TOP SECRET「黒咲らん」ハイクラス美女の濃厚密着に撃沈! そのパーフェクトなトリートメントは必見

Text by おちゃっそー

めちゃくちゃ久しぶりのこのお店!
「トップシークレット」にやってきました。

美女だらけのメンズエステ。
どうやったら揃えられるんでしょうか?
毎度毎度レベルが高すぎて驚きます。

さて、今回は、
密着onlyの濃厚トリートメント!

またもや美女による濃厚密着。
そして、その流れるようなトリートメントに、
身も心も大満足です。

TOP SECRET(トップシークレット)の店舗情報

TOP SECRET(トップシークレット)
TOP SECRET
– トップシークレット –
サイトTOP SECRET
電話080-3529-5559
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ(50分)5,000円
指名料1,000円

※2021/5/7現在

TOP SECRET(トップシークレット)「黒咲らん」のセラピスト情報

TOP SECRET(トップシークレット) 黒咲らん

黒咲らん さん

明るく気さくなハイクラス美女!
釘付けになるルックスとスタイルです。

見た目だけでなく、性格や接客も素晴らしい!
ホッと一息、心地よい空間を作り出してくれます。

施術は流れるような手技の連続で、
その流暢な流れに身を任せると…?

とにかく、彼女を選べば間違いないです!

お写真だけでも美しさが極まってません? これ実物見ると会ったらさらにそう思えますからね。神は何物も与えますね😇笑

おちゃっそー

TOP SECRET(トップシークレット)「黒咲らん」のメンズエステ体験

ルックス、スタイル、対応…すべて◎! プラチナムセラピストは伊達じゃない

麻布十番駅から徒歩1〜2分。
大通り沿いの綺麗なマンションです。

黒咲らん

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「黒咲らん」さん。

圧倒的なビジュアル!
マジか…美人すぎる…!!

このお店、なんでこんなに美女揃いなの?
本当にどうやって集めているのか知りたい!笑

プラチナムセラピストに相応しい風貌。
整いすぎてるお顔立ちに洗練されたスタイル、
完璧すぎやしませんか?笑

それでいて対応はホスピタリティの塊。
明るくも落ち着いていて、
どこか安心感がある対応にほっこり。

コースやオプションの説明はもちろん、
細かい所作もとても丁寧で素晴らしいです。

全てにおいてハイレベルすぎる。
安心感がハンパないです。

第一印象から素敵だなと思える黒咲さん。
施術への期待感も高まってきます。

密着施術が素晴らしい。まったり&ドキドキな時間

シャワーを浴びて戻ると、髪を束ねた黒咲さんが。
また感じが変わって素敵な雰囲気です。

黒咲らん

よろしくお願いします💕

まずはドライトリートメント。

グッグッと丁寧にほぐしていきます。
正直、めっちゃ上手です。

しっかり圧をかけて揉みほぐし、
全身の疲れを癒していきます。

このほぐしを求めてくるお客さまもいるとか。
その気持ち、すごくわかります。

そしてここで特筆すべきは、
ひとつひとつの動きで密着多め!

黒咲さんのぬくもりを感じながらほぐし。
こんなに極上な時間ありですか!?

オイルトリートメントも同様。

多量のオイルをドバッと塗布し、
グイーッと全身を流していきます。

(前述通り)当然、密着しつつ。

ほぐしで癒され、会話を楽しみ、密着感も楽しみ…
まったりもドキドキする時間となりました。

身体に張り付く動きにドキドキ。こんなに密着されると…

黒咲らん

カエル足になってください💕

カエル足では身体を絡ませるように密着。
これが本当に素晴らしかった…。

身体をピタッと密着させ、キワに腕を入れ込む。
そのストロークと密着感で鼠蹊部は幸せに。

しっかりとリンパを流し、
それでいて甘いタッチとぬくもり。
このマリアージュに酔いしれます。

こんなに密着されながらの施術、
ドキドキしないほうが難しいくらいです!
なかなか味わえない気がします。

黒咲らん

次は四つん這いになってください💕

四つん這いで特筆すべきは、
紙パンツの使い方!

紙パンツの良さを最大限に活かした動き。
黒咲さんの手技、めっちゃいいです。

グワングワンと揺さぶられ、
キワをグイグイと攻めてくる動き。
気持ち良すぎました。

そしてそのまま流れるように膝立ち。
こちらも後ろからギュッと。

全身を優しくサワサワされ、
もう何も考えられません。

艶かしいタッチにタジタジです。

黒咲らん

鏡に向かってあぐらになれますか?☺️

あぐらになってもクネクネ。

身体を這うように後ろから横から。
色んな体勢、色んな角度、
四方八方から手が伸びてきます。

もちろん鼠蹊部キワへのアプローチは忘れず、
常に片手はロックオン。

頭のなかが真っ白になりそうな、
甘くて少しスパイシーなひとときでした。

ハイレベルな施術にメロメロ。最高潮を迎えるエンディング

黒咲らん

仰向けになってください💕

ここで仰向け。
あぁ…美しい…。

頭のほうに移動すると、顔にタオルを。
そしてそのままペタン。

これぞ天然のアイマスク。
ほんのりと温かい…!!

ふわふわなバストがダイレクトではなく、
あえてのタオル越しがまた良き。

優しいぬくもりを感じつつ、
デコルテやCKB、お腹などをケア。

身も心も癒されるとはまさにこのこと!
最高の時間でした…。

そして優しくタオルが取られると、
頭の上をそのまま移動。

目の前の絶景はもちろんのこと、
鏡に映る黒咲さんの姿がに惚れ惚れ。

美しい肢体が綺麗なS字を描き、
セクシーな曲線美を見せつけてくる!

いや、最強か。

そのまま下半身をケア。
ピタッと身体を密着させながら足をグイグイと。

黒咲らん

横に向けますか?☺️

流れるような動きで横向きに。
後ろからグイグイとキワを攻めてきます。

大胆かつ繊細なタッチにドキドキ。
鼠蹊部のキワに腕をねじ込みストローク。
これはヤバいです、ヤバい。

黒咲らん

また仰向けにしますね💕

クルッと押し倒すように仰向け。

密着onlyで顔がめっちゃ近い!

小顔で美しく、そしてセクシーな表情。
この表情にやられる男性は多くいるでしょう。

その状態で鼠蹊部キワや上半身をサワサワ。
見下ろされている感じにSっ気を感じます。

彼女のセクシーな瞳と表情が、
たまらなくドキドキします。

鼠蹊部のディープリンパは、
優しくも甘いタッチの連続。

すべてから解放され、身を任せます。
頭から足先まで気持ちいいトリートメント。
素晴らしいです。

黒咲らん

起き上がってください💕

起き上がると背中を簡単にほぐし、
対面に移動。

やっぱりめっちゃ可愛いんですけど!
小顔で吸い込まれるような瞳。
セクシーすぎます。

そんなに長時間じゃなかったのですが、
(いい意味で)すごく長く感じた時間でした。

だからこそドキドキが増幅していくんですね。

最後はギュッとハグ。

黒咲らん

お疲れさまでした💕

完璧。
パーフェクトです!

最初から最後までの一連の流れは秀逸。
場づくりも雰囲気づくりも最高です。

終始密着だらけなトリートメントも素敵。
身も心もしっかり癒されました。

激推ししたいです!笑

  • ルックスもスタイルもハイレベルな女性が好き
  • ほぐしもドキドキもしっかり味わいたい
  • 相手の世界にのめり込むような時間を体験したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

TOP SECRET(トップシークレット)「黒咲らん」のメンズエステ体験まとめ

店舗TOP SECRET
最寄駅麻布十番
セラピスト黒咲らん さん
コースコース(90分)
ディープリンパ(50分)
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません