EDEL「本條凛」すべてがパーフェクトな絶対的美女!業界TOPクラスの実力は伊達じゃない

今回体験したお店は、
麻布十番の「EDEL(エデル)」です。

このお店自体は初めましてです。
でも、セラピストさんは久しぶりの再会でした。

担当してくれたセラピストさんは…
感動レベルの美貌の絶対的美女!

しかし、その容姿だけに囚われることなかれ。
確かな技術力と圧倒的な雰囲気も味わうべし。

EDEL(エデル) 店舗情報

EDEL(エデル)
店舗EDEL
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

公式サイト

EDEL(エデル)「本條凛」セラピスト情報

EDEL(エデル) 本條凛

これは圧倒的な美しさだろ…!!
完全無欠のパーフェクト美女!

誰もが振り返るであろう圧倒的な「美」。
最強すぎるビジュアルに眼福でしょう。

何度でも言おう。
美しすぎるにもほどがある。

そして、ホスピタリティも素晴らしく、
落ち着いた物腰柔らかい対応にはほっこり。

接客もプロ中のプロ。
常にリラックスモードでいられるのはよい。
居心地のよい時間を過ごすことができる。

まさに業界TOPクラスのセラピストさんだ。

おちゃっそー
おちゃっそー

激推ししたいセラピストさん!本條さんは自分のメンズエステ史上でも業界TOPクラス。あまりこういう言い方はしないのですが、個人的に「殿堂入り」と評価するレベルのセラピストさんです☺️

セラピスト紹介

EDEL(エデル)「本條凛」コース内容・料金

コース(120分)25,000円
パウダー(クリスマスコース特典)無料
トロリッチ(クリスマスコース特典)無料
指名料2,000円
総額27,000円
注目

12/23までのクリスマスコース特典は…

ご新規さま「パウダー、トロリッチ無料」
リピーターさま「クリスマス限定衣装」

リピーターさま向けのクリスマス限定衣装は
“マジで”めっちゃいいです!笑

EDEL(エデル)「本條凛」メンズエステ体験

圧倒的でパーフェクトな美女との再会。さらに磨きがかかっていた

麻布十番駅から徒歩2〜3分。
駅近の綺麗なマンションにお店がある。

本條凛
本條凛

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「本條凛」さん。

美スタイルの圧倒的美女!
その最高級のビジュアルに心躍る。

クリスマスシーズンということもあり、
なんとサンタの格好でお出迎え。

かわいい!!
そして、少しだけセクシー。

出会いから楽しませてくれる。
笑顔たっぷりの時間になったことを感謝する。

そして部屋の中に移動し、ソファに座る。
ウェルカムドリンクとお茶請けをいただく。

バツグンに素敵なおもてなし!
まさに、ホスピタリティの塊だ。

まぁなんだか色々言ったが必ず伝えたいことは、
すべてにおいてパーフェクトであるということだ。

近距離密着にドキドキ!確かな技術とセクシーなタッチにメロメロに

シャワーを浴び、部屋に戻ると、
衣装チェンジした本條さんが目の前に。

神々しいスタイルでドキドキします。

本條凛
本條凛

まずは仰向けになってください💕

最初は仰向け。

パウダー施術からスタートするのだが、
これがもう最高によかった!

足から順番にパウダーをかけていくと、
スーッと優しいタッチで全身に伸ばしていく。

ピタッと密着されながらの全身サワサワ。
触診してコリやハリを確認しているとのこと。

いやでも正直これは…
ドキドキしかしない!笑

どれだけ近いんだってくらい近距離密着。
そして全身で優しく躍る指先。

身体はどんどん熱くなっていく。
熱を帯びた身体に彼女のぬくもりをプラス。

最初から幸せすぎる時間。
もうずっとこのままでいたい…。

本條凛
本條凛

じゃあ、ほぐしていきますね…💕

パウダーの余韻を残しながら、うつ伏せに。

まずはドライトリートメントでしっかりほぐす。
足から入念にほぐしていき、背中まで。

そしてやはり密着感がすごい。
圧をかけてしっかりほぐされているのに、
尋常じゃないくらいのドキドキ感。

「うつ伏せ施術は好きじゃない」
という人こそこれは受けてほしい。

これを機にイメージがガラッと変わるはず。
そうなるともう、本條さんから抜け出せない。

とにかくもう、ただただ気持ちいい。
ほぐされているだけなのに、ずっとドキドキ。

この感じ、やみつきになる。

本條凛
本條凛

オイルつけていきます💕

もう既にコテンパンにされている。
でも、まだまだこれから。

オイルを全身に塗布。
この触れ方がまさにプロで気持ち良すぎる。

まず最初は足を中心にケア。
しっかり流してくれて、スッキリ。
疲れが一気に吹き飛んだ。

本條さんの素晴らしいところは、
ほぐしも妥協しないところ。

ずっと密着しているのだが、
そこは抜かりなく抑えてくるので素晴らしい。

そしてスムーズな流れでカエル足に。

鼠蹊部のキワ沿いに手をスッと入れ、
何度も優しくストロークを繰り返す。

ここは物怖じしないスタイル。
いい意味でガッツリくる。

加えて、マーメイドがたまらない。
彼女のスベスベでモチモチの肌を堪能できる。

こんなの幸せでしかない。

悪魔的な横向き施術!中毒性がありすぎて困っちゃう

本條凛
本條凛

では、四つん這いになってください💕

四つん這いになる。

オイルを追加塗布し、
トロトロになった鼠蹊部へ腕が侵入。

極上のストロークが鼠蹊部を刺激。
このキワ攻め、天国レベルや…。

気持ち良すぎて、もうなにがなんだか。
「こんなのズルいよ」と言いたいレベル。

そして空耳じゃなければ、
本條さんのセクシーな吐息も聞こえる。

そんな状況も含め、
ドキドキは最高潮を迎えた。
これはハンパねぇ…。

四つん這いを終えると、一旦うつ伏せに戻る。
このクールダウン、かなり大事。

背中をゴリゴリとしっかりほぐしていく。
さっきまでの手つきはなんだったのか。
この絶妙な塩梅が最高すぎる。

本條凛
本條凛

そのまま横向きになれますか?💕

次は横向きに。

横向き施術は良さがわからないタイプなのだが、
今日ばかりは好きになりそうだった。

後ろからハグされるように全身サワサワ。
鼠蹊部キワもトロトロに、ドキドキは増す一方。

そして最高なのはここから。

クルンッと反対を向き、
本條さんと対面するかたちに。

美しすぎる顔が目の前に…!!
そして密着しながら全身タッチ。

理性吹っ飛ぶかと思った…。

ドキドキが止まらない!これは最高峰のメンズエステだ

横向きから押し倒されながら仰向けに。

頭のほうに移動した本條さん。
ヘッドスパをしてくれるようだ。

優しくゆっくりと頭をほぐしていく。
爽快感とスッキリ感を味わえるヘッドスパ。
これがめちゃくちゃ気持ちいい。

ゴリゴリとしっかりめにやってもらう。
思わず、眠ってしまいそうだ…。

ヘッドスパを終え、ボケーッとしていると、
頭の上を跨いで移動する。

思わず目が醒める絶景!
美しいスタイルが素晴らしい。

そして鼠蹊部キワを刺激していく。
セクシーなタッチと目の前の絶景。
このコラボはたまらない…!!

圧倒的ドキドキ感!
頭が真っ白になる…。

気づいたら彼女が横にチョコんと座っている。
そして手を取り、ハンドトリートメント。

手がいろんな意味で気持ちいい。
太ももに挟まれて最高…。

これが左右どちらも行われる。
幸せでしかない瞬間だった。

本條凛
本條凛

トロリッチ使っていきます💕

最後は足のほうから鼠蹊部中心のケア。
ここでオプションの「トロリッチ」が登場!

結論から言うと、これが気持ち良すぎた。

お互いネチョネチョになりながらの密着。
絡み合う身体が色んな想像を掻き立てる。

あまりに気持ち良すぎて、頭が真っ白に。
気持ちよくて最高すぎる。

グチャグチャになりながら時間が過ぎていく。
この密着はエロスの塊だ…。

もうずっとこのままでいたい。
もはや自由演技のこのシーンは表現難しいが、
最高の瞬間だったことは覚えている。

こんなの受けたら、もう他にはいけない…。

そろそろ終わりの時間です ハグしてシャワー
本條凛
本條凛

はい、そろそろお時間です💕

最後はハグして終了。
この幸せな時間が終わってしまった…。

とにかくパーフェクトすぎた!
メンズエステ界の至宝だ。

美しいお顔立ちに洗練されたスタイル。
そして確かな技術と圧倒的なドキドキ感。

こんなの体験した日には、
他に行くのを躊躇してしまうほど!

日々どんどん進化を重ねる本條さん。
このままトップランナーとして突っ走るのか?

何度受けても絶対に飽きない。
そう確信した最高の体験だった。

EDEL(エデル)「本條凛」メンズエステ体験まとめ

EDEL(エデル)
店舗EDEL
エリア麻布十番
セラピスト本條凛
コースコース(120分)
オプションパウダー
トロリッチ
指名料
総額27,000円

公式サイト