立川『AROMA LUNA(アロマルナ)』まゆ -誠実な新人セラピスト-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまたアロマルナにお邪魔しました。前回に引き続き、今回も新人さん。なんと僕が4人目のお客さんだったらしいです(笑)

非常に真面目で誠実なセラピストさんと出会いました。メンズエステには珍しいタイプかも?

店舗情報

AROMA LUNA

AROMA LUNA(立川 メンズエステ)
サイトAROMA LUNA
電話080-9455-8855
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅立川
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
コース 90分14,000円
バナナ2,000円
スーパームーン2,000円
指名料1,000円

※2019/5/1 現在

セラピスト

まゆ

まゆ さん

小柄で可愛らしい新人セラピストさん。とことん真面目で、終始誠実な対応が印象的でした。

(研修でしっかりメモを取るくらい)トリートメントに対しても勉強熱心で、今後の成長が楽しみなセラピストさんです!

【公式】まゆさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

受付の方の丁寧な案内で、スムーズにマンションに到着しました。3ヶ月ぶり2度目ですが、ちゃんとは覚えてないですね(笑)

まゆ

こんにちは❤

非常に丁寧に出迎えてくれたのは、小柄で可愛らしいまゆさん。間違って旅館に来たんじゃないかレベルで丁寧な対応が印象的でした!

「そんなに堅くならなくても!笑」と思いましたが、入ったばかりのセラピストさんなので緊張していたんだろうなぁ。

部屋にエスコートしてもらい、コース説明を受けます。その後シャワーを浴び、トリートメント開始です。

まゆ

はじめていきます❤

まずは全身をドライトリートメント。ゆっくり丁寧に、しっかりほぐしていきます。ほどよい圧が気持ちいいです。

入ったばかりなんですよね?

おちゃっそー

まゆ

はい、緊張しています💦
ドライトリートメントお上手ですよ😊

おちゃっそー

まゆ

ホントですか!? ありがとうございます❤

「お互いリラックスできたらいいな〜」と思って、こんな感じの会話で緊張をほぐしつつ進みます。

セラピストさんが緊張していると、空気感も緊張してしまうので。もちろん、その逆も然り!笑

そんなこんなで、オイルトリートメントに移ります。オイルを足から塗布し、スーッと伸ばし、ググッと圧をかけて、しっかり流します。

まゆ

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、まゆさんの太ももで足を挟みつつ、鼠径部をケア。腕全体にオイルをつけ、スルスルッと鼠径部のキワを流していきます。

まゆさんのもちもち肌が温かくて気持ちいいです♪

まゆ

仰向けになってください❤

仰向けになると、足のほうから鼠径部に向かって手を伸ばし、鼠径部をさわさわ。ゆっくりと丁寧にケアされ、ドキドキが高まります。

最後の最後まで丁寧に。加えて、トリートメント途中の気遣いも素敵です。

まゆ

お時間になりました❤

ひとつひとつのトリートメントがめちゃくちゃ丁寧なまゆさん。今は新人ということもあり、お店の講習で教えてもらったことを忠実に再現しているのだと思います。

ここにまゆさん独自の手技が混ざってくるとどうなるのでしょうか。ホスピタリティに溢れるセラピストさんなので、今後の成長に期待したいところです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA LUNA
最寄駅立川
セラピストまゆ さん
コースコース 90分
バナナ
スーパームーン
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません