MICHEL BLANC(黄金町) なな ―最後の最後まで超絶かわいい―

Written by おちゃっそー(ochassow)

BLANCグループはどこへ行っても安定している。今回は初の黄金町「MICHEL BLANC(ミシェルブラン)」。かわいいセラピストさんを前にずっと照れていた。終始ドキドキが止まらないメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名MICHEL BLANC(ミシェルブラン)
最寄駅黄金町
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00
カード利用利用不可

黄金町駅から徒歩3分ほどのマンション。

部屋はメゾネットタイプで2階建て。余計なものがないスッキリ爽やかな部屋だった。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは18,000円。

ミシェルオプションはおすすめのオプションのようだ。結果、つけたほうがいい。

内訳
  • コース90分(12,000円)
  • ミシェルオプション(3,000円)
  • ヒーリングリンパ30分(3,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、ななさん。

サイトではこんな紹介が…

大人気セラピストが大復活!! 誰もが虜になったセラピストさんです! 可愛い顔、愛嬌のある性格、色気満点の施術と他者の追随を許さない圧倒的な実力! まずは入ってみてください! 100%後悔はさせません!

ぜひ一度会ってほしい。すぐに魅了されると思う。

心にスッと入り込んできて、距離を縮めてくるセラピストさん。何もかもずるい。

施術

初めての黄金町。ドキドキしながらインターホンを鳴らす。

なな

はーい❤

ちょっ! …マジでありがたし!

小顔でめっちゃかわいいし、スレンダー美人。心の中で大きくガッツポーズ。

手を繋ぎながら、部屋にエスコートしてくれる。部屋に着くやいなや、後ろからハグ。

なんだこの距離感。幸せ…。

開始早々、心を掴まれてしまった。これからの時間がどうなってしまうのかを考えると、逆に怖い。

コース説明中もめちゃくちゃ距離が近い。部屋にはこんなにスペースあるのに…。

また手を繋ぎながら浴室へエスコート。シャワーや備品の説明中もハグ。

なな

シャワー終わる少し前に来ますね❤ …冗談です♪笑

なんだこれは…。本当になんだこれ!笑

少し混乱するレベルでドキドキする。すごいぞ、今日。

ななさんと部屋に戻ると、背中で拭き残した部分を拭いてくれた。優しい…。

なな

じゃあ、うつ伏せから始めていきますね❤

まずは軽くドライトリートメントから。強めを希望したので、しっかりと圧をかけてくれた。

ほぐしの技術も申し分なし。めっちゃ気持ち良くて、ふわふわする。

なな

オイルつけていきます❤

ここからオイルトリートメント。優しいタッチで肌に触れていく。

太ももに差しかかると、フワッと指を立てる。そしてそのままSKBをさわさわ…。

あああ…気持ちいい。ドキドキする…。

流れでカエル足に突入。背面はしっかり、SKBのキワは優しく…。

ピタッと密着しながらのカエル足施術は一級品。ときどき目が合い、照れてしまった。

なな

はい…仰向けでお願いします❤

耳元で仰向けコール。もう仰向けか…早いな…。

頭のほうに移動したななさんと、よく目が合う。きっとニヤニヤしちゃってただろう…(笑)。

気持ち悪かったに違いない。申し訳ない。

デコルテ周りをほぐし、そのままお腹、SKBへと手をスーッと伸ばしていく。

幸せの連続。ありがたし…。

その後、足のほうに移動し、添い寝風でピタッとくっつきマーメイド。ななさんが温かく、更にドキドキした。

もうこのまま時間が止まってほしい。心からそう思った。

なな

はーい、お疲れ様でした…❤

最後は耳元で終了の合図。めっちゃ密着しながら。

あぁ、終わってしまった…。このとてつもなく幸せな時間が…。

施術後の浴室へのエスコートも手を繋ぎながら。そして、今度は部屋に戻ってきたあとに…

なな

お着替えお願いします♪ もしかしたら隙間から覗いてるかも❤笑

かわいすぎ! 本当にかわいすぎ!

完全にハマった。これはやられてしまった…。

すべてがずるいし、大人気の理由が分かった。これはリピートしてしまう気持ち、よく分かる。

最後の最後まで超絶かわいかった。

これはまた会いに行くしかない!

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません