麻布十番『B-Qins(ビークインズ)』れいか -極上のトリートメントにドキドキしっぱなし-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの麻布十番はできたばかりの新店、ビークインズへ。

他メディアでも掲載されていたので気になっていたメンズエステでした。

今回出会ったセラピストさんは、

ありえないくらい色気がある美人セラピストさん

優しいタッチと接近戦にドキドキが止まりませんでした!

店舗情報

麻布十番 B-Qins(ビークインズ)
B-Qins(麻布十番 メンズエステ)
サイトB-Qins
電話070-7519-7781
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅麻布十番
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
STANDARD COURSE 90分18,000円
ディープリンパ 20分3,000円
オープンキャンペーン割-2,000円

※2019/6/30 現在

セラピスト

れいか

れいか さん

落ち着いた雰囲気を持っている美人セラピストさん。

スタイル抜群でモデルのような体型!

トリートメントは控えめに言って素晴らしく、非常に満足度は高いです。

【公式】れいかさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

ちょっと早く麻布十番に到着したので、久しぶりに商店街を散策。

いい街ですよね、麻布十番って。

そんなことを考えながら、マンションに向かいます。

れいか

はーい❤

出迎えてくれたのは、スタイル抜群で超絶美人なれいかさん。

落ち着いた雰囲気を持ちつつも、なんとも言えない色気が……!!

「今日は絶対に幸せな気分で帰れるな」と確信しました。

部屋に通されるとコース説明を受けます。

れいか

オプションどうしますか? 少し長めのディープリンパがおすすめです❤
じゃあそれで!(即答)

おちゃっそー

れいかさんの流れるような説明に、思わずオプションを追加しました(笑)

結果から言うと、

もっとつけてもよかった(笑)

バランスよくつけるが吉ですが、次は30分くらいつけようかな?

れいか

お着替えお手伝いします❤

なんと、着替えアシストがあります。

れいかさんが服を脱がしてくれるのですが、

めちゃくちゃいい匂い!

そして、めちゃくちゃ近い!笑

緊張しますね……

おちゃっそー

れいか

そうですか? うふふ❤

そうです、そうですよ!笑

もう既にれいかさんの色気にやられています。

ドキドキしながらシャワーを浴び、戻ってくるとトリートメント開始です。

れいか

鏡の前であぐらかいてください❤

まずはあぐらになります。

れいかさんが後ろから、

ハグするようにさわさわ。

そして正面に移動すると、

同じくハグするようにさわさわ。

しかも、耳元で吐息が漏れています。

めちゃくちゃドキドキするんですけど(笑)

……えっと、何が始まるんですか?笑

開始直後から最高です。

どうしてこんなにすごいのか。

れいか

はい……うつ伏せでお願いします❤

ふぅ、終わってしまった。

うつ伏せになるとドライトリートメント。

れいかさんの優しいタッチで、ゆっくりと全身をほぐしていきます。

強すぎず弱すぎず、非常にバランスのよい圧のかけ方。

オイルトリートメントも同様に優しく。

しっとりとした手付きが心地よいです。

特に内ももに触れるときはゆっくり優しく。

鼠径部のキワへのケアはもっと優しく。

指使いが気持ちいいです♪

れいか

足を外側に曲げてください❤

カエル足でも鼠径部のキワへの攻めは止まりません。

腕全体を使い、しっかり深くまでケアします。

ありがたしです←

れいか

次は4TBでお願いします❤

4TBは3段階!

普通の状態から立膝、

そして壁ドン。

この3段階4TBは注目ポイントのひとつ。

こんなの初です(笑)

おちゃっそー

れいか

そうなんですか? 他のお店はあんまりしないのかな?
僕があまり知らないだけかも?

おちゃっそー

れいか

じゃあ、たっぷり堪能してください❤

ありがとうございました!笑

めちゃくちゃドキドキした……。

今日はもう終わりでも大丈夫←

れいかさんの三段階4TBは必ず受けてほしいです!

れいか

仰向けになってください❤

最後は仰向けに。

頭のほうからOPIスタンプを繰り出しますが、

温かくていい匂いに包まれます♪

幸せすぎてとろけそうです……。

添い寝風になり、鼠径部のキワをさわさわ。

れいかさんの細長い指が鼠径部のキワで踊ります。

そろそろ終わりなのは知ってるけど、まだ続けてくれませんか?

れいか

はい、お疲れ様でした❤

あぁ、めちゃくちゃ幸せだ。

れいかさんのトリートメントは、

まさに極上です。

終始ドキドキが止まらないし、

これを受けないなんて大損。

思ったとおり、幸せな気分で帰路につきました♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-Qins
最寄駅麻布十番
セラピストれいか さん
コースSTANDARD COURSE 90分
ディープリンパ 20分
オープンキャンペーン割
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません