Lanikai R 三軒茶屋「盛盛エレン」さらに磨きがかかった美女。どんどん綺麗になっていく!

Text by おちゃっそー

ラニカイアール三軒茶屋店にお邪魔しました。

誰に入っても毎度楽しませてくれるので素敵なお店だと思っています。

今回出会ったセラピストさんは、

控えめに言って大好きだったあのセラピストさんと再会!

まさかのまさかで驚きが隠せませんが極上体験になりました!

店舗情報

Lanikai R 三軒茶屋
Lanikai R(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトLanikai R
電話080-3203-5001
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
MERMAID COURSE 90分17,000円
Rリンパ 10分2,000円

※2020/3/3 現在

セラピスト

盛盛エレン

盛盛エレン さん

ひと目で好きになる超絶美女です!

グラマラスなスタイルにも注目。もちろん、ルックスやスタイルだけでなく、トリートメントも極上です。

とにかく一緒にいるだけで幸せになれます←

それにしても盛盛【もりさかり】ってすごい名前だな(笑)

メンズエステ体験

三軒茶屋駅から3分ほど歩いたところにあるマンションです。

盛盛エレン

はーい💕
……えっ!?
あっ……!!

おちゃっそー

まさかの再会に一瞬言葉に詰まりました(笑)

出迎えてくれたのは、盛盛エレンさん。

グラマラスボディが眩しい美女!

前に出会ったときより、さらに綺麗になっていました。

盛盛エレン

お久しぶりです💕笑
いや、本当に(笑)

おちゃっそー

一気に会話に花が咲き、楽しい雰囲気のままコース説明を受けてシャワーへ。

戻ってくると、まずはうつ伏せに。

盛盛エレン

では、はじめますね💕

軽くドライトリートメントを行い、すぐにオイルトリートメントへ。

オイルをドバッと塗布し、ヌルヌルと伸ばしていきます。

盛盛エレン

たっぷりのほうが気持ちいいですよね💕

です。

たっぷりのほうが良きです。

オイルでヌルヌルになった体を密着させ、足からお尻、背中をグイッとほぐしていきます。

いろいろ気持ちいいです。いろいろ。

盛盛さんと出会ったころから思っていたのですが、本当に“物怖じしないタイプ”です。だからトリートメントも思いっきり大胆に進んでいきます。

つまり、身を委ねて楽しんだもん勝ちです。

盛盛エレン

足を開いてください💕

カエル足トリートメントでは、鼠径部のキワにグインッと腕までしっかり入れてリンパを流します。

盛盛エレン

ゆっくりすると気持ちいいですよね💕

鼠径部のキワでチョロチョロと指をゆっくり動かします。

ゆっくりゆっくり……

ゆっくりゆっくり……

これは効く。これは効きます……!!

(めちゃくちゃ進化してる!)

おちゃっそー

盛盛さんの成長、恐るべし。しばらく見ないうちに……ここからが怖いです(笑)

盛盛エレン

4TBになってください💕

4TBになるやいなや、オイルをドバッとかけます。お尻から鼠径部のキワを優しく撫でるようにフワッとタッチ。

とんでもなく気持ちいいです!

鼠径部からお腹、CKBまでとにかく攻め攻めです。積極的すぎて焦ります(笑)

盛盛エレン

鏡に向かってあぐらになってください💕

後ろからギュッと密着され、

さわさわさわさわ……。

鏡に写った指の動きにドキドキは止まりません。

完 全 敗 北 で す 。

か、鏡に写った姿が……。とにかく艶っぽい。

(これはヤバイ……笑)

おちゃっそー

盛盛エレン

仰向けでお願いします💕

頭のほうからデコルテ周りをほぐしたあと、頭の上を通過して足のほうに移動。

チラッと一瞬見えた“絶景”は目に焼き付けました。

鼠径部を中心にケア。もともと色っぽい顔の盛盛さんがさらに色っぽくなります。

ゆっくり、じっくり、優しくタッチ。ドキドキが止まらず、身がとろけてなくなりそうです。

最後の最後まで本当に幸せです←

盛盛エレン

お疲れ様でした💕

やっぱりめっちゃいい!

そしてかなり進化していた……。

「メンズエステは天職だと思う」と話す盛盛さん。これからも応援したいセラピストさんの一人です。

また予約取りにくくなるのかなぁ……(泣)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Lanikai R
最寄駅三軒茶屋
セラピスト盛盛エレン さん
コースMERMAID COURSE 90分
Rリンパ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません