SALON Desire「伊知花」Sっ気全開! 攻め攻めなお姉さんは好きですか?

Text by おちゃっそー

久しぶりの立川!
いつもちょっと面白体験ができる場所です。
(メンズエステの話ではない)

そんな立川のメンズエステは、
新店「サロンデザイア」へ。

新店ラッシュの立川ですが、
なかなか面白いコンセプトのお店です。

さて、今回は、
メンズエステ界の女神降臨!

施術を楽しんじゃうセラピストさん。
これはコンセプト通りの施術内容でした。

SALON Desire(サロンデザイア)の店舗情報

SALON Desire(サロンデザイア)
SALON Desire
– サロンデザイア –
サイトSALON Desire
電話070-4129-5527
エリア立川
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(120分)
コース(120分)21,000円

※2021/5/16現在

SALON Desire(サロンデザイア)「伊知花」のセラピスト情報

SALON Desire(サロンデザイア) 伊知花

伊知花 さん

グラマラスボディの持ち主!
攻め攻め施術のミニマム美女です。

お店激推しのセラピストさんです。
ドS系の攻め攻め施術が得意な伊知花さん。

施術に入るまでは丁寧な対応で優しい感じ。
しかしひとたび施術に入ると一変。

コンセプト通りの内容でドキドキ!

「もしや本人もゾクゾクしている?」と思うほど攻めるのを楽しんでいる様子の伊知花さん。攻め攻めドキドキの濃厚施術を楽しんでください!

おちゃっそー

SALON Desire(サロンデザイア)「伊知花」のメンズエステ体験

怪しい出立ちにドキドキ。コンセプトは「〇〇」!?

立川駅から徒歩3分ほど。
駅からほどよく離れたビルにお店はあります。

伊知花

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「伊知花」さん。

セクシー衣装を纏ったグラマラス美女!
目のやり場に困る感じ…。

赤と黒を基調とした部屋に攻めた衣装。
コンセプトである「〇〇」を体現しています。

そんなお店ではあるのですが、
伊知花さんの接客は丁寧で優しい雰囲気。

このお店はオプションもあるのですが…

伊知花

私はオプションをあまり積極的におすすめしていなくて…。リピートしてくれるほうが嬉しいので☺️

ということだったので今回はなし。

内容は聞けば教えてくれるので、
気になる方は聞いてみてください。

そしてここで、このお店の目玉?である、
“ある無料オプション”について聞かれる。

他店との差別化を図りたいというのが伝わる。
ここから楽しんでほしいと思います。

序盤から攻めまくり! 圧倒的ドSに急変する彼女

シャワーから戻ってくると無料オプション発動。
目の前が真っ暗に。

伊知花

はじめるわよ…💕

施術に入ると口調から一変!

まさかの耳元での囁きにドキドキです。
そしてここからいきなり攻め攻めモード。

まずはあぐらで全身をサワサワ。
密着しながらねっとりとしたタッチで、
上半身のいたるところを触れてきます。

その大胆でセクシーな触れ方に、
身体はどんどん熱くなってきます。

どんな体勢で攻められているのかわからない。
どこから手が伸びてくるかわからない。

そんなドキドキ感のなか受け続けます。

伊知花

ゆっくりそのまま…💕

そのまま押し倒されると、
仰向けの状態でゾクゾクタッチ。

全身をくまなくサワサワし、ビクビクと動く身体。
その反応を楽しむようにゾクゾクは加速。

これはとんでもない時間です…(笑)

伊知花

これは気持ちいい…?😈

こんな風に攻めてくるもんだから、
伊知花さんにどんどん支配されていきます…。

主導権は常に彼女!
ここからグッと世界に入り込みます。

欲望がダダ漏れ!? アプローチがどんどん大胆に

うつ伏せになり、ドライとオイルを受けたあと、
続いてカエル足に。

特にコールがあるわけではなく、
自然な流れでカエル足になる。

太ももで足を挟んで、
キワ沿をめがけてストローク。

大胆な動きに鼠蹊部も喜んでいます。
温かい手によるねっとりタッチ。
そのセクシーさに熱くなる身体。

ヤバいです…。
伊知花さんのタッチやべぇ…。

伊知花

次は四つん這いで…💕

四つん這いではCKBと鼠蹊部のW攻撃。
同時にどちらも攻めまくる特別仕様。

このあたりから様子がさらにおかしい。

こちらの息遣いもさることながら、
彼女の息遣いも荒くなってくる。

熱い吐息を漏らしながら、
こちらの反応を楽しんでいる。

もう少し漏れているくらいのレベルではない。
伊知花さんの欲望丸出しで襲いかかってくる!笑

伊知花

ふふふふふっ💕

鼠蹊部はぐちゃぐちゃにされ、
CKBへのアプローチも激しく、攻めに攻められる。

ドS丸出しの伊知花さん。
これはドMにはたまらない内容だ…。

終始攻め攻めモードにタジタジ。最後は見事に撃沈した

伊知花

次は仰向けね…💕

またまた耳元でささやき。
セクシーな声に耳がやられる。

仰向けになるとSっ気が大爆発!
もう取り返しのつかないことになる(笑)

足のほうから鼠蹊部を中心に攻め攻め。
緩急をつけたタッチにドキドキはMAXに。

そこから身体をビタッと密着させてグイグイと。
体全体を使った動きに刺激され、
身も心もトロトロになります。

伊知花

これが気持ちいいの…?😈

言葉責めも盛り込まれた、
積極的なタッチに撃沈です。

なんでしょうか、この感じ。
脳まで支配される感じがたまりません。

ねっとりとセクシーな触れ方、
脳内に響くささやき、そして濃厚な密着。

その全てが重なり合い、
この刺激的な空間が生まれるのだと思います。

リピートが多いのも頷けます。
一定数こういう趣向の方がいるはずなので。

そういう層にベストマッチした施術内容。
これはやられてしまいました。

まぁ色々とごちゃごちゃ言っていますが、
結論、気持ちよかったということで(笑)

伊知花

お疲れさまでした…💕

駆け抜けた120分…!!

施術が終わると、また穏やかな伊知花さんに戻る。
ここまで急変できるのは珍しいと思う(笑)

攻めに攻められて放心状態になっているが、
この感覚を味わいたい人にはぜひおすすめしたい。

攻め方がハンパなかったです。
濃厚すぎる…。

  • ミニマムだけどグラマラスな女性が好き
  • 完全に受け身で攻めに攻められたい
  • 〇〇に攻められている感じが好き

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SALON Desire(サロンデザイア)「伊知花」のメンズエステ体験まとめ

店舗SALON Desire
最寄駅立川
セラピスト伊知花 さん
コースコース(120分)
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません