bjule「早乙女はな」妖艶さで悩殺。フレッシュなセクシーグラマラス美女

Text by おちゃっそー

麻布十番の新店舗。
「ビジュール」にお邪魔しました。

あまり情報がなく、
どんなお店か気になるところ。

料金システムを見ると、
セラピストさんにランク付がされていて、
なかには超高額なプランも…。

一体どんなお店なんでしょうか。

さて、今回は、
妖艶さ溢れるセクシー美女!

現役歯科衛生士ということで、
特別なオプション(歯みがき)もあるらしい。

bjule(ビジュール)の店舗情報

bjule(ビジュール)
bjule
– ビジュール –
サイトbjule
電話080-6128-2300
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)19,000円
指名料1,000円

※2021/9/12現在

bjule(ビジュール)「早乙女はな」のセラピスト情報

bjule(ビジュール) 早乙女はな

早乙女はな さん

色気ムンムンなセクシー美女

そのセクシーなボディを活かした施術は、
なんとも言えない妖しさがあります。

現役歯科衛生士さんということで、
早乙女さんだけの特別オプションもあるみたい。

今後にも期待ができる新人さんです!

出会った瞬間から色気ムンムン。セクシーオーラを身に纏い、誘惑してくる。おっとりと優しい一面もあり。

おちゃっそー

bjule(ビジュール)「早乙女はな」のメンズエステ体験

セクシーオーラ全開。出会いからドキドキさせてくれる

麻布十番駅から徒歩3分ほど。
出張がメインのようだが、
今回はルームでの施術を希望した。

早乙女はな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「早乙女はな」さん。

セクシーで魅惑なボディの持ち主!

そのムンムンな色気に出会いからドキドキ。
なんだか悪いことをしているような気分。

部屋に案内されると、
少し談笑をしてコースの説明。

丁寧な案内に安心感を得るも、
やはりなんだかドキドキしてしまう。

きっと早乙女さんの目や表情、見た目、雰囲気、
それらのすべてが相まっての効果だろう。

この雰囲気に飲み込まれないよう、
しっかり自分を持って施術を受けたいです←

体感せよ。ムチムチボディの密着感

シャワーから戻ると早乙女さんは衣装チェンジ。
ムチッとしたボディライン。
ここでもなんとも言えないセクシーさ。

早乙女はな

はじめますね💕

まずはうつ伏せになり、
タオルを優しくかけていく。

その上から優しく撫で、
身体の緊張をほぐしていく。

そこからグッと圧をかけてほぐす。
ほどよい圧でしっかりと。

きちんと研修を行い、教えてもらったらしい。
基礎的なところはバッチリだった。

やはりほぐしが上手いと安心する。
これだけは今も昔も変わらない気がします。

早乙女はな

オイルつけますね💕

オイルを手に取り、伸ばしていく。
こちらもしっかりめに。

ドライと違う点は密着感。
身体をピタッと密着させ、グイグイと。
モチモチの肌がたまらない。

ぬくもりを感じつつ、まったりした空気感に。
ゆったり癒しタイムを楽しんだ。

キワへの優しいアプローチ。セクシーな指先にドキドキ

早乙女はな

カエル足になってください💕

カエル足になると、
鼠蹊部へゆっくりと手を入れ込んでいく。

キワ沿いをスーッと撫でるように、
優しくスローリーな動きで攻める。

時折イタズラな指先を見せる。
このセクシーな動きにまたドキドキしてしまう。

ゆっくり、優しく、サワサワ…。
ゆっくり、優しく、サワサワ…。

静かな空間を取り巻く怪しい雰囲気。
そこからの時間は悩殺の連続。

マーメイドではモチモチ肌を堪能し、
手は鼠蹊部キワをストローク。

CKBまで伸びる手にドキドキし、
身も心もトロトロになってしまう瞬間。

セクシーボディを存分に活かした、
ダイナミックな動きに翻弄される。

早乙女はな

次は四つん這いでお願いします💕

オイルを追加し、お尻をサワサワ。
そのまま太ももまでスススッと触れ、
鼠蹊部キワにスルッと入れ込む。

片方ずつキワをストロークし、
お腹あたりをグールグル。

オーソドックスな流れではあるが、
鼠蹊部キワが喜んでいるのがわかる。

身体はどんどん熱くなり、
それに合わせて動きを変える早乙女さん。

メンズエステ未経験ながらも、
どうすれば喜ぶのかを知っているようだ。

ドキドキだけじゃない! 腸まで整える本格施術

早乙女はな

仰向けになってください💕

仰向けになると鼠蹊部を中心としたケア。

鼠蹊部キワを優しくサワサワ。
そして全身を使ったストローク。

身体全体がすっぽり。
体温を感じながら包まれる。

早乙女さんのセクシーボディで誘惑&悩殺。
近距離になるとその威力は凄まじい。

鼠蹊部とCKBを同時攻め、それも近距離で。
脳までトロけるような異様な空気感。

これはなかなかな感じだ…。

早乙女はな

お腹押しても大丈夫ですか?☺️

上に跨ると、お腹や腸をほぐす。
先ほどのエロスな空間とは一味違う。

グリグリとお腹をほぐし、
最初は痛気持ちいい感じだったのが、
どんどん柔らかくなっていった。

全く関係ないですが、
腸内環境はちゃんと整えようと思いました(笑)

さてさて本題です。
最後また鼠蹊部のキワ攻めへ戻ります。

ありとあらゆる角度から、
鼠蹊部を攻めに攻めまくる。

見下ろされている感じがGood。
ドMさんにはたまらない瞬間。

そのセクシーな表情は、
今にも食われそうな雰囲気すらあります。

最後の最後までその状態。
ドキドキは最高潮を迎え、終了に…。

早乙女はな

はい、お時間になりました💕

エロスな空間。セクシーすぎる。

早乙女さんの色気ムンムン加減は非常に良き。
その妖しいオーラがドキドキを加速させます。

メンズエステ未経験ということで、
今後どのようなセラピストになるのか注目。

化ける可能性を秘めています…!!

  • グラマラスでセクシーな女性が好き
  • 妖しいエロスな空間で施術を受けたい
  • 歯みがきオプションが気になる

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

bjule(ビジュール)「早乙女はな」のメンズエステ体験まとめ

店舗bjule
最寄駅麻布十番
セラピスト早乙女はな さん
コースコース(90分)
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません