MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 滝沢すみれ ―最高級のホスピタリティと癒しがここにある―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの麻布十番。先日、むーらん♂が行ってきたばかりだが、自分も気になって「TOP SECRET(トップシークレット)」に行ってみた。センスがいい空間で幸せな時間を過ごすことができた。クオリティは非常に高い。

店舗情報

店舗名TOP SECRET(トップシークレット)
最寄駅麻布十番
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

麻布十番駅から2分くらいのマンション。いいマンションだ、きっと。

中は女の子の部屋という感じ。非常にセンスがいいインテリアで素敵な空間。

お支払い

今回のお支払いは20,000円。前日予約で割引があるのだが、会員だと2,000円割引になるらしい。

内訳
  • コース90分(17,000円)
  • ディープリンパ20分(2,000円)
  • ジェル20分(2,000円)
  • 前日予約割引(-1,000円)

施術

インターホンを鳴らす。ガチャッと扉が開く。

滝沢すみれ

はーい❤

甘いハーフ系の顔でスタイルも抜群。すごく美しい

また、かなり丁寧な接客でホスピタリティも抜群。丁寧すぎるくらいだったので、崩しても大丈夫だと伝える。

滝沢すみれ

うふふ❤ じゃあ、少しだけ崩しますね❤

笑顔もかわいい。今のところ、褒めるところしかない

ソファに座ってコース説明。隣には大きなくまのぬいぐるみがあり、存在感を発揮している。

滝沢すみれ

これ大きくてかわいいですよね❤ なでてあげてください❤

確かに大きくてかわいい。部屋のインテリアもこだわっていてセンスがいい

そんなこんなで感心しながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

滝沢すみれ

では、始めていきますね❤

いきなり背中に密着。滝沢さんの温もりを感じる…。

その後、全身を軽く指圧。指圧も上手で気持ちいい。

滝沢すみれ

オイル2種類あって、ココナッツとローズ、どっちがいいですか?

滝沢さんのオススメということでローズを選択。天然香料のため、香りもほんのり控えめ。

しっかり全身をほぐしてもらい、体をリラックスさせる。凝り固まっていたのが軽くなったのが分かる。

滝沢すみれ

足曲げますね❤

カエル足はすごかった

SKBへのアプローチはタッチが繊細。さわっ…ふわっ…とゆっくり手と指を動かす。

ゆっくり…ゆっくり…甘い時間が流れていく。同時に、僕の体はビクッと反応する。

その反応を楽しむかのようにそれに合わせて指を動かしてくる。絶対に分かってやっている

しっかり施術のあとのドキドキは本当に気持ちいい。リラックスさせることがいかに大切かが分かる。

滝沢すみれ

仰向けになってください❤

ここから仰向け。滝沢さんの表情はさっきよりも色っぽくなっている。

ホットジェルが登場し、SKBをトロトロに。「滝沢さんの手×ホットジェル」は最強

ここでも反応を見つつ、アプローチを変えてくる。滝沢さんの攻撃はまだまだ止まらない

隣に移動し、添い寝のようなかたちで密着。このときの滝沢さんの表情は忘れられない。

ドキドキが止まらない。このまま時間が止まれば幸せなのに…。

そこから腕のマッサージを行い、起き上がって背中をトントン。ここで時間終了。

滝沢すみれ

お疲れ様でした❤

あっという間に90分が過ぎ去った。時間があったら延長したい…。

次は120分で予約しようと思う。最初からそうしなかったことを悔やむ。

帰り際にメッセージカードをもらった。しかも僕に合わせた話が盛り込んである

つまり定型文ではない。おそらくシャワー中に書いてくれた?

最後の最後まで、このレベルでホスピタリティを発揮するとは…。素晴らしい。

褒めても褒めても、褒め足りない。そんな素敵なセラピストさんだった。

セラピスト紹介(MEL)

参考 【セラピスト紹介】滝沢すみれ ―麻布十番 Top Secret(トップシークレット)―MEL

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません