ…ツーッ
サワサワ…ツーッ

思わず声が漏れそうになるくらい、
フェザーの効果はバツグンです。

体の反応に合わせて触れ方を変えていると思います。
だから一番気持ちいいところは恥ずかしがらずに。

蓮見れい

次はオイルを使いますね💕

ふぅ。ここで休戦タイム。
まだ始まったばかりなのにこれは…。

当然ですが、オイルトリートメントも、
もちろん文句はない一級品!

この後の展開も期待できそうです。

彼女の手技は気持ちが高まる

蓮見れい

足を外側に曲げてくださいね💕

カエル足になると、
鼠蹊部のキワへ優しくアプローチ。
なかなか大胆な手つきに圧倒されます。

手のひらで包み込むように触れ、
ときどき指先でイタズラ。

チョロチョロ…
チョロチョロ…

(そんなにされたらもう…!!)

おちゃっそー

弱いところを的確についてくるあたり、
どうにもこうにも最高です。

蓮見れい

次は4TBになれますか?
はい☺️

おちゃっそー

4TBになってからも素敵。
気持ちいいところを狙い撃ちです。

(僕だけかもしれませんが、)
4TBって単調になりがちじゃないですか?
得手・不得手が出やすいと思っています。

蓮見さんの場合は、
あまりそんな感覚に陥らずに受けられました。

気持ちを高めてくれる手技の数々。
4TBの体勢から崩れ落ちそうになり
「よく耐えたな!」と褒めてあげたいです(笑)

大きな優しさと愛を感じながら

蓮見れい

では、仰向けになってください💕

仰向けになると、
蓮見さんは頭のほうに移動します。

まずはスタンプ。
ふんわりと柔らかい豊満なバストにより
顔がプニッと包み込まれます。

(フワッフワだぁ!)

おちゃっそー

心が踊る素晴らしいモノをお持ちです。
男はいくつになっても好きなんですよね…。
好みがどんどん“下”にいくとも言いますが(笑)

足のほうに移動すると、
鼠蹊部にオイルをタラーッと垂らします。

トロトロになった鼠蹊部を
ねっとりした手つきでヌルッと。

(温かい…温かすぎる…)

おちゃっそー

鼠蹊部のキワをこねくり回すような感じで
ジワジワと大胆に攻めていきます。

柔肌マーメイドも加わり、
「天国」にいるような気分です。

見方によっては「地獄」とも言えますね(笑)

蓮見れい

…どこ見てるんですか?笑
て、天井?笑
どこ見たらいいかわからず(笑)

おちゃっそー

蓮見れい

私を見ててもいいんですよ💕

ちょっと! なにこれ!?
めちゃくちゃかわいいやないか…。

でも直視はできませんでした(笑)

上から見下ろされ、鼠蹊部を攻められ、
ドキッとする一言を言われ、魂を抜かれ、
そして、抱きしめられ…

蓮見れい

はい、これで終わりです☺️
お疲れ様でした💕

終わった瞬間、なぜかホッとしました。
わずかに残る温もりがそこにはあり、
それは確かに僕を包み込んでいました。

蓮見さんは聖母のような女性です!
大きな優しさに包まれた90分間でした。

また会いたくなるセラピストさんって、
こういうことなんだろうなぁ。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP SECRET
最寄駅麻布十番
セラピスト蓮見れい さん
コースコース 90分
ディープリンパ 20分
ジェル 20分
指名料
事前割
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません