MEL Premium Passが使えるメンズエステ

姫スパ(三軒茶屋)ふんわり佐和子 ―癒やしの女神、ここに誕生―

Written by おちゃっそー(ochassow

仕事終わり、ガチガチになった体をほぐしてもらおうと、久しぶりに三軒茶屋「姫スパ」へ。今回は入ったばかりの新人さん。小顔でスタイルがいい美人セラピストさんに癒やされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名姫スパ
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用可

三軒茶屋駅から徒歩5分ほどのマンション。駅から少し離れるが、外観からも隠れ家的な雰囲気を感じる。

部屋は白を基調とした綺麗なワンルーム。清潔感があり、安心してリラックスできる。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは20,000円。

2つ選べるオプションは、ホットオイルとディープリンパを選択。しっかりほぐしてほしいときはこれでいく。

内訳
  • Hime Course90分(20,000円)
  • ホットオイル(コース料金内)
  • ディープリンパ(コース料金内)

セラピスト

今回担当してくれたのは、ふんわり佐和子さん。

サイトではこんな紹介が…

心躍る出会いは突然に。随所から美しさが溢れるお顔立ち、色香を含んだ甘い記憶。デイプロマ取得者の彼女のてにかかれば世の男性へ夢のような世界へと…。かつてない夢幻の世界へとご案内致します。

小顔で目がパッチリと大きく、スレンダーな美人セラピストさん。

あの麦藁さんのお友だちらしい。類は友を呼ぶとはこのことか…。

施術

久しぶりに訪れる場所にワクワクしながら、インターホンを鳴らす。

ふんわり佐和子

はーい❤

おぉ、美人! そして、色気がある…。

メンズエステのセラピストさんは、なぜこんなに美人が多いのか。嬉しい限りだ。

ソファに案内されるとコース説明を受け、オプションを選ぶ。今回は、しっかりとほぐしてほしいので、ホットオイルとディープリンパを選択。

シャワーを浴び、フットバスで軽く足をほぐしてもらい、うつ伏せになる。

ふんわり佐和子

初日でわからないこともありますが、よろしくお願いします❤

なんと出勤初日! 新しいセラピストさんだとは思っていたが、まさか今日が初めてとは。

まずは全身をドライトリートメント。ふくらはぎから太もも、お尻、腰、背中と丁寧にほぐしてくれる。

今日が初めてとは思えないくらい上手。聞けば、レディースエステ経験者で、トリートメント経験は豊富だった。

ふんわり佐和子

オイルつけますね❤

オイルトリートメントも全く問題なし。ピンポイントにコリやハリを流していく。

めちゃくちゃ気持ちいい。本格的な感じで癒やされる…。

この体から力が抜ける感じ。最高だ。

ふんわり佐和子

足を外に曲げてください❤

ここからカエル足。マーメイド状態で、SKBをグイッとほぐしていく。

マーメイドしながらのトリートメントは、まだ少しぎこちなかった。レディースエステと勝手が違う部分で、初日ということもあり、今後に期待したいところ。

とはいえ、太もも裏からSKBに入ってくる手は繊細なタッチで気持ちいい。ドキドキは忘れていない。

ふんわり佐和子

次は仰向けでお願いします❤

ふんわりさんと目が合う。

(やっぱり、顔小さいなぁ…)

おちゃっそー

仰向けになると、ふんわりさんのひざ枕で首やデコルテ周りのリンパを流していく。

その後、そのままお腹まで手が伸びていき…フワフワッと柔らかいものを顔で受ける。

いい匂いもするし…幸せ…。

最後は添い寝風になり、マーメイド。ふんわりさんの肌は、その名の通り“ふんわり”する…。

スレンダーなんだけど、ほどよい肉付きで柔らかい。マーメイドがたまらない…。

ふんわり佐和子

お時間になりました…❤

美人にしっかり癒やされた。満足…。

ところどころぎこちない瞬間はあったが、出勤初日とは思えないくらい癒やされた。

技術は確かなので、メンズエステに慣れてきたら一体どうなるやら…。これは、新しい癒やしの女神誕生か…?

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません