高円寺『FRUITY SPA(フルーティースパ)』らいむ -アイドル級セラピストとのひととき-

高円寺『FRUITY SPA(フルーティースパ)』らいむ

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は高円寺に新しくできたお店、フルーティースパにお邪魔してきました。

「アイドルやってます!」と言われてもおかしくないルックスのセラピストさんとのドキドキ空間でした!

店舗情報

FRUITY SPA

FRUITY SPA(高円寺 メンズエステ)
サイトFRUITY SPA
電話080-7793-4733
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅高円寺
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間24時間

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
スムージーコース 90分18,000円
衣装チェンジ3,000円
新規割-2,000円

※2019/4/30 現在

セラピスト

らいむ

らいむ さん

小顔でショートヘアがよく似合うセラピストさん。アイドルにいそうなルックスの持ち主です。

メンズエステは未経験なのですが、日々色々と考えてトリートメントしているようで、どう化けるかが楽しみです♪

メンズエステ体験

高円寺から少し歩くので、余裕を持って到着するのが吉。閑静な住宅街にある、隠れ家的なメンズエステです。

らいむ

はーい❤

明るい声で対応してくれるらいむさんは、ショートヘアがよく似合うかわいいセラピストさんです。

メンズエステは未経験のようですが、既にリピーターが続出していると言います。どんな時間になるのでしょうか…ワクワクします♪

部屋に移動したあと、軽く談笑。シャワーを浴びると、トリートメント開始です。

らいむ

こんな格好です♪ えへへ❤
(言い方かわいいな!笑)

おちゃっそー

その表情は無邪気そのもの! かわいいです♪

らいむ

まずは向こうを向いてあぐらになってください❤

あぐらからスタート。ふむふむ、こういう感じね…と思っていたら!?

らいむ

はじめますね❤

そう言うと、ピタッと背中に密着しながら肩や背中をほぐしていきます。らいむさんが柔らかいし、温かい…。めちゃくちゃ甘い感じでドキドキです♪

こんなトリートメントは受けたことないです。らいむさん独自の手技なのかな? 珍しいかも?笑

その流れでうつ伏せになり、全身を軽くほぐしたあとはオイルトリートメントへ。足のほうからグイッと流していきます。

らいむ

足をくの字に曲げてください❤

カエル足になると、太ももから鼠径部を流していきます。その際、鼠径部のキワを指でゆっくりなぞるように…。これは気持ちいい!笑

さらに背中にペタンッと密着。ゼロ距離密着で、らいむさんとのドキドキ空間です。

らいむ

では、仰向けです❤

おっと、もう仰向けです。そんなに時間経ったのかな? 楽しい時間は時間が経つのが早いですね(笑)

足のほうから鼠径部をケア。両腕を巧みに使い、鼠径部からお腹周りをスーッと流していきます。もちろん、キワを攻めるのを忘れてはいません。

らいむ

4TBになってください❤

このタイミングで4TB! 仰向け後に4TBは初めてな気がします。

4TBになると、お尻にオイルをかけ、鼠径部を一気に流します。何度も往復する腕がキワを刺激し、ドキドキも最高潮に!

これはありがたし…。めちゃくちゃ気持ちいい…。本当に素敵な腕使い…。

らいむ

はい、お時間になりました❤

まさかの最後が4TBということで、4TB好きにはたまらない最後になりました(笑)

少々荒削りながらも、時間いっぱい楽しもうという感じが伝わってきて、素敵な時間になりました♪

あと、帰りに気付きましたが、ほのかに柑橘系(オレンジ)の匂いが。お店の名前通りだなと思ったのですが、最初からだったのかな?笑

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗FRUITY SPA
最寄駅高円寺
セラピストらいむ さん
コーススムージーコース 90分
衣装チェンジ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません