三軒茶屋『Lanikai R(ラニカイアール)』新倉綾乃 -好きが全部詰まってた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

三軒茶屋でリニューアルオープンしたてのメンズエステへ。

今回出会ったセラピストさんは、

ルックスよし、スタイルよし、性格よしと三拍子揃った美女

僕が思う「好き」が全部詰まっていました!笑

店舗情報

三軒茶屋 Lanikai R(ラニカイアール)
Lanikai R(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトLanikai R
電話080-3203-5001
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
MERMAID COURSE 90分19,000円
キャンペーン割-2,000円

※2019/6/23 現在

セラピスト

新倉綾乃

新倉綾乃 さん

パッチリとした目が印象的な美人セラピストさん。

一級品のルックスとスタイルは必見です!

そして、新倉さんのトリートメントは「絶対に体験してほしい」と強く推せます。

【公式】新倉綾乃さんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

三軒茶屋へ飲みに来ることも少なくなり、この辺りは久しぶりに来ました。

新倉綾乃

はーい❤

出迎えてくれたのは、大きな目とセクシーな雰囲気が印象的な新倉綾乃さん。

胸が高鳴りました。

「今日はいい日になるぞ」と確信。

結論からお伝えすると、期待を裏切らない展開で大満足でした。

部屋にエスコートされ、着替えようとすると……

新倉綾乃

お着替え手伝いますね❤

お着替えアシストです。

久しぶりだったので、なんか恥ずかしかった(笑)

身を委ね、すべてを脱がしてもらい、シャワーへ。

シャワーを浴び終えると、うつ伏せからです。

新倉綾乃

はじめていきますね❤
はい😊

おちゃっそー

はじめはドライトリートメントから。

しっかり圧をかけ、全身をほぐしていきます。

途中、背中に手がかかると……

ペタンッとゼロ距離密着。

かわいい(笑)

この甘い感じ、最高です!

幸せですな、これは。

少しの間この状態が続き、またドライトリートメントへ。

一通りほぐし終えると、オイルトリートメントに移行します。

新倉綾乃

オイルつけますね❤

足のほうから丁寧にオイルを塗布します。

新倉さんのトリートメントでいいなと思った点は、

いかなる状態でもどこかが密着している点

常にぬくもりを感じながら受けるトリートメントは非常に癒やされます♪

密着好きには強くオススメです。

新倉綾乃

足を外に曲げてください❤

カエル足ではめちゃくちゃスローな手付きで、鼠径部のキワをスーッと流していきます。

スローな動きがポイントで、じっくりキワを通っているのドキドキ感たるや!笑

幸せは続きますね、どこまでも。

そのままマーメイドが始まるとさらに気になったのが、

新倉さんの声と温かい吐息

もう好きすぎます←

新倉綾乃

では、4TBになってください❤

4TBも新倉さんのトリートメントは素敵でした。

巧みな指使いで、お尻と鼠径部のキワをしっかり流す様子は、

もはや神業です。

しかも、

お尻に温かい吐息が……。

色々気持ちよくて、おかしくなりそうでした(笑)

新倉綾乃

仰向けでお願いします❤

ここで仰向けに。

(もうそんな時間か……)

おちゃっそー

一瞬で過ぎ去る時間に残念な気持ちになりつつも、仰向けはどんな感じなんだろうとワクワクしていました。

新倉綾乃

少し頭を上げてください❤

新倉さんの膝枕状態に。

そのままデコルテや鼠径部付近をほぐします。

途中、顔にはペタンペタンと……。

柔らかし……。

そして頭のほうから足のほうまでスライダー。

実はスライダー初体験なのですが、目の前の光景が凄まじいですね(笑)

その後、足のほうから鼠径部をケアし、流れで腕の上にまたがり、手のトリートメントへ。

……こ、これは!?

手が幸せです、手が。

めちゃくちゃよかったです(笑)

添い寝風になると、密着しながらマーメイド。

鼓動の高鳴りを感じ、ドキドキしまくってるのがわかります。

新倉綾乃

私の腰に手を回してください❤

そのまま起き上がり、ハグの状態へ。

対面でトリートメントを受けるのですが、

死ぬかと思いました!笑

よく我慢できたなと(笑)

自分で自分を褒めてあげたいです←

新倉綾乃

はい、お疲れ様でした❤

終わってしまった……。

今回の体験を振り返ると、

「好き」が全部詰まってました!笑

どこを切り取っても素晴らしい内容で、本当にありがたいなと。

新倉さんのトリートメント、非常にオススメです!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Lanikai R
最寄駅三軒茶屋
セラピスト新倉綾乃 さん
コースMERMAID COURSE 90分
キャンペーン割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません