MEL Premium Passが使えるメンズエステ

TOP SECRET(麻布十番) 瀬名いずみ ―妹系セラピストとの甘い空間―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの麻布十番。MEL blogでは3度目の訪問となる「TOP SECRET(トップシークレット)」へ。内装にこだわった素敵な部屋で嬉しい。妹系セラピストさんと甘い空間を過ごしたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名TOP SECRET(トップシークレット)
最寄駅麻布十番
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜5:00
カード利用利用不可

麻布十番駅から徒歩1分ほどのマンション。場所が変わっていて、駅近なのが嬉しい。

前回とは違う部屋だが、相変わらず内装が素敵。前にあった大きいクマのぬいぐるみは無かった…?

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは20,000円。

オプションは「ディープリンパ」と「ジェル」を選択した。

内訳
  • コース90分(17,000円)
  • ディープリンパ20分(2,000円)
  • ジェル10分(1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、瀬名いずみさん。

サイトではこんな紹介が…

彼女の一挙一動に心奪われること間違いなし。心ときめく癒しのお時間をお過ごしください。店長オススメのセラピストでございます! 今後予約困難になること必至のセラピストになることでしょう!

瀬名さんは、平愛梨さん似だ。目がクリクリしていて、かわいい妹系セラピストさん。

メンズエステ未経験だったが、向上心を感じた。これからの成長にも期待ができる。

施術

マンションに到着し、時間通りにインターホンを鳴らす。

瀬名いずみ

はーい❤

おぉ、すごい…。零れ落ちそう…。

部屋に入ろうとすると…

瀬名いずみ

えっ、いい匂い❤

そう言うと、いきなり密着してきた。そして匂いを嗅いでいる。

この距離感、すごくドキドキした。瀬名さんもいい匂いするし…。

部屋に入ると、楽しく会話をしつつコース説明を受ける。会話のなかで知ったのだが、この間入ったばかりらしい。

そんなこんなでシャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。ここでも匂いチェックされた(笑)。

瀬名いずみ

じゃあ、はじめますね❤

まずは軽くドライトリートメント。背中にまたがり、圧をかけてくる。

まだ少しぎこちない部分もあるが、力の強さやこちらの様子を伺いながら施術をしてくれた。接客や気遣いは素晴らしい。

瀬名いずみ

次はオイルつけていきますね❤

足からオイルを塗布していき、オイルトリートメント。グッグッグッとふくらはぎから太ももをほぐしてくれた。

未経験でも喜ばせたいという気持ちや愛情があれば満足度は高い。瀬名さんはその点において問題ないと感じた。

瀬名いずみ

カエル足していきます❤

カエル足になると、内ももからSKBのキワを腕がスルスルと抜けていく。スーッと戻る瞬間が気持ちいい。

瀬名いずみ

もう少しトロトロのほうがいいですか?
(もう少しトロトロ…?) はい!

おちゃっそー

瀬名いずみ

ですよねー❤

そう言うと、ジェルを取り出し、SKBのキワをトロトロに…。

…気持ちいい! まさかここでジェルとは!

このタイミングでジェルを使われたのは初めて。新鮮な感じで良かった。

瀬名いずみ

じゃあ、仰向けになってください❤

仰向けになると、瀬名さんが頭のほうへ移動。そのままデコルテ周りをほぐしていく。

実はほぐす場所によっては、くすぐったくなり笑ってしまう。それが施術中にバレてしまった。

最近、これ多いな…。以前よりも弱くなったのかな…。

瀬名いずみ

えっ、面白い! もっと触りたくなる❤

やってしまった。瀬名さんはいたずら好きだった(笑)。

お腹にまたがり、引き続きデコルテ周りを触れてくる。笑うのを我慢しているのが楽しいらしい。

ひょんなきっかけでいたずらっ子ぶりを発揮する瀬名さん。今日一番楽しそうだ。

瀬名いずみ

ふふふ。お疲れ様でした❤

最後は遊ばれてしまった。やられた。

そして、施術が終わったあと、シャワーを浴びる前も着替えた後も、ずっと匂いを嗅がれていた。帰る直前までずっと(笑)。

ピタッとくっついてきて、めちゃくちゃかわいかったなぁ…。

瀬名さんは愛され要素多めなセラピストさん。距離近めの甘い空間を過ごした。

メンズエステにもう少し慣れてきたらまた変わるかも? またも会いたいセラピストさんが増えてしまった…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません